コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
【好きな自動車対決】あなたはどっち?「デロリアン V.S. ナイト2000」

【好きな自動車対決】あなたはどっち?「デロリアン V.S. ナイト2000」

どちらも夢のような自動車!デロリアンとナイト2000!映画・ドラマの内容を含めて好きなのはどっち?「デロリアン V.S. ナイト2000」

どちらも夢のような自動車!もし買うならどっち?

ライモン

最近「ナイトライダー」の再放送を見ているのでナイト2000に投票。原作のドラマでもナレーションで「夢のドリームカー」と言っていたしハイテク装備の数々は西部警察のパトカーにも通じるものがあるし、「ウィンスペクター」や「ジャンパーソン」などの90年代初頭の東映のメタルヒーローの乗る車はトランザムのようなアメ車のスポーツカーをベースとしたハイテク車だったからな。デロリアンは一応、核物質を乗せているんじゃなかった?

36. 投稿者:ライモン

返信 2022/2/19 05:15
🏎

マッハ号と対決させたい

35. 投稿者:🏎

返信 2020/1/7 19:34

デロリアンは普段乗れないしタイムとラベル以外いいとこないでしょ

34. 投稿者:

返信 2019/5/20 23:21
マイケル内藤

もちろんK.I.T.T.

33. 投稿者:マイケル内藤

返信 2019/5/20 19:04
ytk

そりゃタイムマシンの方がいいでしょ!

32. 投稿者:ytk

返信 2019/5/20 15:21
団塊の世代ジュニア

ナイト財団に就職したい!

31. 投稿者:団塊の世代ジュニア

返信 2019/5/20 11:19
サギやん

ナイト2000
デジタルメーターなのにスピード上がる時はカチカチカチと音が鳴る。アナログだったのか?ww

30. 投稿者:サギやん

返信 2019/5/20 10:10
ナン

頑丈、コミュニュケーション能力、40年くらい経った現在でも色褪せない装備の数々。シンプルだけど飽きの来ないデザインは矢張りナイトインダストリアル2000 K.I.I.Tの魅力だと思いますよ。
色々な意味でアメリカンカーの魅力があります。
番組内容は良くも悪くも西部劇だけど😅

29. 投稿者:ナン

返信 2019/5/20 07:47
しんちゃん

コムリンクで呼んだら直ぐ来てくれるkitt は、素敵です。まさに夢の車です。ドライブするのに退屈しないし、必要とあれば数キロバイトを増やせるその能力!一生かけて愛せるkitt です。 ただkarrだけは、自己中なだけに愛せない車ですね!

28. 投稿者:しんちゃん

返信 2019/5/20 07:31
ととろ

やっはり、ナイト2000かな! 何年後か、現実に出来そう!

27. 投稿者:ととろ

返信 2018/6/21 11:55
広告
じゃんくしょん

そりゃあ、K.I.T.T.という頭脳があるナイト2000でしょ。ただし、ターボはカンベンです。(交通事故でリアルターボブーストを見て、マジで怖いと思った)

26. 投稿者:じゃんくしょん

返信 2018/6/20 20:33
けいじ

そりゃK .I .T .T しかないです。愛車がブーストやら防弾やら秘密兵器満載。会話してくれて運転してくれて、これ以上の車は無いですね。

25. 投稿者:けいじ

返信 2018/6/20 11:20
きっき

悩むなぁ~どっちも捨てがたいけどやっぱり小さい頃衝撃を受けたナイトライダー❗ナイト2000ですね✌️

24. 投稿者:きっき

返信 2018/6/20 07:25
knight

ナイト2000

23. 投稿者:knight

返信 2018/6/20 06:31
ヒロシです……

タイムマシンも魅力だけど、やっぱりナイト2000です。

22. 投稿者:ヒロシです……

返信 2018/6/20 00:25
お紺昇天

>>7ももりんさん
その手があったか!

21. 投稿者:お紺昇天

返信 2018/6/19 20:55
バニラ

デロリアンです。
タイムマシンなので。

20. 投稿者:バニラ

返信 2018/6/19 14:23
みーたん

時空を超えたい(笑)

19. 投稿者:みーたん

返信 2018/6/19 14:23
禿信者

“メカ”ってより相棒って感じ
比べられないぐらいキット!

18. 投稿者:禿信者

返信 2018/6/19 14:16
魑魅魍魎

駐車中も警備してくれるし、車上荒らしを警告では無くて話して説得し追っ払う車
美人なメカニックのボニーも付いてくるのかな(笑)
メカニック付くならデロリアンに魅力があるけど(笑)

17. 投稿者:魑魅魍魎

返信 2018/6/19 13:54
広告
36 件

あなたにおすすめ