コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
映画【ビバリーヒルズ・コップ】について語ろう!エディ・マーフィと言えばこの映画でしたね。

映画【ビバリーヒルズ・コップ】について語ろう!エディ・マーフィと言えばこの映画でしたね。

映画【ビバリーヒルズ・コップ】日本での公開は1985年4月、サウンドトラックやグレン・フライが歌う挿入歌『ヒート・イズ・オン』もヒットした【ビバリーヒルズ・コップ】ついて語ろう!

『ビバリーヒルズ・コップ』(Beverly Hills...

『ビバリーヒルズ・コップ』(Beverly Hills Cop)

1984年のアメリカ合衆国のアクション映画。
主演を務めたエディ・マーフィにとって若手刑事アクセル・フォーリーはハマリ役となり、本作の大ヒットにより一流俳優の仲間入りを果たし、その後シリーズ化された。また、ハロルド・フォルターメイヤーのサウンドトラックやグレン・フライが歌う挿入歌『ヒート・イズ・オン』もヒットした。

(引用:Wikipedia)

【ビバリーヒルズ・コップ】ついて語ろう!

イジリー

内容もシンプルにまとまっててちょうどいい感じに仕上がってたと思う

31. 投稿者:イジリー

返信 2018/8/29 17:38
ウラノス

アクションが意外と本格的でよかった

30. 投稿者:ウラノス

返信 2018/8/29 17:38
きゃりぱみゅ

タガートが渋くて好きだった

29. 投稿者:きゃりぱみゅ

返信 2018/8/29 17:38
時差ボケじじい

決めるところは決める

28. 投稿者:時差ボケじじい

返信 2018/8/29 17:37
コンニチワワ

エディマーフィ昔はよく出てたね

27. 投稿者:コンニチワワ

返信 2018/8/28 22:53
シャリ三昧

オカマになるシーンは笑えた

26. 投稿者:シャリ三昧

返信 2018/8/28 22:51
にくどろぼう

オカマになるシーンは笑えた

25. 投稿者:にくどろぼう

返信 2018/8/28 22:51
どろたぼう

何回見ても飽きない

24. 投稿者:どろたぼう

返信 2018/8/28 22:50
パタパタママ

キャラがみんな個性あって面白い

23. 投稿者:パタパタママ

返信 2018/8/28 22:50
おののいもこ

エディマーフィ大好き

22. 投稿者:おののいもこ

返信 2018/8/28 22:49
広告
エディマーシー

コメディだけどかっこいい

21. 投稿者:エディマーシー

返信 2018/8/28 20:51
土田

今でも,大好きな映画だー。

20. 投稿者:土田

返信 2018/8/24 17:17
リンカ

またこういう映画を作って欲しいものです

19. 投稿者:リンカ

返信 2018/8/24 17:16
ヤーサ

ビバリーヒルズってどうしたら行けるのって思ってた

18. 投稿者:ヤーサ

返信 2018/8/24 17:11
モトキ

昔流行ったよねー。

17. 投稿者:モトキ

返信 2018/8/24 17:10
愛也

西海岸の自由な感じが良かったよ

16. 投稿者:愛也

返信 2018/8/24 17:09
夏菜子

ビバリーヒルズで買い物したくなった

15. 投稿者:夏菜子

返信 2018/8/24 17:08
イチカ

エディ·マーフィーって天才だなと感じました

14. 投稿者:イチカ

返信 2018/8/24 17:07
ガンダム

ビバリーヒルズの感じに憧れた

13. 投稿者:ガンダム

返信 2018/8/24 17:06
マリサ

エディマーフィーを好きになった映画だ!

12. 投稿者:マリサ

返信 2018/8/24 17:05
広告
31 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(映画やドラマについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

脇役で好きな俳優や女優はいますか?

脇役で好きな俳優や女優はいますか?

名脇役、バイプレーヤーが再び注目されています。好きな俳優や女優を教えてください!
1 コメント | 675 view
トレンディドラマの名作を語ろう!

トレンディドラマの名作を語ろう!

バブリーでド派手な衣装やロケーションが魅力だったトレンディドラマ。あなたの選ぶ名作ドラマはなんですか?
0 コメント | 643 view
リメイクして欲しい映画を挙げていこう!

リメイクして欲しい映画を挙げていこう!

過去には90年代の名作「ゴースト/ニューヨークの幻」が松嶋菜々子を主演でリメイクされたりと、時折話題となるリメイク映画。まだリメイク化されていない作品で、あなたが実現してほしい作品はありますか?
3 コメント | 297 view
春になったら見直したくなるドラマはありますか?

春になったら見直したくなるドラマはありますか?

歴代の春ドラマで、春を迎えるとつい観たくなる作品はありますか?
1 コメント | 311 view
続編を今も観てみたい!そんな傑作ドラマを挙げていこう!!

続編を今も観てみたい!そんな傑作ドラマを挙げていこう!!

かつての傑作ドラマ。数多くあれど、続編が制作されたら絶対に観る!そんな作品はありますか?
0 コメント | 316 view