コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
ヤンキーが乗ってた車やバイクといえば何がありますか?

ヤンキーが乗ってた車やバイクといえば何がありますか?

ヤン車などと呼ばれているヤンキー御用達の車やバイク。車種を挙げていこう!

ヤンキーが乗ってた車やバイクといえば何がありますか?

🚙

ソアラ
ニッサンz

2. 投稿者:🚙

返信 2021/2/22 05:13
syouwa

ジャパーーーン!

1. 投稿者:syouwa

返信 2020/3/22 15:58
2 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(青春の思い出について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

卒業式に告白した・された経験のある方はいますか?どんなシチュエーションでしたか?

卒業式に告白した・された経験のある方はいますか?どんなシチュエーションでしたか?

新型コロナの影響で、卒業式の開催中止が全国各地で続出していますね。可哀想な学生たち。前を向いて次のステージに進んでほしいです。あなたの想い出を教えて下さい!
0 コメント | 231 view
熱い!応援団経験者の方はいますか?エピソードを教えて!

熱い!応援団経験者の方はいますか?エピソードを教えて!

男臭さの代表格!応援団!!熱くて気合い充分!!そんな応援団出身の方のエピソードを聞きたいです。
0 コメント | 292 view
太陽いっぱい!GWの旅行やアウトドアの思い出を教えて下さい!

太陽いっぱい!GWの旅行やアウトドアの思い出を教えて下さい!

春の行楽シーズン真っ只中!GWの野外活動のひとつ、旅行やアウトドアの思い出を語り合いませんか?
0 コメント | 115 view
卒業式で告白した・されたエピソードを大募集!

卒業式で告白した・されたエピソードを大募集!

春になると思い出す青春の甘酸っぱい思い出。学生当時、卒業式の恋愛事情を教えて!
0 コメント | 171 view
別れた恋人と”再会”したことはありますか?

別れた恋人と”再会”したことはありますか?

出会いがあれば別れもある。元恋人と再び会ったことはありますか?その時の感想を教えて下さい!
0 コメント | 284 view