コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
【スケバン刑事対決!】あなたはどっち?「斉藤由貴 V.S. 南野陽子」

【スケバン刑事対決!】あなたはどっち?「斉藤由貴 V.S. 南野陽子」

あなたの意見がリアルタイムに反映される!スケバン刑事といえば「斉藤由貴」と「南野陽子」の2人のイメージが強いですよね♪(浅香唯ファンの方ごめんなさい…) あなたが「こっちが麻宮サキでしょ」と思う方へ投票してください!また、スケバン刑事シリーズや2人に関するエピソードなどのコメントもお待ちしております!

【コメント掲示板】2人への熱い思いや、エピソード、目撃情報など何でもコメントしちゃおう!

グゥちゃん

原作では鉄仮面はジンが被るものだった。土佐弁の演出も余計だった。

65. 投稿者:グゥちゃん

返信 2023/6/19 12:40
あんな

カップラーメンのCMを見たときから
今までずっと斉藤由貴さんのファンです。
エンディング曲の「白い炎」と共に
斉藤由貴さんの初代「スケバン刑事」が最高です!!

64. 投稿者:あんな

返信 2023/6/18 07:30
芳太郎

中学生のころからナンノさんファン

63. 投稿者:芳太郎

返信 2023/6/17 20:27
NH

断然ナンノやろ‼️

62. 投稿者:NH

返信 2023/6/17 18:13
じょーくるーにー

南野陽子一択で‼️

61. 投稿者:じょーくるーにー

返信 2023/6/17 14:50
うめっち

やっぱり南野陽子さんですね!

60. 投稿者:うめっち

返信 2023/6/17 11:13
いぬ


ナンノちゃんに投票しました。
原作者もスケバン刑事2が世界観を表しているとおっしゃったとか。

59. 投稿者:いぬ

返信 2023/6/17 07:39
あやたか

斉藤由貴、一択。

どんなゴシップが繰り返されても(^^)

58. 投稿者:あやたか

返信 2023/6/17 00:58
ケイコ

南野ちゃんでしょ

57. 投稿者:ケイコ

返信 2023/6/16 22:51
アメショー

なんと言っても南野陽子さんです!

56. 投稿者:アメショー

返信 2023/6/16 22:47
広告
HS32R

由貴さんと陽子さんのスケバン刑事、どちらも気になり甲乙付け難いですが、やはり由貴さんのスケバン刑事が有ってのスケバン刑事ですので由貴さんのスケバン刑事に一票投じます。

55. 投稿者:HS32R

返信 2023/6/16 22:35
せんたくき

もちろん、ナンノさんです🪀🤗
やっぱり鉄仮面が割れ、ナンノさんの黒髪が風になびく姿が初々しく素敵です💓😊

54. 投稿者:せんたくき

返信 2023/6/16 21:56
菊水護国

南野陽子に心奪われ、39年。

53. 投稿者:菊水護国

返信 2023/6/16 20:35
りぃ

一番真似したのは斉藤由貴!おまえら、ゆるせねー!
でも、孤独な初代(行方不明になる結末も悲しかったよね)より、ゆきのさんやビー玉お京やら、仲間と共闘して最後は普通の女の子に戻る二代目のほうが強く印象に残っています。

52. 投稿者:りぃ

返信 2023/6/16 19:50
なんのお姉ちゃん♡

やっぱり
南野陽子さんでしょっ❣️❣️

51. 投稿者:なんのお姉ちゃん♡

返信 2023/6/16 19:36
埼玉のノブさん

リアルタイムでは見られなかったのですが今見ても断然面白い!2代目の世界観は原作を凌駕していたと思います。
そして何といっても南野陽子さんの体当たりの演技や美しさには本当に魅せられました。

50. 投稿者:埼玉のノブさん

返信 2023/6/16 18:35
特命係長

やはり土佐弁のカッコよさ

49. 投稿者:特命係長

返信 2023/6/16 18:09
竹細工職人・市松

もちろん南野陽子さんです。
自分は再放送で見ました。

48. 投稿者:竹細工職人・市松

返信 2023/6/16 17:27
つとむNANNO

やっぱり南野陽子さんの麻宮サキで📺ドカ〜んと✨ヒットしたのではないでしょうか。❗
断然ナンノさんです。💕💗

47. 投稿者:つとむNANNO

返信 2023/6/16 13:44
ケーボー

南野陽子さんが好きだから!

46. 投稿者:ケーボー

返信 2023/6/16 12:53
広告
65 件

あなたにおすすめ