コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
スポーツや格闘技の試合で忘れられない一戦は?

スポーツや格闘技の試合で忘れられない一戦は?

今映像を観ても震える!!そんなスポーツや格闘技の試合で、あなたの記憶に強く残っている一戦を教えてください!

スポーツや格闘技の試合で忘れられない一戦は?

ヒー!

ブルーザーブロディVSジャンボ鶴田
勝利した直後のブロディの表情、観客と抱き合う姿、実況アナウンサーの「超獣が泣いています!」
絶対に忘れられいない

15. 投稿者:ヒー!

返信 2019/7/2 22:25
TELLA

松坂の死闘、横浜vsPL学園、というのはアリ?

14. 投稿者:TELLA

返信 2019/5/19 20:45
アナクマン

高山 vs ドンフライ。ラウンド間でフ〜って言ってしまうほど力入った

13. 投稿者:アナクマン

返信 2019/5/19 10:28
みっちょむ

前田日明&木戸修組VS高田延彦&越中詩郎

12. 投稿者:みっちょむ

返信 2019/5/19 02:17
鉄人

第1回のG1クライマックス武藤VS蝶野戦
座布団が舞い散る光景は今でも覚えています

11. 投稿者:鉄人

返信 2019/5/19 01:48
ガミーゴ

蔵前国技館最後の場所での、千代の富士ー小錦の取組

クロフネ来襲で、千代の富士が一発ノックアウトされたことに、戦慄が

10. 投稿者:ガミーゴ

返信 2019/5/18 22:19
ジャンボ

馬場対ハンセンの初対決❗
当時の引退説を吹き飛ばしたジャイアント馬場の頑張りに涙しました😂

9. 投稿者:ジャンボ

返信 2019/5/18 21:51
ハリー

>>3狂犬芭蕉さん 
忘れられない試合です!

8. 投稿者:ハリー

返信 2019/5/18 18:08
変なおじさん

ジャイアント馬場対ボボ・ブラジル戦ジャイアント馬場さんの試合後のインタビュー「あいつ本気でやりやがって」

7. 投稿者:変なおじさん

返信 2019/5/18 17:43
前田

高田VS武藤でしょうが

6. 投稿者:前田

返信 2019/5/18 17:24
広告
宇宙飛行虎爆弾

桜庭和志vsホイス.グレイシー

5. 投稿者:宇宙飛行虎爆弾

返信 2019/5/18 17:22
YOJI

88年8月8日、新日本プロレスの藤波対猪木ですね。猪木が藤波の腰にIWGPチャンピオンベルトを巻き、長州と越中が肩車するあの名シーンは忘れられません。当時、勢いがあった新生UWFに対して、格闘技っぽいプロレスにはない感動を見せつけた試合でした。

4. 投稿者:YOJI

返信 2019/5/18 15:27
狂犬芭蕉

辰吉vs薬師寺の世界戦。
放送権を巡るテレビ局同士の場外戦もヒートアップしました。

3. 投稿者:狂犬芭蕉

返信 2019/5/18 15:19
ぼっちくん

高田延彦対北尾光司

2. 投稿者:ぼっちくん

返信 2019/5/18 15:09
ルーさん

かれこれ20年前だったか新日本プロレスG1クライマックス両国大会決勝戦。橋本真也VS武藤敬司戦。武藤が初優勝した時の「武藤敬司はますますばく進します❗」両国に見に行っていて感動しました‼️

1. 投稿者:ルーさん

返信 2019/5/18 15:07
15 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(スポーツや格闘技について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

歴代で一番好きなK-1ファイターといえば誰ですか?

歴代で一番好きなK-1ファイターといえば誰ですか?

アンディ・フグ、マイク・ベルナルドetc. K-1のリングを彩ってきたファイターを語りましょう!
1 コメント | 330 view
一時は大晦日の風物詩だった格闘技の興行。思い出深いイベントや対戦が何?

一時は大晦日の風物詩だった格闘技の興行。思い出深いイベントや対戦が何?

ボブ・サップ対曙など大晦日に注目を浴びた対戦が過去は多かったですね。あなたにとって、思い出深いイベントや対戦が何かありますか?
0 コメント | 182 view
高校サッカー!歴代で最高のチームや選手だと思うのは??

高校サッカー!歴代で最高のチームや選手だと思うのは??

スポーツや格闘技について語ろう 高校サッカー!歴代で最高のチームや選手だと思うのは?? 山梨学院の劇的な優勝で始まった2021年の高校サッカー界。あなたの思う歴代最強チームや最高の選手は誰かいますか?
0 コメント | 284 view
バスケ【古今東西】優れた名選手をどんどん挙げていこう!!

バスケ【古今東西】優れた名選手をどんどん挙げていこう!!

海外も日本も含めて、歴代のバスケ界の名選手を語りましょう!
0 コメント | 336 view
昔運動部だった方!水分補給も厳しかった時代。今なら即アウトなしごきってありましたか?

昔運動部だった方!水分補給も厳しかった時代。今なら即アウトなしごきってありましたか?

夏の部活で水を飲むのも禁止されていた昔。今では即日問題となりますが、昔はしごきが許容されていました。どういったしごきがありましたか?
1 コメント | 365 view