コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
TBSドラマ【男女7人秋物語】について語ろう! さんまと大竹しのぶの息の合った掛け合いが見れるドラマ

TBSドラマ【男女7人秋物語】について語ろう! さんまと大竹しのぶの息の合った掛け合いが見れるドラマ

TBSドラマ【男女7人秋物語】放送は1987年10月~12月、主な出演者は明石家さんま/大竹しのぶ、主題歌は森川由加里の「SHOW ME」 【男女7人秋物語】ついて語ろう!

男女7人秋物語

男女7人秋物語

1987年10月9日から12月18日まで毎週金曜日21:00 - 21:54に、TBS系で放送された日本のテレビドラマ。主演は明石家さんま。前年にヒットした『男女7人夏物語』の続編。

(引用:Wikipedia)

【男女7人秋物語】ついて語ろう!みんなの感想をきかせて!

にゃおみ

>>12さんまさん、またドラマ出てほしいさん 

あれが流れると今週終わりかーと来週が待ち遠しく。

33. 投稿者:にゃおみ

返信 2018/12/26 20:10
まりっぺ。

秋物語は、さんまを巡って大竹しのぶと岩崎宏美の三角関係が衝撃的だった!

32. 投稿者:まりっぺ。

返信 2018/11/24 16:01
ららら〜(^O^)

「秋物語」も、好きやねや!

でも「夏物語」が、
いっちゃん好きなんや!

31. 投稿者:ららら〜(^O^)

返信 2018/8/8 18:27
インザ***

なによりも美樹がよかった!

30. 投稿者:インザ***

返信 2018/7/30 09:46
サマタイム

ウザさでおなかいっぱいになる。

29. 投稿者:サマタイム

返信 2018/7/30 09:46
薬品アレルギー

時代だよねー。ボディコン

28. 投稿者:薬品アレルギー

返信 2018/7/30 09:46
ビタミンです

わかるー

27. 投稿者:ビタミンです

返信 2018/7/30 09:45
強炭酸

良介と桃子のシーンくどいw

26. 投稿者:強炭酸

返信 2018/7/30 09:45
カメハメハって...

その頃は小学生やったわ

25. 投稿者:カメハメハってどうやるの? その頃は小学生やったわ

返信 2018/7/30 09:45
いまリハビリ中

1987年製作

24. 投稿者:いまリハビリ中

返信 2018/7/30 09:44
広告
ないく

しのぶのこと、すきなんだろうな~って感じてた

23. 投稿者:ないく

返信 2018/7/30 09:44
ヘッドセット

さんまさん演技もばっちり

22. 投稿者:ヘッドセット

返信 2018/7/30 09:44
ハンズ

この2人は息があってる

21. 投稿者:ハンズ

返信 2018/7/30 09:43
蝶子

さんまの役がツアコンだったけ?

20. 投稿者:蝶子

返信 2018/7/28 10:09
はるたん

ツアコン目指す若者が増えたとかって。

19. 投稿者:はるたん

返信 2018/7/28 10:08
ひこ星君

社会現象起こしたドラマだったね。

18. 投稿者:ひこ星君

返信 2018/7/28 10:08
7月7日

なかなかのブリッコにだったねーww

17. 投稿者:7月7日

返信 2018/7/28 10:07
高嶺の花よ

ブリッコOL役の賀来千香子が忘れられない。

16. 投稿者:高嶺の花よ

返信 2018/7/28 10:07
ひなげし

さんまと大竹しのぶの演技って自然なんだよな~不思議

15. 投稿者:ひなげし

返信 2018/7/28 10:06
カリメロ

トレンディードラマの元祖だね~

14. 投稿者:カリメロ

返信 2018/7/28 10:06
広告
33 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(映画やドラマについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

続編を今も観てみたい!そんな傑作ドラマを挙げていこう!!

続編を今も観てみたい!そんな傑作ドラマを挙げていこう!!

かつての傑作ドラマ。数多くあれど、続編が制作されたら絶対に観る!そんな作品はありますか?
0 コメント | 316 view
過去の名作でリメイクやリブートして欲しい映画作品はありますか?また、その設定等を教えてください。

過去の名作でリメイクやリブートして欲しい映画作品はありますか?また、その設定等を教えてください。

これまでに数多くの名作映画が誕生しています。あえて今作品のリメイクやリブートを行うならどうしますか?
0 コメント | 267 view
90年代のベストアクション映画を語ろう!

90年代のベストアクション映画を語ろう!

あえて90年代に絞りました!あなたにとってのベストアクション映画は何ですか?
1 コメント | 497 view
各テレビ局の名作ドラマを挙げていこう!

各テレビ局の名作ドラマを挙げていこう!

地上波のドラマで今も印象深い名作ドラマ!何がありますか?
1 コメント | 286 view
春になったら見直したくなるドラマはありますか?

春になったら見直したくなるドラマはありますか?

歴代の春ドラマで、春を迎えるとつい観たくなる作品はありますか?
1 コメント | 311 view