コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
映画【カクテル】トム・クルーズ主演。カクテル作りの派手なパフォーマンスでヒットを博した。

映画【カクテル】トム・クルーズ主演。カクテル作りの派手なパフォーマンスでヒットを博した。

映画【カクテル】日本での公開は1988年6月、ロジャー・ドナルドソン監督、トム・クルーズ主演【カクテル】ついて語ろう!

Amazon | カクテル [DVD] | 映画 (2044398)

【カクテル】ついて語ろう!

スイートポテト

トムクルーズの「カクテル」見たんだけど、いまいち共感できず。。なにごともいきあたりばったりだけぢゃあダメです。でもUFOなニューヨークの夕暮れに感動。

29. 投稿者:スイートポテト

返信 2018/9/19 11:39
こぶたラーメン

たしかに曲とトム・クルーズは良かったな!

28. 投稿者:こぶたラーメン

返信 2018/9/18 15:09
大根おろし

数々のトム・クルーズ作品の中でこの映画のビジュアルが一番好き。カッコよすぎる。

27. 投稿者:大根おろし

返信 2018/9/18 12:15
七番目のナナ子

劇中で流れるココモという曲がなんともいえず南国ムードいっぱいの楽しい作品でした。

26. 投稿者:七番目のナナ子

返信 2018/9/18 09:58
明日は槍

内容はともかく、トム・クルーズのカッコよさを引き立たせる映画ではあったさ!

25. 投稿者:明日は槍

返信 2018/9/13 15:07
学校の会談

アイドル映画レベルで適当な展開だがリゾート感と時代の雰囲気は楽しめる。

24. 投稿者:学校の会談

返信 2018/9/13 09:59
こっぺぱん

子供の頃に見た影響で、レッド・アイはずっと生卵を入れるものだと思い込んでたけど、秋葉原の村役場かどこかでレッド・アイ頼んだときにこれはビールとトマトジュースだけのカクテルだと教わった。

23. 投稿者:こっぺぱん

返信 2018/9/12 11:20
青葉城

作品評価はイマイチだし、トム・クルーズ本人もワースト4に入るとか言ってたけど、瓶を投げ上げたりするパフォーマンスも派手で曲も良かったし、結構インパクトはあったよなー。

22. 投稿者:青葉城

返信 2018/9/11 14:22
暴れん棒

『トップガン』と同じように80年代らしい今でいうMV感のある映像が多かった。

21. 投稿者:暴れん棒

返信 2018/9/11 12:07
コリドラス飼育中

中身は普通の青春モノなのにトムが演じると大ヒットだから流石だよなー。全く凄い俳優だ。

20. 投稿者:コリドラス飼育中

返信 2018/9/11 10:30
広告
熱血仕事人

キャッチフレーズの"この男のいるところ、いつも喝采…"ジワジワきますね。

19. 投稿者:熱血仕事人

返信 2018/9/10 11:47
体育係

トムクルーズとブライアンブラウンのイケメンを楽しむ映画。ただ、それだけ。

18. 投稿者:体育係

返信 2018/9/10 09:22
モー息。

トムクルーズくそかっこいい

17. 投稿者:モー息。

返信 2018/9/6 12:08
ターニャ

青春モノって自分が青春楽しめなかったから、あんまり感情移入できなくて苦手なんだけど、この映画ならトム目当てに観ても楽しめると思うよ。

16. 投稿者:ターニャ

返信 2018/9/6 11:07
フォリックス

今思えばビーチで出会った女の子が実は大金持ちの娘で、逆玉の話だったね。まあ。トムなら許す。

15. 投稿者:フォリックス

返信 2018/9/6 09:52
サンボ師匠

この映画は夏観るのにふさわしい。うん、まだギリ夏。たぶん。

14. 投稿者:サンボ師匠

返信 2018/9/5 11:20
エヴァフォーエバー

トップガンとかハスラーが脳天直撃すぎたから…。カクテルは映画の中身が普通すぎて(普通に面白いんだけど)トム・クルーズがかっこよかったくらいしか覚えてないや。

13. 投稿者:エヴァフォーエバー

返信 2018/9/5 11:10
トリプルW

トムのファンになる人ってカクテルとか見てかっこいいトムを好きになる人多いのかな。

12. 投稿者:トリプルW

返信 2018/9/4 11:52
セーラーマーキュリー

クラブ?バー?どっちでもいいからリズムにのって楽しもうぜ!的な雰囲気が、80年代のノリを感じさせてくれる映画だったね。

11. 投稿者:セーラーマーキュリー

返信 2018/9/4 11:51
カメラを止めよう

トムクルーズが出てるカクテルって映画の主題歌kokomoもいいし、The beach boysの曲っていいな。

10. 投稿者:カメラを止めよう

返信 2018/9/4 10:58
広告
29 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(映画やドラマについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

ドラマの名プロデューサーや名脚本家の作品を挙げていこう!

ドラマの名プロデューサーや名脚本家の作品を挙げていこう!

久世光彦や山田太一、野島伸司などが生み出した、歴代の名作ドラマを語りましょう!
0 コメント | 344 view
大映ドラマでインパクトの強かった作品は?

大映ドラマでインパクトの強かった作品は?

80年代に一時代を築いた大映ドラマ。それぞれ独自の物語やキャラ設定が際立っていました。
6 コメント | 588 view
野島伸司のドラマで印象的な作品は?

野島伸司のドラマで印象的な作品は?

90年代の人気ドラマを数多く手掛けた野島伸司。あなたにとって印象的だった作品は何ですか?
1 コメント | 291 view
トレンディドラマの名作を語ろう!

トレンディドラマの名作を語ろう!

バブリーでド派手な衣装やロケーションが魅力だったトレンディドラマ。あなたの選ぶ名作ドラマはなんですか?
0 コメント | 643 view
映画やドラマの「名言」「名台詞」を言い合おう!

映画やドラマの「名言」「名台詞」を言い合おう!

映画やドラマのヒットの裏には流行した「名言」「名台詞」がありますよね。
0 コメント | 180 view