コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
席替えが楽しみだった!好きな子と隣になれた?

席替えが楽しみだった!好きな子と隣になれた?

席替えは学校生活を良くも悪くも活性化させてくれるシステムでしたね。好きなあの子と隣同士にはなれましたか?

席替えの思い出語ろう!

中3の3学期、最後の最後で…やっとなれた!

2. 投稿者:

返信 2019/10/4 16:33
白髪のまりも

うちの学校はくじ引きで席を決めてましたあ!!

1. 投稿者:白髪のまりも

返信 2019/2/18 19:16
2 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(青春の思い出について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

小学校の遠足で行った場所は?

小学校の遠足で行った場所は?

懐かしい場所のひとつに、小学校時代の遠足の目的地があるのではないでしょうか?あなたの思い出の場所は?
2 コメント | 235 view
卒業式に告白した・された経験のある方はいますか?どんなシチュエーションでしたか?

卒業式に告白した・された経験のある方はいますか?どんなシチュエーションでしたか?

新型コロナの影響で、卒業式の開催中止が全国各地で続出していますね。可哀想な学生たち。前を向いて次のステージに進んでほしいです。あなたの想い出を教えて下さい!
0 コメント | 232 view
学生時代に何かサークル活動はしていましたか?

学生時代に何かサークル活動はしていましたか?

学生時代の思い出!あなたはどんなサークルんい入っていましたか?
0 コメント | 194 view
タイムカプセルをやった事ある?どうなった??

タイムカプセルをやった事ある?どうなった??

小学生の頃にやりましたか?思い出を保存するタイムカプセル。その後、どうなりましたか?
0 コメント | 257 view
同窓会での人集め、人探し。どうしていますか?

同窓会での人集め、人探し。どうしていますか?

同窓会をするにも連絡が取れない友人や忙しい友人。どうやって人を集めていますか?
0 コメント | 265 view