コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
ジャニーズの歴代アイドルで一番カッコイイと思う人は?

ジャニーズの歴代アイドルで一番カッコイイと思う人は?

ジャニーズの歴代アイドルで一番カッコイイと思う人は?

ジャニーズの歴代アイドルで一番カッコイイと思う人は?

まりっぺ。

シブがき隊のモッくん。

54. 投稿者:まりっぺ。

返信 2019/1/15 15:22
ピカイチ

KinKi Kids!
どっちもカッコよすぎだけど、個人的には
剛かな~ ジャニーズファン以外からも絶賛される歌は最高すぎ!

53. 投稿者:ピカイチ

返信 2018/7/11 13:31
KKK

川崎麻世は本当にかっこよかったよ!

52. 投稿者:KKK

返信 2018/6/22 17:08
ふみぽん

V6の坂本くん😁なぜかと言いますと最初は興味がなくて学校へ行こうをずっと見ていたら坂本くんに惚れてしまいファンクラブにも入りライブにも何回か行っています♥️

51. 投稿者:ふみぽん

返信 2018/6/21 21:44
お面ライダー1号

頼れる兄貴分の城島リーダーかな

50. 投稿者:お面ライダー1号

返信 2018/6/19 20:15

>>43たまさん チェッカーズはジャニーズじゃないよ(笑´∀`)

49. 投稿者:

返信 2018/6/18 18:06
美和子

少年隊の東山紀之でしょう

48. 投稿者:美和子

返信 2018/6/18 18:03
蛾次郎

最近、テレビで見かけないけどTOKIOの山口くん。

47. 投稿者:蛾次郎

返信 2018/6/18 15:48
てぃーる

後にも先にも、本木雅弘が最強だと思う。

46. 投稿者:てぃーる

返信 2018/6/18 12:56
ああ

モッくんでしょ?
本木雅弘
いまでもカッコいい

45. 投稿者:ああ

返信 2018/6/18 06:30
広告
たか

ひかる一平も美形だった!

44. 投稿者:たか

返信 2018/6/17 23:27
たま

一番最初に好きになったのは
マッチ♪♪
そのあとチェッカーズにいったけど
今は嵐(笑)

43. 投稿者:たま

返信 2018/6/17 19:12
すま

SMAP全員ですが、自分は吾郎さんが好きなので、吾郎さんです。

42. 投稿者:すま

返信 2018/6/17 18:07
すま

SMAP全員です。

41. 投稿者:すま

返信 2018/6/17 18:02
さち

やっぱりキムタクっしょ。

40. 投稿者:さち

返信 2018/6/6 23:57
りえみ

ジャニーズイチと言えば東山紀之さんだよね~。

39. 投稿者:りえみ

返信 2018/6/6 23:57
まっこ

男闘呼組の成田昭次くん大好きだったよ

38. 投稿者:まっこ

返信 2018/6/6 23:56
夢七

中居正広さん見たけど本当にカッコよかった!

37. 投稿者:夢七

返信 2018/6/6 23:55
まゆりん

TOKIO好きなので一番は長瀬智哉くん!

36. 投稿者:まゆりん

返信 2018/6/6 23:54
今日子

ジャニーズ大好きだけど歴代の中でカッコイイのは田原俊彦さんかな~。

35. 投稿者:今日子

返信 2018/6/6 23:53
広告
54 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(芸能人や有名人について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

引退した芸能人で「その後」が一番気になる人は誰ですか?

引退した芸能人で「その後」が一番気になる人は誰ですか?

山口百恵や安室奈美恵など、引退した芸能人も数多くいますね。あなたにとって今もファンで、引退してからの「その後」が気になる人はいますか?
1 コメント | 168 view
【あの人は今!?】現在が気になる芸能人はいますか?

【あの人は今!?】現在が気になる芸能人はいますか?

いつの間にか芸能界から姿を消していた男性、女性芸能人。今何をしているんだろうと気になる人物を挙げていきましょう!
3 コメント | 153 view
昭和を代表する”お母さん女優”といえばこの人!あなたにとっては誰ですか?

昭和を代表する”お母さん女優”といえばこの人!あなたにとっては誰ですか?

昭和が生んだ国民的”お母さん女優”について語りませんか?
0 コメント | 802 view
有名人の2世となる子供達で親の七光りの影響を感じさせない実力者は?

有名人の2世となる子供達で親の七光りの影響を感じさせない実力者は?

キングカズこと三浦知良の次男が、2021年大晦日に格闘家デビューを果たしますが、有名人の2世となる子供達で、実力のある人達を教えてください!
0 コメント | 363 view
初めてファンになった女性有名人は誰?

初めてファンになった女性有名人は誰?

初めてファンになった女性芸能人!誰が好きでしたか?
1 コメント | 233 view