コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
懐かしのピザ食べ放題「シェーキーズ」について語ろう!

懐かしのピザ食べ放題「シェーキーズ」について語ろう!

ピザをメインとしたバイキングができる名店「シェーキーズ」。学生時代にワクワクしながら友達と足を運んだ人も多いだろう「シェーキーズ」の思い出を語るスレ。

学生に人気だった「シェーキーズ」について語ろう!

食べ過ぎサン

ピザとポテト、ジャンキーでアメリカっぽい。友達と行くのが嬉しかった。懐かしく横浜西口へ。現代風になっていた。ピザもポテトも小さめに、サラダバーやカレーまであって、甘いピザも数種類。ドリンクバーはありがたい、コーラは気が抜けてたが、1杯落としの珈琲は◎。

50. 投稿者:食べ過ぎサン

返信 2019/9/2 12:19
ピザデブ

高校時代に高田馬場のシェーキーズでたむろしてた。20枚とか普通に食べてたけど今じゃありえないな~

49. 投稿者:ピザデブ

返信 2018/8/19 10:34
K.M

京都三条商店街にあるね。
良く行きますよ。

48. 投稿者:K.M

返信 2018/8/16 08:57

>>29119さん 
岩手県出身です
盛岡にはシェーキーズありましたよー✨

47. 投稿者:

返信 2018/8/13 23:52
うなーな

ピザのみみにカレーを付けて食べてました。
食べ放題だとみみを残しガチなのですが、カレーも食べ放題なので良いですよ。

46. 投稿者:うなーな

返信 2018/8/13 23:40
maverick

沖縄はまだバリバリやってるよ〜

45. 投稿者:maverick

返信 2018/8/13 16:09
bushow

高校時代は渋谷店、自由が丘店によく行きました。
今でもランチ食べ放題やってんのかな?

44. 投稿者:bushow

返信 2018/8/13 12:58
はせぴー

よく池袋店を仲間とたむろする場所として利用してました。
働くようになってからは、職場が渋谷なので今でもタマーニ渋谷店に行きますね。学生時代は、イカと明太子のピザとか、ジャガイモのピザとか斬新だった気がします。

43. 投稿者:はせぴー

返信 2018/8/13 12:04
マルゲリータ

ポテト
最強だったなぁ
また食べたい

42. 投稿者:マルゲリータ

返信 2018/8/13 11:42
たこさん

青春でした。

41. 投稿者:たこさん

返信 2018/8/13 10:50
広告
RVF400

ジャーマンポテト、食べまくりました(笑)

40. 投稿者:RVF400

返信 2018/8/13 08:30
懐かしいというか

今でもセンター街も横浜西口もありますが。。。(表参道も数年前まであった)
でもシステムとか変わっちゃったしあの頃のシェーキーズではないかもしれませんが。

39. 投稿者:懐かしいというか

返信 2018/8/13 08:12
ちーぴょん

パイナップルが美味しかったぁぁ

38. 投稿者:ちーぴょん

返信 2018/8/13 00:24

柏在住の頃、駅近店によく通ったっけ。一緒に頼んだジンジャーエールの味は今も覚えてる。

37. 投稿者:

返信 2018/8/12 22:12
アオハル

炭水化物の暴力だった記憶が

36. 投稿者:アオハル

返信 2018/8/12 20:06
@my

スパイシーなポテトが大好き!
銀座店に良く連れてって貰ったな~、だいぶ前にクローズしているけど…

35. 投稿者:@my

返信 2018/8/12 19:50
さに

デザートピザがおいしかった。

34. 投稿者:さに

返信 2018/8/12 18:24
試みの地平線

確か今も沖縄と大阪で食べ放題やってなかったっけ?

33. 投稿者:試みの地平線

返信 2018/8/7 01:43
わーきん

高校の時毎日のようにいってた

32. 投稿者:わーきん

返信 2018/7/29 11:18
アートホリデー

チーズうまし

31. 投稿者:アートホリデー

返信 2018/7/29 11:17
広告
50 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(食べ物やドリンクについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

暑い時期に食べたくなるアイス!昭和・平成の思い出の商品は?

暑い時期に食べたくなるアイス!昭和・平成の思い出の商品は?

暑い時に食べるアイスってたまらなく美味しいですよね!!昭和・平成のハマったアイスを教えて下さい!
1 コメント | 223 view
復活してほしい駄菓子は?【アイス篇】

復活してほしい駄菓子は?【アイス篇】

もう一度食べたいあの味!駄菓子のアイスが美味しかった~
1 コメント | 557 view
漫画「美味しんぼ」に登場した実際に存在する名店。行かれた方の感想を募集しております!

漫画「美味しんぼ」に登場した実際に存在する名店。行かれた方の感想を募集しております!

グルメ漫画、至高の一作「美味しんぼ」。劇中に実在の店舗が登場することでも知られていますね。実際に行かれたことのある感想を募集中です!
0 コメント | 377 view
皆さんの地元のご当地グルメを教えて下さい!

皆さんの地元のご当地グルメを教えて下さい!

これぞ全国に伝えたいグルメ!という美味しい料理はあなたの地元にはありますか?
0 コメント | 198 view
駄菓子屋でいつも買ってたお菓子はありますか?

駄菓子屋でいつも買ってたお菓子はありますか?

駄菓子屋が行きつけだった小中学生時代。定番の購入お菓子を挙げていきましょう!
1 コメント | 266 view