コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
TBSドラマ【人生は上々だ】について語ろう! ダウンタウンのハマちゃんとキムタクが共演したドラマ!

TBSドラマ【人生は上々だ】について語ろう! ダウンタウンのハマちゃんとキムタクが共演したドラマ!

TBSドラマ【人生は上々だ】放送は1995年10月~12月、主な出演者は浜田雅功/木村拓哉、主題歌はSMAPの「俺たちに明日はある」 【人生は上々だ】ついて語ろう!

人生は上々だ

人生は上々だ

1995年10月13日から12月22日まで毎週金曜日21:00 - 21:54(JST)に、TBS系の「金曜21時」枠で放送された日本のテレビドラマ。浜田雅功と木村拓哉によるダブル主演。
ギャンブルに溺れ、複数のサラ金業者に追われる大上一馬(木村)は多田金融の取立て人内藤八郎(浜田)に捕まり返す当てのない借金の返済のためある計画を企てる・・・。
借金に追われる男と、若い借金取り立て屋の間に芽生える奇妙な友情を描く。

(引用:Wikipedia)

【人生は上々だ】ついて語ろう!みんなの感想をきかせて!

ドキンちゃん

あの頃の二人だからできた役だったかも。

30. 投稿者:ドキンちゃん

返信 2018/7/30 09:50
熱血先生

もう一度この二人の共演みたいなー

29. 投稿者:熱血先生

返信 2018/7/30 09:49
こくこ

キムタクが借金まみれなのは、あんまりイメージ沸かなかったけど上手く演じてたと思ったよ。

28. 投稿者:こくこ

返信 2018/7/30 09:48
キエ

キムタクが長髪だったのが懐かしいね。

27. 投稿者:キエ

返信 2018/7/30 09:47
冨田

ハマちゃんが取り立て役だけど、根は優しいという役にハマってると思って見てました。

26. 投稿者:冨田

返信 2018/7/30 09:46
コーイチ

最近のドラマな気がしてたけど、もう20年くらい前のことか!

25. 投稿者:コーイチ

返信 2018/7/30 09:45
りりな

脚本、遊川和彦先生だったんだよね!やっぱり面白かったはずだわ。

24. 投稿者:りりな

返信 2018/7/30 09:45
ナー子

SMAPの主題歌、俺たちに明日はあるがピッタリだった!

23. 投稿者:ナー子

返信 2018/7/30 09:44
さはり

二人の役がピッタリで、面白かったなー。

22. 投稿者:さはり

返信 2018/7/30 09:43
かこ

ハマちゃんとキムタクの共演は話題になったよね!

21. 投稿者:かこ

返信 2018/7/30 09:42
広告
インザ***

俺たちに明日はあるだっけ?

20. 投稿者:インザ***

返信 2018/7/29 22:50
サマタイム

主題歌もよかった

19. 投稿者:サマタイム

返信 2018/7/29 22:49
薬品アレルギー

助けての下り、、、アドリブなのかな~w

18. 投稿者:薬品アレルギー

返信 2018/7/29 22:49
ビタミンです

DVDで借りれる!?また見たくなった

17. 投稿者:ビタミンです

返信 2018/7/29 22:49
強炭酸

キムタク、浜ちゃん、飯島直子、良いトリオ!!

16. 投稿者:強炭酸

返信 2018/7/29 22:48
カメハメハって...

キムタクのサラサラロングがすてきだった

15. 投稿者:カメハメハってどうやるの?

返信 2018/7/29 22:48
いまリハビリ中

今見ても古くはない!

14. 投稿者:いまリハビリ中

返信 2018/7/29 22:47
ないく

キムタクと浜ちゃんもう一緒にやらんのかな?

13. 投稿者:ないく

返信 2018/7/29 22:46
ヘッドセット

浜ちゃん、どっぷりハマってたよね

12. 投稿者:ヘッドセット

返信 2018/7/29 22:46
ハンズ

キムタクの役柄がねー。いまじゃやらなそう

11. 投稿者:ハンズ

返信 2018/7/29 22:28
広告
30 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(映画やドラマについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

リメイクして欲しい映画を挙げていこう!

リメイクして欲しい映画を挙げていこう!

過去には90年代の名作「ゴースト/ニューヨークの幻」が松嶋菜々子を主演でリメイクされたりと、時折話題となるリメイク映画。まだリメイク化されていない作品で、あなたが実現してほしい作品はありますか?
3 コメント | 298 view
アイドルから本格派女優へ!アイドル古今東西!彼・彼女たちの出世作となった作品といえば何!?

アイドルから本格派女優へ!アイドル古今東西!彼・彼女たちの出世作となった作品といえば何!?

アイドルが演技派として脱皮した印象的な出世作を挙げていきましょう!ドラマ・映画問いません!
0 コメント | 286 view
ドラマの名プロデューサーや名脚本家の作品を挙げていこう!

ドラマの名プロデューサーや名脚本家の作品を挙げていこう!

久世光彦や山田太一、野島伸司などが生み出した、歴代の名作ドラマを語りましょう!
0 コメント | 346 view
各テレビ局の名作ドラマを挙げていこう!

各テレビ局の名作ドラマを挙げていこう!

地上波のドラマで今も印象深い名作ドラマ!何がありますか?
1 コメント | 286 view
トレンディドラマの名作を語ろう!

トレンディドラマの名作を語ろう!

バブリーでド派手な衣装やロケーションが魅力だったトレンディドラマ。あなたの選ぶ名作ドラマはなんですか?
0 コメント | 643 view