コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
映画【プロジェクトA】について語ろう!現在でも人気の高い作品!

映画【プロジェクトA】について語ろう!現在でも人気の高い作品!

映画【プロジェクトA】日本での公開は1984年2月、イギリス植民地下の香港を舞台したジャッキー映画【プロジェクトA】ついて語ろう!

プロジェクトA

プロジェクトA

1983年に香港で公開された映画。主演、監督、武術指導、脚本をジャッキー・チェンが務めている。

(引用:Wikipedia)

【プロジェクトA】ついて語ろう!

🐲

ジャッキーフィルムで日本がかかわる「CITY HUNTER」や「新宿インシデント」もおもしろい

22. 投稿者:🐲

返信 2021/7/16 14:16
伊東

もう一度見たいな〜

21. 投稿者:伊東

返信 2018/8/21 00:56
花雅

海賊が怖かったの覚えてる

20. 投稿者:花雅

返信 2018/8/21 00:53

ジャッキー・チェンを好きになった映画だ!

19. 投稿者:凜

返信 2018/8/21 00:50
ハルタ

時々DVD見てますよー

18. 投稿者:ハルタ

返信 2018/8/21 00:48
中華マン

相当前の映画だけどなぜか新しさも感じるよね。

17. 投稿者:中華マン

返信 2018/8/21 00:45
伊江の

ジャッキー・チェンの笑顔が素敵

16. 投稿者:伊江の

返信 2018/8/21 00:42
花見地

吹き替えより字幕がいいよね。

15. 投稿者:花見地

返信 2018/8/21 00:39
コージー

アクションがすごい!

14. 投稿者:コージー

返信 2018/8/21 00:37
カンベ

香港映画の中でも好きな映画です

13. 投稿者:カンベ

返信 2018/8/21 00:34
広告
レイナ

ジャッキー・チェンが若いですよね。

12. 投稿者:レイナ

返信 2018/8/21 00:30
七対子

酔拳も好きだけどこれもいいよー

11. 投稿者:七対子

返信 2018/8/17 17:42
AAA

ジャッキーチェンの声、石丸博也さん。この人しかいない!

10. 投稿者:AAA

返信 2018/8/17 17:42
めっさ

路地を自転車で逃げるシーンおもしろい!自転車でそんなことできるんかい!普通の人には無理w

9. 投稿者:めっさ

返信 2018/8/17 17:41
28そば

ジャッキー若いからキレがいいよね

8. 投稿者:28そば

返信 2018/8/17 17:39
中部新聞

時計台から落ちるとこすごいよね!あれ骨折してたんでしょ

7. 投稿者:中部新聞

返信 2018/8/17 17:38
あいつと麦茶

最近みたよ
ドタバタ映画
こういうのもっと作ってくれないかな

6. 投稿者:あいつと麦茶

返信 2018/8/17 17:38
ちこ

みょうに水兵(水上警察だっけ?)のユニフォームがかわいかった。着てるやつらはむさかったけどw

5. 投稿者:ちこ

返信 2018/8/17 17:37
暑い暑いってい...

いちいちおもしろい。チャップリン映画を中国仕立てにするとこうなる

4. 投稿者:暑い暑いっていうなよ暑いから

返信 2018/8/17 17:36
カーテン寸足らず

マネをするんだけどうまくできなかった。カンフーに憧れたぜ・・・

3. 投稿者:カーテン寸足らず

返信 2018/8/17 17:36
広告
22 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(映画やドラマについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

復活して欲しい映画監督はいますか?

復活して欲しい映画監督はいますか?

ヒット作や質の高い映画作品を撮っていたのに、いつのまにか映画界から姿を消してしまった監督たち。あなたが復活して欲しい人は?
1 コメント | 203 view
映画やドラマの「名言」「名台詞」を言い合おう!

映画やドラマの「名言」「名台詞」を言い合おう!

映画やドラマのヒットの裏には流行した「名言」「名台詞」がありますよね。
0 コメント | 180 view
90年代のベストアクション映画を語ろう!

90年代のベストアクション映画を語ろう!

あえて90年代に絞りました!あなたにとってのベストアクション映画は何ですか?
1 コメント | 494 view
再放送してくれたら絶対観たいドラマはありますか?

再放送してくれたら絶対観たいドラマはありますか?

面白かった作品だったけど、DVD等で発売されていないドラマって結構多いですよね。もし再放送されたら観たいと思うドラマを教えてください。
7 コメント | 336 view
続編を今も観てみたい!そんな傑作ドラマを挙げていこう!!

続編を今も観てみたい!そんな傑作ドラマを挙げていこう!!

かつての傑作ドラマ。数多くあれど、続編が制作されたら絶対に観る!そんな作品はありますか?
0 コメント | 316 view