コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
日本を変える!熱い男達の戦いを描いた漫画【サンクチュアリ】について語るスレ

日本を変える!熱い男達の戦いを描いた漫画【サンクチュアリ】について語るスレ

史村翔原作、池上遼一作画の漫画。閉塞感漂う日本の現状に疑問を持った北条彰と浅見千秋。じゃんけんで負けた方がヤクザ、勝った方が政治家になり、裏社会と政界の両側から日本を変えていく。光と影から“サンクチュアリ”を目指して。

サンクチュアリ(1) (ビッグコミックス) | 池上遼一, 史村翔 | 青年マンガ | Kindleストア | Amazon (2040116)

漫画【サンクチュアリ】について語ろう!

マリっ子

もっと構成練って改めて映画化してほしい

47. 投稿者:マリっ子

返信 2018/8/30 19:02
ぶち上げ

渡海

46. 投稿者:ぶち上げ

返信 2018/8/30 19:01
笑連隊

これよんでない漢いる!?

45. 投稿者:笑連隊

返信 2018/8/30 19:01
エイドドア

こんな若者がいたらな。

44. 投稿者:エイドドア

返信 2018/8/30 19:01
あんた誰

若い子に読んでもらいたい

43. 投稿者:あんた誰

返信 2018/8/30 19:01
味好み好き

Amazonで買ってみる!!

42. 投稿者:味好み好き

返信 2018/8/30 19:00
連打できないやん

Amazonのレビュー見てみ!

41. 投稿者:連打できないやん

返信 2018/8/30 19:00
連打できないやん

Amazonのレビュー見てみ!

40. 投稿者:連打できないやん

返信 2018/8/30 19:00
Bボタンきかない

どっちもアツいが、浅見のほうがアツすぎると思う。

39. 投稿者:Bボタンきかない

返信 2018/8/30 18:59
ミネラルくらさい

北条彰、暴力団だが惚れてしまう。

38. 投稿者:ミネラルくらさい

返信 2018/8/30 18:59
広告
馬刺しくいてい

うちの社長がすきなやつや。

37. 投稿者:馬刺しくいてい

返信 2018/8/30 18:59
サンチョす

サンクチュアリってネーミングがぴったりだよね。

36. 投稿者:サンチョす

返信 2018/8/30 02:05
ナロー

この漫画を通して政界のことを知れましたよ。

35. 投稿者:ナロー

返信 2018/8/30 02:04
山チャン

光と影がよく分かる漫画だった。

34. 投稿者:山チャン

返信 2018/8/30 02:03
リーマン

ちょっと読んでて疲れる漫画だけど読んでしまう。

33. 投稿者:リーマン

返信 2018/8/30 02:01
清タン

北条彰が強い信念の持ち主だと感じた。

32. 投稿者:清タン

返信 2018/8/30 02:00
近藤です 

表と裏の役割決めるのなぜにじゃんけんって思ったけどね。

31. 投稿者:近藤です 

返信 2018/8/30 01:59
橋田

熱い男たちの想い、嫌いじゃないよ。

30. 投稿者:橋田

返信 2018/8/30 01:58
よーすけ

漫画ながらに社会に訴えるものがあった。

29. 投稿者:よーすけ

返信 2018/8/30 01:57
カンコドリ

日本を変える!って大きく出たよな~。

28. 投稿者:カンコドリ

返信 2018/8/30 01:56
広告
47 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(漫画やアニメについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

歴代の少女漫画で一番の「美女」と言えば誰を挙げる?

歴代の少女漫画で一番の「美女」と言えば誰を挙げる?

数多くある少女漫画。古今東西、一番の「美女」といえば誰?
0 コメント | 351 view
知られざる「ヤンキー漫画」の名作の素晴らしさを語りましょう!

知られざる「ヤンキー漫画」の名作の素晴らしさを語りましょう!

特攻の拓、ろくでなしBLUES、カメレオンetc.名作ヤンキー漫画の素晴らしさを語りませんか?
0 コメント | 400 view
競馬をテーマとした漫画やアニメ。どれが好きでした?

競馬をテーマとした漫画やアニメ。どれが好きでした?

意外と多い「競馬」がテーマの漫画やアニメ。あなたのお気に入り作品は?
1 コメント | 268 view
「ドラゴンボール」は冒険漫画の前半とバトル漫画の後半。どちらがお好きですか?

「ドラゴンボール」は冒険漫画の前半とバトル漫画の後半。どちらがお好きですか?

今も人気が続くモンスター漫画「ドラゴンボール」。悟空がピッコロ(マジュニア)と戦うまでを描いた前半とサイヤ人が地球を襲来した頃からの後半。どちらがお好きですか?
0 コメント | 433 view
ワンピースは何編が好きですか?

ワンピースは何編が好きですか?

今も大人気作品「ONE PIECE(ワンピース)」。数々のエピソードの中で、あなたは何編がお好きですか?
3 コメント | 370 view