コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
ドラゴンボールで最強だと思うキャラは誰ですか?

ドラゴンボールで最強だと思うキャラは誰ですか?

鳥山明のドラゴンボールで登場するキャラであなたが一番強いと思うキャラを教えてください!

ドラゴンボールで最強だと思うキャラは誰ですか?

ぴちぴちギャル

亀仙人でしょ。悟空の決め技はいつもかめはめ波だし、それを教えたのは亀仙人なんだから。

10. 投稿者:ぴちぴちギャル

返信 2019/12/26 11:21
左右非対称

月を吹っ飛ばす亀仙人。食あたりで死ぬ不死鳥ww

9. 投稿者:左右非対称

返信 2019/3/3 23:21
免罪符を失う

ベジット一択。

8. 投稿者:免罪符を失う

返信 2019/2/28 11:57
ぼとぼと

アラレちゃん?

7. 投稿者:ぼとぼと

返信 2019/2/21 11:26
あらん限り

ベジット。

6. 投稿者:あらん限り

返信 2019/2/18 11:41
見計らう

チチでしょ。

5. 投稿者:見計らう

返信 2019/2/14 11:27
レベルを物語る

悟空じゃないのか?

4. 投稿者:レベルを物語る

返信 2019/2/9 11:42
お面ライダー1号

ブロリー?

3. 投稿者:お面ライダー1号

返信 2019/2/1 21:44
激レア

先程、ゴジブル一択としたが、アラレちゃんかも。ギャグには勝てない。
だが・・・
全王さまかも・・・

2. 投稿者:激レア

返信 2019/1/30 21:33
激レア

ゴジブル一択

1. 投稿者:激レア

返信 2019/1/30 21:30
広告
10 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(漫画やアニメについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

子供の頃、買っていた漫画雑誌は?

子供の頃、買っていた漫画雑誌は?

少年チャンピオンや少年ジャンプなど、時代によって売上や人気作品も変わりますが、あなたはどの漫画雑誌を買っていましたか?
2 コメント | 300 view
こち亀は何巻頃が好きですか?

こち亀は何巻頃が好きですか?

ご存知!超長期連載だったこち亀。劇画タッチだった初期から、それぞれの時代で絵柄や内容も変わっていきました。あなたの好みの時期は何巻頃ですか?
1 コメント | 360 view
キン肉マンのレアキャラをドンドン挙げていこー!!

キン肉マンのレアキャラをドンドン挙げていこー!!

少年ジャンプの黄金期に欠くことのできない名作「キン肉マン」。劇中のレアなキャラを教えて下さい!
0 コメント | 542 view
OVA(オリジナル・ビデオ・アニメーション)の名作をただただ挙げていこう!

OVA(オリジナル・ビデオ・アニメーション)の名作をただただ挙げていこう!

数多くのOVA(オリジナル・ビデオ・アニメーション)の名作。あなたのイチ押しの一作を教えて下さい!
1 コメント | 357 view
「消えた漫画家」と言えば誰ですか?

「消えた漫画家」と言えば誰ですか?

全盛期を知っているからこそ惜しいと思う「消えた漫画家」。あなたにとって印象深い人は誰ですか?
3 コメント | 298 view