コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
クルマ自慢!これまで乗り継いできた車種で思い入れのあるクルマは!?

クルマ自慢!これまで乗り継いできた車種で思い入れのあるクルマは!?

自動車は憧れの高級品ですよね。あなたの乗り継いできた車種を教えてください。

クルマ自慢!これまで乗り継いできた車種で思い入れのあるクルマは!?

🚗

🚗運転免許センターのおまわりさんの知り合いから「くるまは凶器!!」と念をおされ以後敵に回す傾向
自分も精神系の障がいをもち教習所いかなくて良かったかも?(診断書は運転免許センターに提出していた)

1. 投稿者:🚗

返信 2022/8/27 04:50
1 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(車やバイクについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

これまでに乗ってきた愛車遍歴を教えて下さい!

これまでに乗ってきた愛車遍歴を教えて下さい!

皆さんはこれまでにどんな車を乗り継いできましたか?ヤンチャだった車や背伸びしてかった高級車など語り合いましょう!
2 コメント | 326 view
もしこの自動車が復刻したら驚き狂喜するという名車はありますか?

もしこの自動車が復刻したら驚き狂喜するという名車はありますか?

2021年にはランボルギーニ・カウンタックが発売50周年を記念して復刻版となる「LPI800-4」を発表し、スーパーカーファンを喜ばせてくれました。2022年に嬉しいニュースは飛び込んでくるのか、楽しみです!!
3 コメント | 257 view
自動車免許は何歳の頃に取得しましたか?

自動車免許は何歳の頃に取得しましたか?

16歳で取得した原付免許。そして、18歳になるのが待ち遠しかった自動車免許。あなたは何歳で自動車免許を取得しましたか?
1 コメント | 164 view
バイク乗りあるある!ライダーならではのバイクにまつわる話で盛り上がりましょう!

バイク乗りあるある!ライダーならではのバイクにまつわる話で盛り上がりましょう!

バイクは爽快な乗り物ですが、冬は寒いし、危険な乗り物でもあります。ライダーならではのあるあるエピソードを語りませんか?
0 コメント | 202 view
かつての人気車種や名車の復刻情報などあれば教えてください!!

かつての人気車種や名車の復刻情報などあれば教えてください!!

過去に注目を集めた自動車の復刻情報を教えてください!!
0 コメント | 148 view