コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
かつてココイチ(CoCo壱番屋)にあった“大盛りチャレンジ”の思い出を語ろう!

かつてココイチ(CoCo壱番屋)にあった“大盛りチャレンジ”の思い出を語ろう!

かつてココイチにあった、「1,300g以上のカレーを20分以内に完食すれば料金がタダ」になった人気サービス。チャレンジした方から隣の客が挑戦してたのを見てただけの人まで、みんな集まれ~!

株式会社壱番屋

株式会社壱番屋

カレーハウスCoCo壱番屋(カレーハウスココいちばんや、略称:ココイチ)を運営する日本のカレー専門店チェーン最大手である。ハウス食品グループ本社の連結子会社である。
フランチャイズにより日本各地や米国、台湾、香港、中国、韓国、タイなどにも店舗を持つ。

(引用:Wikipedia)

今はなきココイチの大盛りチャレンジについて語ろう!

もあもあ

20代のころに挑戦してクリアした思い出。
あえてのカツカレー1300gで見事完食!!

42. 投稿者:もあもあ

返信 2020/5/13 22:01
やすさん

25年前に愛知県に居た頃に挑戦して見事に達成(笑)(  ̄▽ ̄)13分で完食しました(笑)

41. 投稿者:やすさん

返信 2018/8/30 16:19
真実

3戦3敗…いけると思ったけど、無理でした。現在は、更に食べれなくなっています。

40. 投稿者:真実

返信 2018/8/29 09:24

>>33artoさん クソパワハラ野郎ですな。なにが「爆笑」だよ。

39. 投稿者:

返信 2018/8/29 02:20

>>33artoさん パワハラ自慢

38. 投稿者:

返信 2018/8/29 00:13
やすす

22から23歳の頃、1300グラムを9分で完食!
カレー代は、タダで、ポラロイド写真を会社の先輩達と一緒に写って飾れたわ(⌒▽⌒)若い時はできるよね、歳取ると大食いはできんわ(´・ω・`)

37. 投稿者:やすす

返信 2018/8/29 00:09
かーやん

16分で完食。なつかしい☆w

36. 投稿者:かーやん

返信 2018/8/28 22:35
キムチ

>>8ナイシトールさん 
一回だけのチャレンジやったっしょ?

35. 投稿者:キムチ

返信 2018/8/28 20:52
アレックス

20代に挑戦してクリアしました。
制限時間20分のところ15分ぐらいでした。
クリアすると記念にポラロイド撮って
日付とクリアタイムを記入して
しばらく店の入り口に飾られます。
一緒に行った会社の先輩は5分ほどでクリアしてました…汗
その先輩の記録を店の人が書き間違えて
直してもらったのに、
後日同じ店に行ったらタイムのところが
隠れて分かんなくなってたのには大爆笑

34. 投稿者:アレックス

返信 2018/8/28 19:48
arto

自分じゃ絶対無理なので部下にやらせた(笑)。勤務先から歩いて行けるところに3店舗あったので、全店制覇させましたね(爆笑)

33. 投稿者:arto

返信 2018/8/28 19:45
広告
ケンケン

また挑戦してみたい

32. 投稿者:ケンケン

返信 2018/8/25 12:21
トッティ

半分までは全然平気で「お、いけるんじゃね」と思ったら、そこから急に限界が訪れ、あえなくタイムオーバーになりました

31. 投稿者:トッティ

返信 2018/8/25 12:20
まんぷく丸

大学生のとき、みんなでチャレンジしたけど全員失敗した

30. 投稿者:まんぷく丸

返信 2018/8/25 12:15
ジョー

昔はこういうチャレンジもの多かった気がする

29. 投稿者:ジョー

返信 2018/8/25 12:14
サルース

らっきょで味を変えたりすると、また少し食べれる

28. 投稿者:サルース

返信 2018/8/25 00:02
サルース

らっきょで味を変えたりすると、また少し食べれる

27. 投稿者:サルース

返信 2018/8/25 00:01
つよぽん

後半になるとルーがもたれてくるんだよなあ

26. 投稿者:つよぽん

返信 2018/8/25 00:00
イタオ

1回だけ挑戦したけど無理でした

25. 投稿者:イタオ

返信 2018/8/24 23:44
ぽるぽる

そういえば昔あったなあ

24. 投稿者:ぽるぽる

返信 2018/8/24 23:43
キッシュ

友だちが成功してたな

23. 投稿者:キッシュ

返信 2018/8/24 23:42
広告
42 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(食べ物やドリンクについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

復活してほしい駄菓子は?【スナック篇】

復活してほしい駄菓子は?【スナック篇】

もう一度食べたいあの味!駄菓子のスナックが美味しかった~
4 コメント | 522 view
皆さんの地元では、年越しや正月に食べる名物料理はありますか?

皆さんの地元では、年越しや正月に食べる名物料理はありますか?

地元の風習として長らく愛されてきた年末年始の食べ物はありますか?
0 コメント | 185 view
復活してほしい駄菓子は?【キャラメル・飴篇】

復活してほしい駄菓子は?【キャラメル・飴篇】

もう一度食べたいあの味!キャラメルや飴が美味しかった~
1 コメント | 335 view
給食で一番好きだった献立を挙げていこう!!

給食で一番好きだった献立を挙げていこう!!

懐かしの学校給食!あなたが好きだった献立は?
2 コメント | 299 view
復刻情報求む!昔懐かしいお菓子や食べ物が再発売されたりしていませんか?

復刻情報求む!昔懐かしいお菓子や食べ物が再発売されたりしていませんか?

あの味をもう一度!!復刻、再発売の情報を待っています!
1 コメント | 342 view