コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
あの人も!?実は歌手デビューしていた俳優・女優・タレントの情報をひたすらあげるスレ

あの人も!?実は歌手デビューしていた俳優・女優・タレントの情報をひたすらあげるスレ

ドラマ・映画等で活躍している人気俳優・女優たち。中には、意外にも歌手デビューをしている人もいますよね。黒歴史になっている人、実はかなり良い歌を出してる人、どんどん挙げていきましょう!

Amazon | ABE | 阿部寛 | J-POP | 音楽 (2034394)

意外にも歌手デビューしていた俳優・女優・タレントについて語ろう!

のあるこ

深津絵里っしょ。

34. 投稿者:のあるこ

返信 2018/9/4 20:58
ああ

鈴木杏樹

33. 投稿者:ああ

返信 2018/9/4 18:38
ぐれメン

上戸彩

32. 投稿者:ぐれメン

返信 2018/8/29 08:26
足長おじさん

新垣結衣

31. 投稿者:足長おじさん

返信 2018/8/29 08:26
やみつき鶏

松平健っていうかマツケン

30. 投稿者:やみつき鶏

返信 2018/8/29 08:26
腰いてえ

反町隆史

29. 投稿者:腰いてえ

返信 2018/8/29 08:25
お盆おわった!?

綾瀬はるか

28. 投稿者:お盆おわった!?

返信 2018/8/29 08:25
みんな集合

広末涼子

27. 投稿者:みんな集合

返信 2018/8/29 08:25
ベランダー

松たか子

26. 投稿者:ベランダー

返信 2018/8/29 08:24
すみっこ

ディーンフジオカ

25. 投稿者:すみっこ

返信 2018/8/29 08:23
広告
味パン

藤木直人

24. 投稿者:味パン

返信 2018/8/29 08:22
ミリオネア

織田裕二

23. 投稿者:ミリオネア

返信 2018/8/29 08:21
りえみ

桐谷美玲ちゃんもねー。

22. 投稿者:りえみ

返信 2018/8/21 11:55
カンタ

大沢たかおさんも!あまり話題にならなかったけど

21. 投稿者:カンタ

返信 2018/8/21 11:54
トーマ

武井咲ちゃんも実は歌出してたよね。

20. 投稿者:トーマ

返信 2018/8/21 11:51
わーこ

福山雅治さんは俳優から売れたけど元々歌手志望だったんだよね。

19. 投稿者:わーこ

返信 2018/8/21 11:50
さな

竹野内豊さんも歌手デビューしてなかった?

18. 投稿者:さな

返信 2018/8/21 11:48
迫力満点

西内まりやちゃんは歌良かったけどな。

17. 投稿者:迫力満点

返信 2018/8/21 11:47
リンカ

反町隆史さんも歌手デビューしてたね。

16. 投稿者:リンカ

返信 2018/8/21 11:45
薄力粉

柴咲コウさんは本当歌上手!

15. 投稿者:薄力粉

返信 2018/8/21 11:44
広告
34 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(芸能人や有名人について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

初めてファンになった女性有名人は誰?

初めてファンになった女性有名人は誰?

初めてファンになった女性芸能人!誰が好きでしたか?
1 コメント | 231 view
今好きなアイドルや女優、俳優は誰ですか?

今好きなアイドルや女優、俳優は誰ですか?

今が旬の芸能人について語りましょう!
0 コメント | 421 view
芸能人の「不倫」で印象的なカップルといえば?

芸能人の「不倫」で印象的なカップルといえば?

これまでに「不倫」スキャンダルが発覚した芸能人。そんなお騒がせカップルでインパクトのあったカップルを語りましょう。
1 コメント | 397 view
「浮気」のイメージが強い芸能人といえば誰?

「浮気」のイメージが強い芸能人といえば誰?

若手俳優の浮気が世間を騒がせていますが、これまでの芸能界で「浮気」をした、されたイメージの強い芸能人は誰がいますか?
2 コメント | 667 view
現在のお笑い「ビッグ3」を選ぶとしたら誰を選びますか?

現在のお笑い「ビッグ3」を選ぶとしたら誰を選びますか?

ビートたけし・明石家さんま・タモリの3人を指すお笑い「ビッグ3」。2020年の今選ぶとしたら、誰を選びますか?
0 コメント | 628 view