コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
フジテレビドラマ【白線流し】について語ろう!長瀬智也が陰のある主人公を熱演

フジテレビドラマ【白線流し】について語ろう!長瀬智也が陰のある主人公を熱演

フジテレビドラマ【白線流し】放送は1996年1月~3月、主な出演者は長瀬智也/酒井美紀、主題歌はスピッツの「空も飛べるはず」 【白線流し】ついて語ろう!

白線流し

白線流し

1996年1月11日より3月21日まで毎週木曜日22:00 - 22:54に、フジテレビ系列の「木曜劇場」枠で放送された。主演は長瀬智也、酒井美紀。

(引用:Wikipedia)

【白線流し】ついて語ろう!みんなの感想をきかせて!

リッツパーティー

日本中で流行れば良かったのに

32. 投稿者:リッツパーティー

返信 2018/8/27 18:54
ドムドム

第2ボタンくださいとかって都市伝説だからな、だって俺言われたことないもん

31. 投稿者:ドムドム

返信 2018/8/27 18:54
ダーヤマ

あのスカーフを白線っていうセンスに脱帽

30. 投稿者:ダーヤマ

返信 2018/8/27 18:53
しんすけ

そういや第2ボタンもらうのは、どうして第2ボタンなんだろう

29. 投稿者:しんすけ

返信 2018/8/27 18:53
ギャートルズ

白線流しやってみたい、男だけど

28. 投稿者:ギャートルズ

返信 2018/8/27 18:53
ワニ男

当時は青春がまぶし過ぎて見れなかった。今では一周回って見れるようになったと思う

27. 投稿者:ワニ男

返信 2018/8/27 18:05
いとちゃん

空も飛べるはず カラオケでいまでも歌う♪

26. 投稿者:いとちゃん

返信 2018/8/27 18:04
まっつん

ヒロインは酒井美紀だったっけ、最近見なくなったけど。

25. 投稿者:まっつん

返信 2018/8/27 18:04
ピロシ

長瀬くんかっこよかった

24. 投稿者:ピロシ

返信 2018/8/27 18:03
ちーとす

スピッツの名曲。

23. 投稿者:ちーとす

返信 2018/8/27 18:02
広告
ピロシ

長瀬くんかっこよかった

22. 投稿者:ピロシ

返信 2018/8/27 13:27
長瀬がジャニー...

白線流しっていう伝統知らなかったなあ。ドラマの最後でみんなでやってたよね グッドウィルハンティングみたとき主人公と長瀬がちょっとかぶったな 

21. 投稿者:長瀬がジャニーズとは知らず見ていた自分

返信 2018/8/7 22:58
ありす

机に穴開けてさあ、プリントに書き込むときにズボッてなるでしょうがw

20. 投稿者:ありす

返信 2018/8/7 22:58
バイトの日々

幼い微熱だったよなあ

19. 投稿者:バイトの日々

返信 2018/8/7 22:56
京野ことみ徐々...

酒井美紀のこのイメージ随分ひきずりました

18. 投稿者:京野ことみ徐々にかわいくなった

返信 2018/8/7 22:56
長谷部誠より長...

>>15タイコさん
でも長瀬の演技より、他の俳優のほうが印象的だったよ
てか長瀬君ひとり時間帯が違うから露出も少なめだったよね
 

17. 投稿者:長谷部誠より長谷部優介

返信 2018/8/7 21:30
長谷部くんハイ!

このころドラマばっかり見てたけど、これは結構おぼえてるな

16. 投稿者:長谷部くんハイ!

返信 2018/8/7 21:16
タイコ

長瀬智也さんがカッコ良かったなー。

15. 投稿者:タイコ

返信 2018/8/7 16:51
前パン

清純な感じが本当に良かったよねー。

14. 投稿者:前パン

返信 2018/8/7 16:50
望結

酒井美紀さんが可愛かったなー。

13. 投稿者:望結

返信 2018/8/7 16:48
広告
32 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(映画やドラマについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

脇役で好きな俳優や女優はいますか?

脇役で好きな俳優や女優はいますか?

名脇役、バイプレーヤーが再び注目されています。好きな俳優や女優を教えてください!
1 コメント | 675 view
各テレビ局の名作ドラマを挙げていこう!

各テレビ局の名作ドラマを挙げていこう!

地上波のドラマで今も印象深い名作ドラマ!何がありますか?
1 コメント | 286 view
再放送してくれたら絶対観たいドラマはありますか?

再放送してくれたら絶対観たいドラマはありますか?

面白かった作品だったけど、DVD等で発売されていないドラマって結構多いですよね。もし再放送されたら観たいと思うドラマを教えてください。
7 コメント | 337 view
過去の名作でリメイクやリブートして欲しい映画作品はありますか?また、その設定等を教えてください。

過去の名作でリメイクやリブートして欲しい映画作品はありますか?また、その設定等を教えてください。

これまでに数多くの名作映画が誕生しています。あえて今作品のリメイクやリブートを行うならどうしますか?
0 コメント | 267 view
今の若い人達にも見てほしい!コメディ・ドラマの名作といえば?

今の若い人達にも見てほしい!コメディ・ドラマの名作といえば?

歴代のコメディ・ドラマの名作を挙げていこう!若い人にも、時代を超えて楽しめる名作ばかりのはずです!!
3 コメント | 293 view