コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
フジテレビドラマ【ラブジェネレーション】について語ろう!木村拓哉と松たか子のロンバケ以来の共演で話題となりました。

フジテレビドラマ【ラブジェネレーション】について語ろう!木村拓哉と松たか子のロンバケ以来の共演で話題となりました。

フジテレビドラマ【ラブジェネレーション】放送は1997年10月~12月、主な出演者は木村拓哉/松たか子、 主題歌は大滝詠一の「幸せな結末」【ラブジェネレーション】ついて語ろう!

ラブ ジェネレーション

ラブ ジェネレーション

1997年10月13日より12月22日まで毎週月曜日21:00 - 21:54[1]に、フジテレビ系列の「月9」枠で放送されていた日本のテレビドラマ。主演は木村拓哉と松たか子。
キャッチコピーは「この恋のために生まれてきた。」。

(引用:Wikipedia)

【ラブジェネレーション】ついて語ろう!みんなの感想をきかせて!

ぐれメン

キムタクがやると何でもカッコイイ説

48. 投稿者:ぐれメン

返信 2018/8/28 14:34
足長おじさん

あれはグッとくるよね~

47. 投稿者:足長おじさん

返信 2018/8/28 14:34
やみつき鶏

電光掲示板シーンやばいww

46. 投稿者:やみつき鶏

返信 2018/8/28 14:34
腰いてえ

キムタクが身に着けてる物は流行ったね~

45. 投稿者:腰いてえ

返信 2018/8/28 14:34
お盆おわった!?

この頃のキムタクはノリに乗ってる頃だね~

44. 投稿者:お盆おわった!?

返信 2018/8/28 14:33
みんな集合

いつの時代もキムタクはかっこいい

43. 投稿者:みんな集合

返信 2018/8/28 14:33
ベランダー

ちょ待てよ!

42. 投稿者:ベランダー

返信 2018/8/28 14:33
すみっこ

ロレックスのエクスプローラーがはやったよね!

41. 投稿者:すみっこ

返信 2018/8/28 14:32
味パン

主題歌がわすれられない

40. 投稿者:味パン

返信 2018/8/28 14:32
ミリオネア

かみをほどいた~

39. 投稿者:ミリオネア

返信 2018/8/28 14:32
広告
ぴーちゃん

ロレックスの時計が普通に出てきたり、まだまだバブリーな時代だった

38. 投稿者:ぴーちゃん

返信 2018/8/26 20:34
さぶ

藤原紀香も出てたよね

37. 投稿者:さぶ

返信 2018/8/26 20:34
ほっけ

キムタクに憧れてロン毛にしてた

36. 投稿者:ほっけ

返信 2018/8/26 20:33
ペリー

気に食わなかった相手と最終的にくっつくという王道展開。だけど好き

35. 投稿者:ペリー

返信 2018/8/26 20:33
さめ肌マン

ロン毛もはやってたなあ

34. 投稿者:さめ肌マン

返信 2018/8/25 12:47
よっぴー

松たか子、なんでもそつなくこなすけど、なんかこうガツンと来るものがなくて印象に残ってない

33. 投稿者:よっぴー

返信 2018/8/25 12:25
トロ

月9=見なければみたいな風潮があった

32. 投稿者:トロ

返信 2018/8/25 12:25
たくみ

キムタクが出ればヒットするみたいな時代だった。そう思うとキムタクってやっぱりすごい

31. 投稿者:たくみ

返信 2018/8/25 12:24
ちよ

めっちゃ見てたーーー

30. 投稿者:ちよ

返信 2018/8/25 12:24
ママ友いない

主題歌が劇中何度も絶妙なタイミングで流れてくるのが毎回、キュンなった。

29. 投稿者:ママ友いない

返信 2018/8/15 11:27
広告
48 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(映画やドラマについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

泣きたい時にオススメの映画は?

泣きたい時にオススメの映画は?

少し辛い、何か寂しい。そんな時に自分の心とシンクロする泣ける映画。あなたにはありますか?
0 コメント | 251 view
90年代のベストアクション映画を語ろう!

90年代のベストアクション映画を語ろう!

あえて90年代に絞りました!あなたにとってのベストアクション映画は何ですか?
1 コメント | 497 view
大映ドラマでインパクトの強かった作品は?

大映ドラマでインパクトの強かった作品は?

80年代に一時代を築いた大映ドラマ。それぞれ独自の物語やキャラ設定が際立っていました。
6 コメント | 589 view
映画やドラマの「名言」「名台詞」を言い合おう!

映画やドラマの「名言」「名台詞」を言い合おう!

映画やドラマのヒットの裏には流行した「名言」「名台詞」がありますよね。
0 コメント | 180 view
トレンディドラマの名作を語ろう!

トレンディドラマの名作を語ろう!

バブリーでド派手な衣装やロケーションが魅力だったトレンディドラマ。あなたの選ぶ名作ドラマはなんですか?
0 コメント | 643 view