コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
名言だらけ!漢っぷりに惚れた!漫画【花の慶次】について語ろう!

名言だらけ!漢っぷりに惚れた!漫画【花の慶次】について語ろう!

【花の慶次】は少年ジャンプで連載された隆慶一郎原作、原哲夫作画の歴史漫画。天下御免の傾奇者・前田慶次を主人公とした、熱い漢たちの一大活劇。

花の慶次 ―雲のかなたに― 1巻 | 隆慶一郎, 原哲夫, 麻生未央 | マンガ | 本 | Amazon (2038978)

漫画【花の慶次】について語ろう!

ぐれメン

石田三成の嫌味な感じが好きでない

58. 投稿者:ぐれメン

返信 2018/8/29 21:40
足長おじさん

この時代に生まれてたらたぶん俺もお供させていただきます!っていいそう

57. 投稿者:足長おじさん

返信 2018/8/29 21:39
やみつき鶏

真田幸村が昔の長渕に見える

56. 投稿者:やみつき鶏

返信 2018/8/29 21:39
腰いてえ

くノ一はどうしてこんなにセクシーなんでしょうか。

55. 投稿者:腰いてえ

返信 2018/8/29 21:39
お盆おわった!?

松風がかっこよすぎて惚れる。

54. 投稿者:お盆おわった!?

返信 2018/8/29 21:38
みんな集合

ヤフオクに出品中だがやめようかな。もう一回読もうかな。

53. 投稿者:みんな集合

返信 2018/8/29 21:38
ベランダー

石田三成のちょんまげすき

52. 投稿者:ベランダー

返信 2018/8/29 21:37
すみっこ

大人向けでジャンプ時代は飛ばしてたなw

51. 投稿者:すみっこ

返信 2018/8/29 21:37
味パン

ジャンプでよんだことある

50. 投稿者:味パン

返信 2018/8/29 21:33
ミリオネア

パチスロしかわがんね。

49. 投稿者:ミリオネア

返信 2018/8/29 21:32
広告
裕太

ほんと、利家だけじゃないのね!

48. 投稿者:裕太

返信 2018/8/29 16:39
カナダ

前田家も色んな人がいたのだと感じたな。

47. 投稿者:カナダ

返信 2018/8/29 16:38
恩田

この漫画読んでからパチンコ屋行くと気分上った

46. 投稿者:恩田

返信 2018/8/29 16:36
山本

カッコ良すぎな主人公だよ

45. 投稿者:山本

返信 2018/8/29 16:34
成川

だがそれがいいも深いよね

44. 投稿者:成川

返信 2018/8/29 16:33
マンチェスター

遊びは危険なほど面白いは名言だと思う。

43. 投稿者:マンチェスター

返信 2018/8/29 16:33
川口

利家の妻まつはここでも素敵な女性だ

42. 投稿者:川口

返信 2018/8/29 16:32
ハツオ

前田家のことを客観的に知れて歴史漫画としても面白い

41. 投稿者:ハツオ

返信 2018/8/29 16:31
サンタ

パチンコにもあるよな。

40. 投稿者:サンタ

返信 2018/8/29 16:31
幸田

前田利家の甥がモデルなんだよね。

39. 投稿者:幸田

返信 2018/8/29 16:30
広告
58 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(漫画やアニメについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

OVA(オリジナル・ビデオ・アニメーション)の名作をただただ挙げていこう!

OVA(オリジナル・ビデオ・アニメーション)の名作をただただ挙げていこう!

数多くのOVA(オリジナル・ビデオ・アニメーション)の名作。あなたのイチ押しの一作を教えて下さい!
1 コメント | 357 view
子供の頃、買っていた漫画雑誌は?

子供の頃、買っていた漫画雑誌は?

少年チャンピオンや少年ジャンプなど、時代によって売上や人気作品も変わりますが、あなたはどの漫画雑誌を買っていましたか?
2 コメント | 300 view
ワンピースは何編が好きですか?

ワンピースは何編が好きですか?

今も大人気作品「ONE PIECE(ワンピース)」。数々のエピソードの中で、あなたは何編がお好きですか?
3 コメント | 370 view
“麦わらの一味”が活躍する海洋冒険ロマン「ONE PIECE(ワンピース)」が100巻の大台へ!あなたの好きなエピソードを紹介してください!

“麦わらの一味”が活躍する海洋冒険ロマン「ONE PIECE(ワンピース)」が100巻の大台へ!あなたの好きなエピ...

1997年34号より連載中の尾田栄一郎による漫画「ONE PIECE(ワンピース)」。モンキー・D・ルフィが海賊王を目指し奮闘する物語。あなたのオススメエピソードを教えてください!
0 コメント | 347 view
アニメ作品とカフェや酒場のコラボ。実際に行かれたことはありますか?

アニメ作品とカフェや酒場のコラボ。実際に行かれたことはありますか?

アニメの世界観をまさに味わえる飲食店コラボ!行った感想を教えてください!
0 コメント | 406 view