コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
ものまねタレントの中で“一番うまい”と思う人は誰ですか?

ものまねタレントの中で“一番うまい”と思う人は誰ですか?

1980年代後半~90年代前半に起きた“ものまねブーム”の中心にいた「ものまね四天王」から、近年のものまねタレントまで含め、“一番うまい”と思う人が誰か語るスレ。

Amazon | ものまね四天王DVD伝説復活!爆笑ものまねオンパレード | お笑い・バラエティ (2030433)

ものまね四天王だけじゃない!?ものまねタレントの中で“一番うまい”と思う人は誰ですか?

まりっぺ。

清水アキラがやってた研ナオコのモノマネ。

36. 投稿者:まりっぺ。

返信 2019/1/15 15:18
シャイニングウ...

神無月
武藤のモノマネはおもろすぎ!

35. 投稿者:シャイニングウィザード

返信 2018/8/9 21:58
サトー

一芸ならB'zモノマネの中村素也さんでしょ

34. 投稿者:サトー

返信 2018/8/9 13:47
ひでじ

松村邦洋の津川雅彦さん!

33. 投稿者:ひでじ

返信 2018/8/9 12:53
茶壺

カール北川も捨てがたい。

32. 投稿者:茶壺

返信 2018/8/9 09:20
今田

福田彩乃さんだと思うな〜

31. 投稿者:今田

返信 2018/7/30 09:38
さゆりん

ミラクルひかるもなかなか

30. 投稿者:さゆりん

返信 2018/7/30 09:38
アタック

青木隆治さんが最高でしょー

29. 投稿者:アタック

返信 2018/7/30 09:37
夢見がち

清水ミチコさんもうまいよ!

28. 投稿者:夢見がち

返信 2018/7/30 09:36
はな子

コージー冨田さんのタモリのマネが最高

27. 投稿者:はな子

返信 2018/7/30 09:35
広告
スーちゃん

自分は松村さんが好き

26. 投稿者:スーちゃん

返信 2018/7/30 09:34
TOMATO

原口あきまささんも上手いとおもう

25. 投稿者:TOMATO

返信 2018/7/30 09:34
なーちゃん

ルパンの貫田さんですかね

24. 投稿者:なーちゃん

返信 2018/7/30 09:33
リンナ

イジリー岡田さんかな〜

23. 投稿者:リンナ

返信 2018/7/30 09:32
優愛

やっぱりコロッケさん!

22. 投稿者:優愛

返信 2018/7/30 09:32
わーきん

ビューティーこくぶに1票!

21. 投稿者:わーきん

返信 2018/7/29 22:05
アートホリデー

ビューティーこくぶ!!

20. 投稿者:アートホリデー

返信 2018/7/29 22:05
エブリデー

原口あきまさんのさんまさんのモノマネがすき。

19. 投稿者:エブリデー

返信 2018/7/29 22:05
119

おらもホリに1票!

18. 投稿者:119

返信 2018/7/29 22:04
ミッドライン

ホリに1票!

17. 投稿者:ミッドライン

返信 2018/7/29 22:04
広告
36 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(芸能人や有名人について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

「浮気」のイメージが強い芸能人といえば誰?

「浮気」のイメージが強い芸能人といえば誰?

若手俳優の浮気が世間を騒がせていますが、これまでの芸能界で「浮気」をした、されたイメージの強い芸能人は誰がいますか?
2 コメント | 657 view
若くして亡くなってしまった芸能人を振り返りませんか?

若くして亡くなってしまった芸能人を振り返りませんか?

惜しくも若くして亡くなられた芸能人。彼、彼女のエピソードやお人柄を語りましょう。
4 コメント | 410 view
今好きなアイドルや女優、俳優は誰ですか?

今好きなアイドルや女優、俳優は誰ですか?

今が旬の芸能人について語りましょう!
0 コメント | 419 view
有名人の2世となる子供達で親の七光りの影響を感じさせない実力者は?

有名人の2世となる子供達で親の七光りの影響を感じさせない実力者は?

キングカズこと三浦知良の次男が、2021年大晦日に格闘家デビューを果たしますが、有名人の2世となる子供達で、実力のある人達を教えてください!
0 コメント | 357 view
昭和を代表する”お母さん女優”といえばこの人!あなたにとっては誰ですか?

昭和を代表する”お母さん女優”といえばこの人!あなたにとっては誰ですか?

昭和が生んだ国民的”お母さん女優”について語りませんか?
0 コメント | 798 view