コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
プロ野球史上、最高の「1番打者」は誰?

プロ野球史上、最高の「1番打者」は誰?

プロ野球で一番打席が回ってくる「1番打者」。出塁率や俊敏さが売りのイメージですが、先頭打者ホームランも時折スポーツニュースで見ますね!あなたにとって最高の「1番打者」は誰ですか?

プロ野球史上、最高の「1番打者」は誰?

福本豊(阪急)
大石大二郎(近鉄)
真弓明信(阪神)
高橋慶彦(広島)

23. 投稿者:八

返信 2021/9/11 16:45
🧤🥎

元読売のファースト及び元監督で福岡ソフトバンクの王会長

22. 投稿者:🧤🥎

返信 2020/11/18 11:11
ファイターズファン

西川遥輝でしょ😆

21. 投稿者:ファイターズファン

返信 2020/3/2 12:54
ゆーっぺ

近鉄
ウイリアムス

20. 投稿者:ゆーっぺ

返信 2019/5/10 23:33
見てた

記録が物言う野球。イチローさんを推します。

19. 投稿者:見てた

返信 2019/5/10 22:07
優芳

昭和なら福本選手
平成ならイチロー選手
特別枠で85年の真弓選手

18. 投稿者:優芳

返信 2019/5/9 15:31
はや

屋敷

17. 投稿者:はや

返信 2019/5/9 13:35
虎の穴

荒木雅博。
どうせなら打線としてアライバとセットです。

16. 投稿者:虎の穴

返信 2019/5/9 13:30
昭和以降

なぜに福本が出てこない? 決まりでしょ。

15. 投稿者:昭和以降

返信 2019/5/9 12:12
タフガイ

シェーン・マック

14. 投稿者:タフガイ

返信 2019/5/9 12:02
広告
さつ

高木守道。
♪一番高木が塁に出て〜

13. 投稿者:さつ

返信 2019/5/9 05:28
NoB

松本匡史選手❗
「青い稲妻」の愛称でした👍

現役引退後に、1回実際に拝見出来る機会が有りましたが、本当にダンディーな方でした😉

12. 投稿者:NoB

返信 2019/5/9 04:36

仁志

11. 投稿者:

返信 2019/5/9 01:14
くまちゃん

松本匡史かな

10. 投稿者:くまちゃん

返信 2019/5/9 00:11
てつや

イチローしかいないし!

9. 投稿者:てつや

返信 2019/5/8 23:52
パ・リーグマニア

松井稼頭央

8. 投稿者:パ・リーグマニア

返信 2019/5/8 23:47
たやゆ

PLの清水

7. 投稿者:たやゆ

返信 2019/5/8 20:38
トラトラ

85年限定で真弓やな

6. 投稿者:トラトラ

返信 2019/5/8 19:43
かずひろっく

阪急の松永!

5. 投稿者:かずひろっく

返信 2019/5/8 19:37
もっちん

勿論、田尾でしょ。

4. 投稿者:もっちん

返信 2019/5/8 19:24
広告
23 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(スポーツや格闘技について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

高校サッカー!歴代で最高のチームや選手だと思うのは??

高校サッカー!歴代で最高のチームや選手だと思うのは??

スポーツや格闘技について語ろう 高校サッカー!歴代で最高のチームや選手だと思うのは?? 山梨学院の劇的な優勝で始まった2021年の高校サッカー界。あなたの思う歴代最強チームや最高の選手は誰かいますか?
0 コメント | 284 view
バスケ【古今東西】優れた名選手をどんどん挙げていこう!!

バスケ【古今東西】優れた名選手をどんどん挙げていこう!!

海外も日本も含めて、歴代のバスケ界の名選手を語りましょう!
0 コメント | 336 view
一時は大晦日の風物詩だった格闘技の興行。思い出深いイベントや対戦が何?

一時は大晦日の風物詩だった格闘技の興行。思い出深いイベントや対戦が何?

ボブ・サップ対曙など大晦日に注目を浴びた対戦が過去は多かったですね。あなたにとって、思い出深いイベントや対戦が何かありますか?
0 コメント | 182 view
昔運動部だった方!水分補給も厳しかった時代。今なら即アウトなしごきってありましたか?

昔運動部だった方!水分補給も厳しかった時代。今なら即アウトなしごきってありましたか?

夏の部活で水を飲むのも禁止されていた昔。今では即日問題となりますが、昔はしごきが許容されていました。どういったしごきがありましたか?
1 コメント | 365 view
夏の高校野球!甲子園での激闘でインパクトが大きい試合はありますか?

夏の高校野球!甲子園での激闘でインパクトが大きい試合はありますか?

夏の高校野球!いよいよ今年も甲子園での熱闘が始まります!思い出深い”あの試合”を語りましょう!!
1 コメント | 191 view