コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
映画【ゴーストバスターズ】について語ろう!1985年の興行収入1位!

映画【ゴーストバスターズ】について語ろう!1985年の興行収入1位!

映画【ゴーストバスターズ】日本での公開は1984年12月、印象的なだったサウンドトラックでした。【ゴーストバスターズ】ついて語ろう!

『ゴーストバスターズ』(Ghostbusters)

『ゴーストバスターズ』(Ghostbusters)

1984年のアメリカ映画。4人の男が幽霊退治に賭けるSFコメディ映画。アイヴァン・ライトマン監督。
ゴーストバスターズとは日本語で「幽霊退治人」という意。1984年北米興行収入第1位、歴代(当時)では7位という大ヒットを記録、世界各国で社会現象を起こした。

(引用:Wikipedia)

【ゴーストバスターズ】ついて語ろう!

いさお

ゴーストバスターズ!

32. 投稿者:いさお

返信 2018/8/28 20:42
みさえ

何回も見たはずなのに、ストーリーが全然思い出せない

31. 投稿者:みさえ

返信 2018/8/28 20:41
ミミリン

メインテーマ、今でもたまに口ずさんでしまう

30. 投稿者:ミミリン

返信 2018/8/28 20:41
スターダンス

掃除機みたいなので吸い込むのが好きだった

29. 投稿者:スターダンス

返信 2018/8/28 20:40
ガガガガンマン

ミシュランと似てるよね

28. 投稿者:ガガガガンマン

返信 2018/8/28 20:40
せんたっき

B級映画だと思ってた、ごめんなさい

27. 投稿者:せんたっき

返信 2018/8/28 20:40
しっかりもの

ファミコンのゲームになってて、死ぬほどやりこんだ

26. 投稿者:しっかりもの

返信 2018/8/28 20:26
ほうとうむすこ

小さいころ怖くて見れなかった。今ではなぜだか分からない

25. 投稿者:ほうとうむすこ

返信 2018/8/28 20:25
リアス式海岸

あのテーマ曲が忘れられない

24. 投稿者:リアス式海岸

返信 2018/8/28 20:25
ひめちゃん

そんなに人気だったのか!!

23. 投稿者:ひめちゃん

返信 2018/8/28 20:25
広告
コウダイ

子供の頃に夢中になったなー。

22. 投稿者:コウダイ

返信 2018/8/24 15:36
和田

ゴーストでも怖くないとこ良いよね。

21. 投稿者:和田

返信 2018/8/24 15:35
山下

日本では考えられない視点の映画だと、最初見たとき思った

20. 投稿者:山下

返信 2018/8/24 15:34
スカイラー

もう一度見たくなる映画だよ

19. 投稿者:スカイラー

返信 2018/8/24 15:34
奈緒子

大人から子供まで楽しめる映画としては珍しいと思ったわ

18. 投稿者:奈緒子

返信 2018/8/24 15:33
奈緒子

大人から子供まで楽しめる映画としては珍しいと思ったわ

17. 投稿者:奈緒子

返信 2018/8/24 15:32
すみっコぐらし

今でも受け入れられるキャラってすごいよね。

16. 投稿者:すみっコぐらし

返信 2018/8/24 15:32
橋本

話の内容よりもキャラに目が行くよ

15. 投稿者:橋本

返信 2018/8/24 15:31
中村っす

ゴーストバスターズ!って叫びたくなるよね。

14. 投稿者:中村っす

返信 2018/8/24 15:29
サトシ

昔よく真似して踊った!

13. 投稿者:サトシ

返信 2018/8/24 13:39
広告
32 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(映画やドラマについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

再放送してくれたら絶対観たいドラマはありますか?

再放送してくれたら絶対観たいドラマはありますか?

面白かった作品だったけど、DVD等で発売されていないドラマって結構多いですよね。もし再放送されたら観たいと思うドラマを教えてください。
7 コメント | 336 view
今の若い人達にも見てほしい!コメディ・ドラマの名作といえば?

今の若い人達にも見てほしい!コメディ・ドラマの名作といえば?

歴代のコメディ・ドラマの名作を挙げていこう!若い人にも、時代を超えて楽しめる名作ばかりのはずです!!
3 コメント | 292 view
ドラマの名プロデューサーや名脚本家の作品を挙げていこう!

ドラマの名プロデューサーや名脚本家の作品を挙げていこう!

久世光彦や山田太一、野島伸司などが生み出した、歴代の名作ドラマを語りましょう!
0 コメント | 344 view
泣きたい時にオススメの映画は?

泣きたい時にオススメの映画は?

少し辛い、何か寂しい。そんな時に自分の心とシンクロする泣ける映画。あなたにはありますか?
0 コメント | 250 view
過去の名作でリメイクやリブートして欲しい映画作品はありますか?また、その設定等を教えてください。

過去の名作でリメイクやリブートして欲しい映画作品はありますか?また、その設定等を教えてください。

これまでに数多くの名作映画が誕生しています。あえて今作品のリメイクやリブートを行うならどうしますか?
0 コメント | 257 view