コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
90年代に流行ったギャグを思い出そう!

90年代に流行ったギャグを思い出そう!

90年代に流行したギャグを思い出しましょう!学校で会社で使いまくりましたよね!

90年代のギャグと言えばコレ!

まりっぺ。

ボキャブラ天国でやってた、ネプチューンのホストのコント。
「ご指名ありがとうございます。アキラです。」

18. 投稿者:まりっぺ。

返信 2019/1/15 15:02
まりっぺ。

パーティいかなあかんねん。

17. 投稿者:まりっぺ。

返信 2018/11/26 14:25
夢で逢えたら

本官は、小悪魔ニョロよ~

byガララニョロロ

16. 投稿者:夢で逢えたら

返信 2018/1/13 12:32
ダチョウ倶楽部

聞いてないよ~!!

15. 投稿者:ダチョウ倶楽部

返信 2017/12/24 13:24
ねるとん紅鯨団

まさにだ~い ど~んで~ん返し♪
ってこれ、90年代でいいのかな?汗

14. 投稿者:ねるとん紅鯨団

返信 2017/12/19 17:51
元気が一番!

グェッ!
ろくでなしブルーズのポーズが周りでは流行ってました!
というか今でもたまにやるという・・・(^^)

13. 投稿者:元気が一番!

返信 2017/12/19 09:22
ちょーっとまっ...

貴さーーん…チェック!
まさに、だーい・どーんでーん返し!
ああ、懐かしい。ねるとん紅鯨団。

12. 投稿者:ちょーっとまったーーー!

返信 2017/12/18 23:38
松村

バウバウ‼︎

11. 投稿者:松村

返信 2017/12/18 21:38
千秋

もぉ〜ッ‼︎一生懸命やったのにィ〜♫

10. 投稿者:千秋

返信 2017/12/18 21:35
なたりん

チャッチャマンボ、チャチャマンボ!
バキューン!バキューン!
バキューンバキューンバキューン!

9. 投稿者:なたりん

返信 2017/12/18 21:11
広告
寛平

「かい〜の」寛平さん最近見ないですね。

8. 投稿者:寛平

返信 2017/12/18 18:52
過去の人

聞いてないよォ

7. 投稿者:過去の人

返信 2017/12/18 16:24
とんねるず

〇〇みたいな〜!

6. 投稿者:とんねるず

返信 2017/12/18 08:06
僕チャーリー

~じゃあ~りませんか。ですね。よくマネしてたのは。

5. 投稿者:僕チャーリー

返信 2017/12/18 07:13
しん

ダッダ~ン!ボヨヨンボヨヨン

4. 投稿者:しん

返信 2017/12/18 06:13
マモーミモー

ちが~う!!

3. 投稿者:マモーミモー

返信 2017/12/17 21:16
とんねるず&a...

おならじゃないのよ、おならじゃないのよ。空気が入っただけ🎵
よ~言わせたよな、あのギャグ!

2. 投稿者:とんねるず&松嶋菜々子

返信 2017/12/17 21:12
パイレーツ

だっちゅ~の🎵

1. 投稿者:パイレーツ

返信 2017/12/17 21:10
18 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(テレビやCMについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

頭に「クイズ」と始まる番組名で懐かしいものを挙げていこう!!

頭に「クイズ」と始まる番組名で懐かしいものを挙げていこう!!

頭に「クイズ」と付くクイズ番組。「クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!」「クイズ!年の差なんて」など数多くあります。懐かしい番組をただただ挙げていきましょう!
2 コメント | 481 view
CMの効果で売れたでしょ!と思う商品は何かありますか?

CMの効果で売れたでしょ!と思う商品は何かありますか?

CMがきっかけで購入した商品ってありますよね。あなたはどういった商品がありましたか?
0 コメント | 229 view
キャブラー!好きだった「ボキャブラ芸人」は誰?

キャブラー!好きだった「ボキャブラ芸人」は誰?

ボキャブラ出身の芸人は今も活躍していますね。伝説的とも言えるボキャブラ天国からスターダムを駆け上がった芸人を挙げていこう!
1 コメント | 1,078 view
もう一度見たいお笑い番組は?

もう一度見たいお笑い番組は?

毎週お茶の間を明るくしてくれたお笑い番組。あなたがもう一度見たい作番組を教えてください。
4 コメント | 513 view
人気だった【クイズ番組】を挙げていこう!また、好きだったコーナーは?

人気だった【クイズ番組】を挙げていこう!また、好きだったコーナーは?

いつの時代も人気のクイズ番組。あなたが想い出深い番組は何?
0 コメント | 398 view