コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
1992年にオープンした大型屋内温水プール「ワイルドブルーヨコハマ」について語ろう!

1992年にオープンした大型屋内温水プール「ワイルドブルーヨコハマ」について語ろう!

波のプールや流れるプールを備えた温水プールとして人気だった「ワイルドブルーヨコハマ」について語ろう!

ワイルドブルーヨコハマについて語ろう!

てんぼす

川崎市民以外は意外と高いという。。。

30. 投稿者:てんぼす

返信 2018/7/27 21:22
ニモ

あーゆーとこをは年1しかいけない

29. 投稿者:ニモ

返信 2018/7/27 21:22
先生

更衣室とかめっちゃ暗いから怖かった

28. 投稿者:先生

返信 2018/7/27 21:22
ぷー

プールはいるまでが面倒だった

27. 投稿者:ぷー

返信 2018/7/27 21:21
機密

閉館するときいったなー

26. 投稿者:機密

返信 2018/7/27 21:21
粘着力

すっっごい恥ずかしかったけどボディーボードの講習?見たいの受けた記憶がある

25. 投稿者:粘着力

返信 2018/7/27 21:20
りんご

日焼けマシン入り浸りだったw

24. 投稿者:りんご

返信 2018/7/27 21:19
ナッツ

川崎市民だったからけっこーいってたな

23. 投稿者:ナッツ

返信 2018/7/27 21:19
テンプル

こういう系の大型プールは大体が閉館している

22. 投稿者:テンプル

返信 2018/7/27 21:18
サスケ

波あるとこあったよね!ボディボーできるとこ!

21. 投稿者:サスケ

返信 2018/7/27 21:18
広告
ルックルック

ワイルド発言うざいw

20. 投稿者:ルックルック

返信 2018/7/14 19:43
ケイ

ボディーボードしたぜえ

19. 投稿者:ケイ

返信 2018/7/14 19:42
トモテツ

ウォータースライダーも楽しかった。

18. 投稿者:トモテツ

返信 2018/7/14 19:41
すだ

やたら深い場所があったり、面白かった

17. 投稿者:すだ

返信 2018/7/14 19:40
オーケイ

交通の便もあまりよくなかったしなあ、結局1回行っただけだった。

16. 投稿者:オーケイ

返信 2018/7/14 17:08
きんたろう

俺の方がワイルドだぜえ

15. 投稿者:きんたろう

返信 2018/7/14 17:06
コーラグミ

ボディーボードブームの波には乗り切れなかったぜえ

14. 投稿者:コーラグミ

返信 2018/7/14 17:06
ヒゲファイナル

もう少し安ければ気軽に行けたのに

13. 投稿者:ヒゲファイナル

返信 2018/7/14 17:05
たまねぎ

ネーミングもうちょっと考えられなかったのかw

12. 投稿者:たまねぎ

返信 2018/7/14 17:04
うどん人

あの大波にもまれたおかげで、俺は強く育った!

11. 投稿者:うどん人

返信 2018/7/14 17:03
広告
30 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(雑談しようよ)こんな掲示板も人気です♪

今売れている若いアーティストや俳優でイチオシの人っていますか?

今売れている若いアーティストや俳優でイチオシの人っていますか?

次々と出てくる若手の表現者たち。実力のある人は誰かいますか?
1 コメント | 157 view
二千円札は今どこで流通しているかご存じですか?

二千円札は今どこで流通しているかご存じですか?

発行された2000年当時は話題になった二千円札。しかし、ATMや自動販売機で使えないなど2004年頃から流通が停滞していきました。あのお札は今!?
1 コメント | 314 view
10代にして成功したアーティストやスポーツ選手を挙げていこう!

10代にして成功したアーティストやスポーツ選手を挙げていこう!

若くして成功した日本人。その才能やいかに!?どんどん天才達を挙げていきましょう。
0 コメント | 197 view
初恋の思い出を語りましょう!

初恋の思い出を語りましょう!

あなたの初恋はいつですか?甘くほろ苦いものでしたか?
0 コメント | 170 view
大人からでも始めやすい趣味を教えて!

大人からでも始めやすい趣味を教えて!

運動不足解消や週末の楽しみにもなる趣味。大人からでも始めやすい趣味はありませんか?
0 コメント | 215 view