コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
好きだったトーク番組を教えてください!

好きだったトーク番組を教えてください!

有名人の意外なエピソードやキャラクターを発見できるトーク番組。あなたが好きだった番組を挙げてください!

好きだったトーク番組を教えてください!

まりっぺ。

さんまのまんま。

2. 投稿者:まりっぺ。

返信 2019/6/19 11:36
ガガガ

おしゃれ30・30
Ryu's Bar 気ままにいい夜
たけしのここだけの話
さんまのまんま
メレンゲの気持ち
スタジオパークからこんにちは
今夜も生でさだまさし

1. 投稿者:ガガガ

返信 2019/6/15 07:51
2 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(テレビやCMについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

まずいもう一杯のCMも懐かしい「青汁」。実際に飲まれている方の感想求む!

まずいもう一杯のCMも懐かしい「青汁」。実際に飲まれている方の感想求む!

「青汁」の実際の味は?日々摂取されている方から、一度しか飲んでいないという方まで、味のご感想を教えて下さい!
0 コメント | 340 view
モノマネが上手いタレントといえば誰?

モノマネが上手いタレントといえば誰?

ものまね四天王などが懐かしい!多数いるモノマネを得意とするタレント。あなたは誰のモノマネが好きですか?
0 コメント | 407 view
各テレビ局の好きだったバラエティ番組を挙げていこう!

各テレビ局の好きだったバラエティ番組を挙げていこう!

面白かったバラエティの数々!番組名を教えて下さい!
2 コメント | 217 view
ものまねタレントでこの人が一番似ている!と思う人は誰!?

ものまねタレントでこの人が一番似ている!と思う人は誰!?

数々のものまねタレントがいますが、あなたにとって一番似ているなと思う人は誰ですか?
0 コメント | 205 view
志村けんのギャグや名番組を改めて振り返りませんか?

志村けんのギャグや名番組を改めて振り返りませんか?

新型コロナウイルスへの感染により、2020年3月29日に70歳でこの世を去った喜劇王・志村けんさん。突然の訃報から二年が経過しました。改めて彼の功績を振り返りたいと思います。いつも笑いに包んでくれた志村けんとの思い出話をしましょう!
0 コメント | 238 view