コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
ぶっちゃけ歴代の「週刊少年ジャンプ」の全作品で一番おもしろい作品は何?

ぶっちゃけ歴代の「週刊少年ジャンプ」の全作品で一番おもしろい作品は何?

創刊から50年を超えた今もヒット作品を次々と輩出している「週刊少年ジャンプ」。これまでの作品で、あなたにとってのオールタイム・ベストは?

ぶっちゃけ歴代の「週刊少年ジャンプ」の全作品で一番おもしろい作品は何?

JUMP

ニセコイ
ワンピース

32. 投稿者:JUMP

返信 2021/7/16 08:56
まりっぺ。

アラレちゃん。
こち亀。
北斗の拳。
ハイスクール!奇面組。
キン肉マン。
ドラコンボール。
聖闘士星矢。
きまぐれオレンジロード。

31. 投稿者:まりっぺ。

返信 2021/4/22 12:51
水戸のオババ

硬派銀次郎

30. 投稿者:水戸のオババ

返信 2020/2/26 20:11
ピーチ

ジャンプ放送局という読者投稿コーナーがあったが、それを単行本にして売るという発想はおもしろかった。私の周りではその単行本を集めてる人はいなかったが。

29. 投稿者:ピーチ

返信 2020/2/26 10:11
ぺろ

そういやファミコンジャンプなんてファミコンソフトまであったな。

28. 投稿者:ぺろ

返信 2020/2/25 09:42
カズオ

自分は小学校時代に読んでいた「サーキットの狼」だな。

27. 投稿者:カズオ

返信 2020/2/24 23:31
ヨシヒコ

風魔の小次郎
ストップひばりくん
ボギー.ザ.グレート
よろしくメカドック
ロードランナー
ブラックエンジェル
思い出せてこんな感じ

26. 投稿者:ヨシヒコ

返信 2020/2/24 19:09
カワタク

暗殺教室

25. 投稿者:カワタク

返信 2020/2/24 17:41
さわせん

セクシーコマンドー外伝

24. 投稿者:さわせん

返信 2020/2/24 15:15
Cozy66

すすめパイレーツ

23. 投稿者:Cozy66

返信 2020/2/24 12:24
広告

あえてマイナー作を挙げる
「1・2のあっほ」
誰も覚えてないかな・・・

22. 投稿者:

返信 2020/2/24 10:53
ジンライ

初めて単行本を集めた『ウイングマン』だな。

21. 投稿者:ジンライ

返信 2020/2/24 10:12

80年代のジャンプ連載作品はどれも面白かったからなあ。
俺的には80年代は週間少年ジャンプの黄金時代だったと思う。

20. 投稿者:

返信 2020/2/24 10:03
フット

ズバリ
サーキットの狼

19. 投稿者:フット

返信 2020/2/24 05:12
こちく

ろくでなしブルース
北斗の拳

18. 投稿者:こちく

返信 2020/2/24 04:20
さとボン。

ハイスクール奇面組

17. 投稿者:さとボン。

返信 2020/2/24 02:10
やう

誰も覚えてない「キックオフ」です^ - ^

「由美ちゃん」「太陽くん」がキュン死でした…

16. 投稿者:やう

返信 2020/2/24 00:15
オーホワ

毎週「魁!!男塾」を楽しみにしてました

15. 投稿者:オーホワ

返信 2020/2/23 22:09
まっさん

Dr.スランプ
進めパイレーツ
ストップひばりくん
こちら葛飾区亀有公園前派出所
プレイボール

14. 投稿者:まっさん

返信 2020/2/23 21:21
万吉

男一匹ガキ大将
山崎銀次郎
ゼロの白鷹
ど根性ガエル
マジンガーZ

13. 投稿者:万吉

返信 2020/2/23 21:09
広告
32 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(漫画やアニメについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

漫画原作のアニメ。「黒歴史かっ」という位違和感のあった作品はありますか?

漫画原作のアニメ。「黒歴史かっ」という位違和感のあった作品はありますか?

原作の漫画とアニメでどうしても異なる表現や印象が起きてしまいますよね。黒歴史と呼ぶにふさわしい作品はありますか?
0 コメント | 606 view
“麦わらの一味”が活躍する海洋冒険ロマン「ONE PIECE(ワンピース)」が100巻の大台へ!あなたの好きなエピソードを紹介してください!

“麦わらの一味”が活躍する海洋冒険ロマン「ONE PIECE(ワンピース)」が100巻の大台へ!あなたの好きなエピ...

1997年34号より連載中の尾田栄一郎による漫画「ONE PIECE(ワンピース)」。モンキー・D・ルフィが海賊王を目指し奮闘する物語。あなたのオススメエピソードを教えてください!
0 コメント | 346 view
「消えた漫画家」と言えば誰ですか?

「消えた漫画家」と言えば誰ですか?

全盛期を知っているからこそ惜しいと思う「消えた漫画家」。あなたにとって印象深い人は誰ですか?
3 コメント | 289 view
キン肉マンのレアキャラをドンドン挙げていこー!!

キン肉マンのレアキャラをドンドン挙げていこー!!

少年ジャンプの黄金期に欠くことのできない名作「キン肉マン」。劇中のレアなキャラを教えて下さい!
0 コメント | 533 view
競馬をテーマとした漫画やアニメ。どれが好きでした?

競馬をテーマとした漫画やアニメ。どれが好きでした?

意外と多い「競馬」がテーマの漫画やアニメ。あなたのお気に入り作品は?
1 コメント | 263 view