コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
天才といえば誰ですか?

天才といえば誰ですか?

いつの時代も各ジャンルで「天才」と呼ばれる著名人はいますよね。あなたにとって天才という言葉でイメージされる人物は誰ですか?

あなたにとっての「天才」は誰ですか?

ジプシージョー

バカボン

1. 投稿者:ジプシージョー

返信 2019/3/21 22:00
1 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(出来事や人物について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

「時の人」となった一般人といえば誰?

「時の人」となった一般人といえば誰?

一時的に一般人が「時の人」となる事がありますね。印象深い人は誰?
1 コメント | 425 view
今年の漢字を予想!何が選ばれると思いますか?

今年の漢字を予想!何が選ばれると思いますか?

2019年11月1日(金)から募集が開始されている毎年恒例の「今年の漢字」。あなたが予想する一文字は何?
3 コメント | 319 view
ミドルエッジで記事にしたら面白そうなネタはありますか?

ミドルエッジで記事にしたら面白そうなネタはありますか?

必ずしもお約束はできませんが、ミドルエッジで記事化したら良いのになと思うネタはありますか?
0 コメント | 455 view
平成の未解決事件で怖かったものを教えてください。

平成の未解決事件で怖かったものを教えてください。

平成に起きた未解決事件で、あなたが今も怖いなと思う事件を教えてください。
1 コメント | 581 view
夜更しして聞いていた【深夜ラジオ】の思い出を語ろう!

夜更しして聞いていた【深夜ラジオ】の思い出を語ろう!

夜のお供、深夜ラジオ。テスト前や受験勉強の合間に聴いていました。どんな番組を聴いていましたか?
2 コメント | 463 view