コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
映画【プロジェクトA2 史上最大の標的】について語ろう!前作のプロジェクトAの続編。

映画【プロジェクトA2 史上最大の標的】について語ろう!前作のプロジェクトAの続編。

映画【プロジェクトA2 史上最大の標的】日本での公開は1987年7月、世界で一番先に試写が行われたのが日本だったとか!【プロジェクトA2 史上最大の標的】ついて語ろう!

Amazon | プロジェクトA2/史上最大の標的 〈日本語吹替収録版〉 [DVD] | 映画 (2040123)

【プロジェクトA2 史上最大の標的】ついて語ろう!

まいまい

原題の読み方知ってる人?

52. 投稿者:まいまい

返信 2018/8/30 19:49
あきちゃん

見たくなってきた

51. 投稿者:あきちゃん

返信 2018/8/30 19:48
えみゅん

海賊で顔が長いやつ。

50. 投稿者:えみゅん

返信 2018/8/30 19:48
わたりん

アクション中にコミカル入れちゃうとかね

49. 投稿者:わたりん

返信 2018/8/30 19:48
粗品

ジャッキー映画ってコミカルで面白い

48. 投稿者:粗品

返信 2018/8/30 19:47
前髪ぱっつん

くるくるくるくるまわるよねー

47. 投稿者:前髪ぱっつん

返信 2018/8/30 19:47
足指

最後のアクションシーンしか覚えてないけど激しかったなー!

46. 投稿者:足指

返信 2018/8/30 19:47
宮田

タイガーすき

45. 投稿者:宮田

返信 2018/8/30 19:47
よこやん

A計劃續集

44. 投稿者:よこやん

返信 2018/8/30 19:46
やっこ

サモハンがいなかったの。

43. 投稿者:やっこ

返信 2018/8/30 19:46
広告
サンチョす

ジャッキーチェンの映画大好きです。

42. 投稿者:サンチョす

返信 2018/8/30 13:59
ナロー

アクション映画を見るとスッとするよ!

41. 投稿者:ナロー

返信 2018/8/30 13:58
山チャン

スタント無しだったんかね~。

40. 投稿者:山チャン

返信 2018/8/30 13:55
リーマン

ジャッキーの映画ってプロットは大体同じだけどのめり込んでしまう魅力がある。

39. 投稿者:リーマン

返信 2018/8/30 13:53
清タン

ドラゴン袋詰めにされて川投げられても生きてたの凄い

38. 投稿者:清タン

返信 2018/8/30 13:52
近藤です

ドラゴン抹殺に萌えたー

37. 投稿者:近藤です

返信 2018/8/30 13:49
橋田

ジャッキー続編作らないと行ってたのにね。

36. 投稿者:橋田

返信 2018/8/30 13:49
よーすけ

1987年に香港で上映された時行きたかった

35. 投稿者:よーすけ

返信 2018/8/30 13:48
カンコドリ

前作とはほとんど違ったよね。

34. 投稿者:カンコドリ

返信 2018/8/30 13:47
とっち

プロジェクトAからのファンですぐ見に行った!

33. 投稿者:とっち

返信 2018/8/30 13:47
広告
52 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(映画やドラマについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

トレンディドラマの名作を語ろう!

トレンディドラマの名作を語ろう!

バブリーでド派手な衣装やロケーションが魅力だったトレンディドラマ。あなたの選ぶ名作ドラマはなんですか?
0 コメント | 643 view
大映ドラマでインパクトの強かった作品は?

大映ドラマでインパクトの強かった作品は?

80年代に一時代を築いた大映ドラマ。それぞれ独自の物語やキャラ設定が際立っていました。
6 コメント | 589 view
脇役で好きな俳優や女優はいますか?

脇役で好きな俳優や女優はいますか?

名脇役、バイプレーヤーが再び注目されています。好きな俳優や女優を教えてください!
1 コメント | 675 view
リメイクして欲しい映画を挙げていこう!

リメイクして欲しい映画を挙げていこう!

過去には90年代の名作「ゴースト/ニューヨークの幻」が松嶋菜々子を主演でリメイクされたりと、時折話題となるリメイク映画。まだリメイク化されていない作品で、あなたが実現してほしい作品はありますか?
3 コメント | 298 view
ドラマの名プロデューサーや名脚本家の作品を挙げていこう!

ドラマの名プロデューサーや名脚本家の作品を挙げていこう!

久世光彦や山田太一、野島伸司などが生み出した、歴代の名作ドラマを語りましょう!
0 コメント | 346 view