コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
子供の頃からずっと持ってる捨てられないモノについて教えて!

子供の頃からずっと持ってる捨てられないモノについて教えて!

ビックリマンシール、キン肉マン消しゴム、ガンプラ、ぬいぐるみetc…これだけは捨てられないんだよなぁ、と持っているモノある?

ビックリマン原画大全 | グリーンハウス |本 | 通販 | Amazon (2042066)

子どもの頃から持っている捨てられないモノについて語ろう!

スイートポテト

テディベア。捨てられない。

33. 投稿者:スイートポテト

返信 2018/9/19 10:03
大根おろし

北斗の拳とか青春のバイブル本なので未だに捨てられない。

32. 投稿者:大根おろし

返信 2018/9/18 11:59
七番目のナナ子

王家の紋章とかガラスの仮面。はよ連載終わってください。

31. 投稿者:七番目のナナ子

返信 2018/9/13 12:02
学校の会談

恩師からいただいた手紙。憧れがないまぜの好きな人でした。

30. 投稿者:学校の会談

返信 2018/9/13 09:24
お産婆さん

昔自作した家庭用電源の延長コード。好きだったんよ。何であれ作ったものは捨てにくい。

29. 投稿者:お産婆さん

返信 2018/9/12 11:21
こっぺぱん

星の砂って結構捨てられないよね。

28. 投稿者:こっぺぱん

返信 2018/9/12 09:48
タイガー山根

ビックリマンシール集めてたよ。どこいったのかと思ったら最近実家から出てきたんでファイルにしまった。

27. 投稿者:タイガー山根

返信 2018/9/11 13:21
暴れん棒

小学生の時に作ったペン立て。なかなか重宝している。

26. 投稿者:暴れん棒

返信 2018/9/11 11:44
熱血仕事人

絵本とかくらいじゃない?中々、捨てられない。思い出ありすぎて。

25. 投稿者:熱血仕事人

返信 2018/9/10 10:04
体育係

どうぶつ占いの本を発掘したけど、そのうち捨てます。

24. 投稿者:体育係

返信 2018/9/8 14:03
広告
丘サーファー

大抵のものは嫁に捨てられた…。心だ!少年の心だけは捨てないぜ!!(泣)

23. 投稿者:丘サーファー

返信 2018/9/6 14:51
モー息。

卒業証書……とか?ってこれ捨てちゃだめなやつだw

22. 投稿者:モー息。

返信 2018/9/6 11:50
グーニーズ52

ビー玉とおはじきはまだ実家にあるなぁ。

21. 投稿者:グーニーズ52

返信 2018/9/5 15:20
フォリックス

ジャージとか結構、楽で捨てられないんだよねえ。

20. 投稿者:フォリックス

返信 2018/9/5 14:07
サンボ師匠

断捨離ブームで捨てる人が多数派なんでは。とくにとりたてて思いつかんわ。

19. 投稿者:サンボ師匠

返信 2018/9/5 10:53
エヴァフォーエバー

キン消し派ー!!キン消し派はおらぬかー!!キン消し派は私以外絶滅したのかー!!

18. 投稿者:エヴァフォーエバー

返信 2018/9/4 15:10
トリプルW

図工とか美術の作品を捨てさせてくれない。親が。

17. 投稿者:トリプルW

返信 2018/9/4 11:37
おはロック

生まれて初めてUFOキャッチャーで取った、何のキャラだか分からんぬいぐるみは捨てられずに今でも遊んでるよ。犬が。

16. 投稿者:おはロック

返信 2018/9/4 10:49
カメラを止めよう

オルゴールとか地味に捨てられない。。

15. 投稿者:カメラを止めよう

返信 2018/9/3 12:11
屋外プール

砂時計とか捨てられず、インテリアにしている。

14. 投稿者:屋外プール

返信 2018/9/3 10:05
広告
33 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(雑談しようよ)こんな掲示板も人気です♪

2022年秋のシルバーウィークはどう過ごされますか?

2022年秋のシルバーウィークはどう過ごされますか?

2022年秋の大型連休、シルバーウィークは3連休が2回もあります。皆さんはどう過ごされますか?
0 コメント | 200 view
お家時間の”相棒”のグッズは何かありますか?

お家時間の”相棒”のグッズは何かありますか?

新型コロナの影響で、長引くお家時間。少しでも快適に過ごす為に便利な、ユニークなグッズがあれば教えてください。
0 コメント | 155 view
2020年は忘年会は自粛ですか?

2020年は忘年会は自粛ですか?

新型コロナ一色だった2020年も最終盤。あなたの会社では大勢の集まる忘年会はやはり自粛ですか?
0 コメント | 379 view
今売れている若いアーティストや俳優でイチオシの人っていますか?

今売れている若いアーティストや俳優でイチオシの人っていますか?

次々と出てくる若手の表現者たち。実力のある人は誰かいますか?
1 コメント | 157 view
大人からでも始めやすい趣味を教えて!

大人からでも始めやすい趣味を教えて!

運動不足解消や週末の楽しみにもなる趣味。大人からでも始めやすい趣味はありませんか?
0 コメント | 215 view