コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
プロレスで団体に関係なく、見てみたい”夢のタッグ”は?

プロレスで団体に関係なく、見てみたい”夢のタッグ”は?

プロレスを盛り上げるタッグマッチ。団体に関係なくタッグパートナーを選べるとしたら?

プロレスで団体に関係なく、見てみたい”夢のタッグ”は?

まさ31

佐山タイガー&三沢タイガー

4. 投稿者:まさ31

返信 2019/9/3 00:09
おたか

ベタですが三沢川田組みです。

3. 投稿者:おたか

返信 2019/9/1 15:38
噛ませ犬

三沢光晴&武藤敬司組。空中戦までこなすヘビー級タッグを二人の全盛期に見たかった。

2. 投稿者:噛ませ犬

返信 2019/9/1 13:59
アニバル

ジャンボ鶴田と藤波辰巳
天龍源一郎と前田日明

タッグ結成でもシングル対決でもいいから、この二組の絡みが見たかった。

1. 投稿者:アニバル

返信 2019/9/1 12:00
4 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(スポーツや格闘技について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

一時は大晦日の風物詩だった格闘技の興行。思い出深いイベントや対戦が何?

一時は大晦日の風物詩だった格闘技の興行。思い出深いイベントや対戦が何?

ボブ・サップ対曙など大晦日に注目を浴びた対戦が過去は多かったですね。あなたにとって、思い出深いイベントや対戦が何かありますか?
0 コメント | 189 view
2021年はスポーツ観戦に行かれますか?

2021年はスポーツ観戦に行かれますか?

コロナ禍の2021年。まだまだ今シーズンのスポーツ観戦も対策が必要ですね!あなたは観戦、どうされますか?
0 コメント | 150 view
80年代のサッカー界は「マラドーナ」の時代でした。今活躍する選手で彼を超えられる選手はいますか?

80年代のサッカー界は「マラドーナ」の時代でした。今活躍する選手で彼を超えられる選手はいますか?

伝説の「5人抜きゴール」や「神の手ゴール」などの記憶に残るプレイで、私達を楽しませてくれた「マラドーナ」について語りましょう。
0 コメント | 391 view
これまでに一番世界で活躍したスポーツや格闘技の選手は誰!?

これまでに一番世界で活躍したスポーツや格闘技の選手は誰!?

体格に劣る日本人が世界の舞台で活躍するのを見ると痛快ですよね。あなたにとって世界的な名選手は!?
0 コメント | 165 view
春夏通じて、高校野球で甲子園の舞台に立った方はいますか?

春夏通じて、高校野球で甲子園の舞台に立った方はいますか?

2020年の甲子園は開催が中止されました。高校球児にとっては辛い一年となりました。かつてその夢の舞台・甲子園でプレイした経験のある方はいますか?
1 コメント | 170 view