コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
人生で始めてのデートはどこに行った?

人生で始めてのデートはどこに行った?

ドキドキの人生始めてのデート!あなたが行った場所はどこでしたか?

人生で始めてのデートはどこに行った?

グフ飛行試験型

今は公園になっているけれど、開園してまもない呉ポートピアランドに行ったっす。
一通り、アトラクションに乗って園内レストランでカレーライス食べたわー。

1. 投稿者:グフ飛行試験型

返信 2020/3/29 20:02
1 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(青春の思い出について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

太陽いっぱい!GWの旅行やアウトドアの思い出を教えて下さい!

太陽いっぱい!GWの旅行やアウトドアの思い出を教えて下さい!

春の行楽シーズン真っ只中!GWの野外活動のひとつ、旅行やアウトドアの思い出を語り合いませんか?
0 コメント | 118 view
別れた恋人と”再会”したことはありますか?

別れた恋人と”再会”したことはありますか?

出会いがあれば別れもある。元恋人と再び会ったことはありますか?その時の感想を教えて下さい!
0 コメント | 287 view
【ここだけの話】タバコやお酒はいつ頃から始めました?

【ここだけの話】タバコやお酒はいつ頃から始めました?

ぶっちゃけ、今だから言える!タバコやお酒は何歳から始めていましたか?
2 コメント | 310 view
運動部だった方!学生時代の最後の公式戦は覚えていますか?

運動部だった方!学生時代の最後の公式戦は覚えていますか?

多くの場合は悔し涙で終わることの多い。現役最後の公式戦。あなたはどんな涙を流しましたか?
0 コメント | 164 view
学生時代に何かサークル活動はしていましたか?

学生時代に何かサークル活動はしていましたか?

学生時代の思い出!あなたはどんなサークルんい入っていましたか?
0 コメント | 193 view