コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
映画【スパルタンX】について語ろう!84年12月公開で、ジャッキー映画はかならずランクインしてました!

映画【スパルタンX】について語ろう!84年12月公開で、ジャッキー映画はかならずランクインしてました!

映画【スパルタンX】日本での公開は1984年12月、ジャッキー・チェン主演、サモ・ハン・キンポー監督作品【スパルタンX】ついて語ろう!

スパルタンX

スパルタンX

1984年に公開された香港映画。ジャッキー・チェン主演、サモ・ハン・キンポー監督作品。

(引用:Wikipedia)

【スパルタンX】ついて語ろう!

🐲

当時ホンコンがイギリスだからこそできたのでは・・・

31. 投稿者:🐲

返信 2021/7/16 14:07
樋口カッター

日本も古武道映画作ろう

30. 投稿者:樋口カッター

返信 2018/8/30 18:57
ヒクイドリ

ブルースリーももう少し長生きしてたら、共演できたかも

29. 投稿者:ヒクイドリ

返信 2018/8/30 18:56
けちんぼ

最近カンフー映画作ってなくない?

28. 投稿者:けちんぼ

返信 2018/8/30 18:56
イイダ

最初さえない男が大活躍する展開が熱い

27. 投稿者:イイダ

返信 2018/8/30 18:56
スレイマン

全然スペイン感がない

26. 投稿者:スレイマン

返信 2018/8/30 18:54
ソニック

ギャグが少し苦手だけど、アクションは最高

25. 投稿者:ソニック

返信 2018/8/30 00:13
オクト

中弛みがある分、後半の展開が熱い

24. 投稿者:オクト

返信 2018/8/30 00:12
ホイミン

サモハン、ジャッキー、ユンピョウと揃い踏みで嬉しい

23. 投稿者:ホイミン

返信 2018/8/30 00:12
あちゃぴ

ブルース・リーの頃と比べるとだいぶエンタメ化したよね。どっちも好きなのでそれぞれの路線で作っていってほしい

22. 投稿者:あちゃぴ

返信 2018/8/30 00:11
広告
ワッキー

アクションシーン最高!

21. 投稿者:ワッキー

返信 2018/8/30 00:11
松永

ジャッキーチェンの人気はすごかった~。

20. 投稿者:松永

返信 2018/8/27 01:57
モトキ

スパルタンって言いやすいね。

19. 投稿者:モトキ

返信 2018/8/27 01:57
ヤーサ

ジャッキーチェンのカンフー本格的だったー。

18. 投稿者:ヤーサ

返信 2018/8/27 01:56
勘太郎

この映画見てバルセロナ行ってみたくなりました

17. 投稿者:勘太郎

返信 2018/8/27 01:55
はやま

ジャッキーってやっぱりすごいよね!

16. 投稿者:はやま

返信 2018/8/27 01:55
コータ

ジャッキーチェンのアクションが素晴らしかった

15. 投稿者:コータ

返信 2018/8/27 01:45
前嶋

映画の名前が面白いと思ってましたよ。

14. 投稿者:前嶋

返信 2018/8/27 01:40
カズノリ

ジャッキー若かったな~。

13. 投稿者:カズノリ

返信 2018/8/27 01:39
恩田

バルセロナの風景も良かった

12. 投稿者:恩田

返信 2018/8/27 01:37
広告
31 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(映画やドラマについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

春になったら見直したくなるドラマはありますか?

春になったら見直したくなるドラマはありますか?

歴代の春ドラマで、春を迎えるとつい観たくなる作品はありますか?
1 コメント | 311 view
映画やドラマの「名言」「名台詞」を言い合おう!

映画やドラマの「名言」「名台詞」を言い合おう!

映画やドラマのヒットの裏には流行した「名言」「名台詞」がありますよね。
0 コメント | 180 view
今の若い人達にも見てほしい!コメディ・ドラマの名作といえば?

今の若い人達にも見てほしい!コメディ・ドラマの名作といえば?

歴代のコメディ・ドラマの名作を挙げていこう!若い人にも、時代を超えて楽しめる名作ばかりのはずです!!
3 コメント | 293 view
各テレビ局の名作ドラマを挙げていこう!

各テレビ局の名作ドラマを挙げていこう!

地上波のドラマで今も印象深い名作ドラマ!何がありますか?
1 コメント | 286 view
野島伸司のドラマで印象的な作品は?

野島伸司のドラマで印象的な作品は?

90年代の人気ドラマを数多く手掛けた野島伸司。あなたにとって印象的だった作品は何ですか?
1 コメント | 291 view