コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
【ヒロイン対決!】あなたはどっち?「鮎川まどか V.S. 檜山ひかる」

【ヒロイン対決!】あなたはどっち?「鮎川まどか V.S. 檜山ひかる」

あなたの意見がリアルタイムに反映される!1984年から週刊少年ジャンプに連載されテレビアニメ化もされたSF学園ラブコメディー『きまぐれオレンジ☆ロード』の「鮎川まどか」と「檜山ひかる」。あなただったら「どっち」を選んだ?選んだ理由や、作品に対する感想などのコメントもお待ちしております!

【コメント掲示板】「鮎川まどか」「檜山ひかる」それぞれ好きな理由や他の登場人物など、『きまぐれオレンジ☆ロード』作品全体への感想など何でもコメントしちゃおう!

sin.

小学生の頃にただただまどかに憧れるばかりでした。俺が年上が好きなのもロングヘアが好きなのも根っこはまどかにあるのかも知れません。

24. 投稿者:sin.

返信 2022/11/23 17:36
 (⋈◍>◡<...

90年代半ばころに戻れるなら
鮎川と結婚したい・・・なんて( ´艸`)

23. 投稿者: (⋈◍>◡<◍)。✧♡

返信 2022/5/3 09:10
イチゴ

鮎川のウンコも食べれるわ

22. 投稿者:イチゴ

返信 2022/5/2 07:28
キョースケ

鮎川まどか…こんな女は絶対いない…でも、どっかに居て欲しいと思う自分がいる…😅

21. 投稿者:キョースケ

返信 2022/5/1 14:10
けんじ

鮎川まどか派です。

20. 投稿者:けんじ

返信 2022/5/1 10:48
アダケン

オレンジロードのヒロインでなら、
鮎川まどかさん。(^^)
アニメ版の鶴ひろみさんの声も良かった。(^^)
オレンジロードの原作者様も鶴ひろみさんも、もうこの世にいないのが残念です。

19. 投稿者:アダケン

返信 2022/5/1 01:57
ヤン

2択だとまどかさん。
全キャラだと、また変わるなぁ。

18. 投稿者:ヤン

返信 2022/4/30 18:50
やっぱ

メーテルかな1番は。

17. 投稿者:やっぱ

返信 2022/1/1 07:53
💛🔥

県域㎙放送の人気パーソナリティーに肩を持つので
「鮎川まどか」

16. 投稿者:💛🔥

返信 2021/4/4 08:56
ポニー

すみません。まなみ派です。

15. 投稿者:ポニー

返信 2021/1/9 00:35
広告

最近、全巻読みましたが、まどかはそりゃ人気あるよなって思いました。

14. 投稿者:

返信 2020/10/13 11:29
たな

そもそも、ひかるって悪役でしたよね。完全に。

13. 投稿者:たな

返信 2020/3/30 19:54

ひかるちゃんみたいな明るいタイプが好き
しかし圧倒的少数派だなw

12. 投稿者:

返信 2019/11/30 20:55

鮎川まどか。
中森明菜が好きだったから鮎川に惹かれるのは運命。

11. 投稿者:

返信 2019/11/7 14:37
サティ

圧倒的に鮎川!
クリアの下敷きに切り抜きをいれてました(笑)
中森明菜っぽい雰囲気がとても好きでした

10. 投稿者:サティ

返信 2019/10/2 23:02
moonset

やはり
鮎川まどか
しかないですねぇ…

ひかるチャンのキャピキャピは
苦手だなぁ…

9. 投稿者:moonset

返信 2019/10/2 06:05
t

鮎川
比べものにならんでしょ

8. 投稿者:t

返信 2019/10/1 12:43
通りよがり

鮎川まどかの欠点って、オバケが怖いのとヤキモチ焼きですよね・・・
男性にとってそれは長所です!w

7. 投稿者:通りよがり

返信 2018/9/20 11:06
サンクス

>>2たつやさん 

鮎川のモデルが中森明菜なんですよね。
元祖ツンデレ。
表情や仕草、それにメリハリのあるセクシープロポーションまで似ています。
二人とも魅力的。

6. 投稿者:サンクス

返信 2018/7/7 10:10
ゆうの♂

舎妹の彼を取るなんて最低だぞまどかさん。
あ、そういう話じゃなくて・・・。
喧嘩から音楽、歌、勉強と何から何までチート仕様の正ヒロインまどかさんよりも、人間味溢れるひかるちゃんに魅力を感じますね。何より一直線な性格、観ていて気持ちが良かったです。

5. 投稿者:ゆうの♂

返信 2018/7/5 12:31
広告
24 件

あなたにおすすめ