コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
映画【チ・ン・ピ・ラ】について語ろう!若き日の柴田恭兵&ジョニー大倉競演。自由気ままに生きるチンピラ2人の苦悩・友情を描いた作品。

映画【チ・ン・ピ・ラ】について語ろう!若き日の柴田恭兵&ジョニー大倉競演。自由気ままに生きるチンピラ2人の苦悩・友情を描いた作品。

1984年に公開された今なお色褪せない伝説の名作映画。若き日の柴田恭兵&ジョニー大倉競演。日本映画界の伝説・金子正次脚本作品。高樹沙耶が瑞々しいヌードを披露。主題歌は“無国籍サウンド”として人気を博したロックバンド・PINKの名曲「Private Story」。

チ・ン・ピ・ラ

チ・ン・ピ・ラ

1984年に公開された日本の映画。カラー・102分。川島透監督。主演は柴田恭兵、ジョニー大倉。本物のヤクザになる訳でもなく毎日を自由気ままに生きていくチンピラ2人の苦悩・友情を描いた作品。

(引用:Wikipedia)

映画【チ・ン・ピ・ラ】について語ろう!

ハダカデバネズミ

きんぴらなら好き

31. 投稿者:ハダカデバネズミ

返信 2018/8/30 00:00
じんべえ

題名ストレートすなあ

30. 投稿者:じんべえ

返信 2018/8/30 00:00
勝手にガーデニング

このころの高樹沙耶好きだったんだけどなあ

29. 投稿者:勝手にガーデニング

返信 2018/8/30 00:00
バスタオル王子

柴田恭兵かっこよすぎ

28. 投稿者:バスタオル王子

返信 2018/8/29 23:59
やっぱり犬も好き

ヤンキー映画昔は多かった気がする

27. 投稿者:やっぱり犬も好き

返信 2018/8/29 23:59
ねこカフェ店長

ジョニー大倉なつかしい

26. 投稿者:ねこカフェ店長

返信 2018/8/29 23:58
はっときてぐふっ

な、なんだってー!

25. 投稿者:はっときてぐふっ

返信 2018/8/29 20:25
今居間にいます

みんな、聞いてくれ!この映画で大麻と高木沙耶の関係はすでに予言されていたのだ!

24. 投稿者:今居間にいます

返信 2018/8/29 19:32
しゃくれやろう

高樹沙耶も出てたのねw

23. 投稿者:しゃくれやろう

返信 2018/8/29 19:31
ゆうゆ

柴田恭兵がハマり役すぎる

22. 投稿者:ゆうゆ

返信 2018/8/29 19:31
広告
松永

邦画もいいねと思ったな。

21. 投稿者:松永

返信 2018/8/26 02:42
モトキ

邦画を見ない俺でもこの作品は見に行ったよ。

20. 投稿者:モトキ

返信 2018/8/26 02:41
ヤーサ

映画館で見たかったな~。

19. 投稿者:ヤーサ

返信 2018/8/26 02:40
勘太郎

脚本が良かったんだろうね

18. 投稿者:勘太郎

返信 2018/8/26 02:40
はやま

チンピラって言うと軽いイメージだけどコメディタッチで面白かった

17. 投稿者:はやま

返信 2018/8/26 02:39
コータ

こんなチンピラなら怖くないと思った

16. 投稿者:コータ

返信 2018/8/26 02:38
前嶋

ジョニー大倉さんのイメージが変わった

15. 投稿者:前嶋

返信 2018/8/26 02:38
カズノリ

また見たいよね

14. 投稿者:カズノリ

返信 2018/8/26 02:37
恩田

この二人の競演良かったな~

13. 投稿者:恩田

返信 2018/8/26 02:37
華丸

柴田恭兵さんが好きで見に行った

12. 投稿者:華丸

返信 2018/8/26 02:36
広告
31 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(映画やドラマについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

復活して欲しい映画監督はいますか?

復活して欲しい映画監督はいますか?

ヒット作や質の高い映画作品を撮っていたのに、いつのまにか映画界から姿を消してしまった監督たち。あなたが復活して欲しい人は?
1 コメント | 203 view
春になったら見直したくなるドラマはありますか?

春になったら見直したくなるドラマはありますか?

歴代の春ドラマで、春を迎えるとつい観たくなる作品はありますか?
1 コメント | 311 view
ドラマの名プロデューサーや名脚本家の作品を挙げていこう!

ドラマの名プロデューサーや名脚本家の作品を挙げていこう!

久世光彦や山田太一、野島伸司などが生み出した、歴代の名作ドラマを語りましょう!
0 コメント | 344 view
ドラマ主題歌で好きな楽曲を挙げていこう!

ドラマ主題歌で好きな楽曲を挙げていこう!

数あるドラマ主題歌。好きな楽曲はありますか?
0 コメント | 285 view
リメイクして欲しい映画を挙げていこう!

リメイクして欲しい映画を挙げていこう!

過去には90年代の名作「ゴースト/ニューヨークの幻」が松嶋菜々子を主演でリメイクされたりと、時折話題となるリメイク映画。まだリメイク化されていない作品で、あなたが実現してほしい作品はありますか?
3 コメント | 297 view