コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
【ちょっとHな深夜番組対決!】あなたはどっち?「11PM V.S. トゥナイト」

【ちょっとHな深夜番組対決!】あなたはどっち?「11PM V.S. トゥナイト」

今では考えられないエッチな深夜番組『11PM』と『トゥナイト』。あなたはどっちの番組が好きでしたか?また、好きな理由や、両番組に関するエピソードなどのコメントもお待ちしております!さぁー、あなたの投票はどっち!?

【コメント掲示板】両番組への熱い思いや、出演者に関するエピソードなど何でもコメントしちゃおう!

💛👙

11PM・オカタイ 昭和40年代や1975年ころを思い出す
トゥナイト・1980年代を思い出す
やはりこのころヤングだから「オールナイトフジ」

12. 投稿者:💛👙

返信 2021/4/4 12:45

11PMにはサブタイトルでさんざん騙されたから嫌い

11. 投稿者:

返信 2020/10/6 13:34
バーボン

どちらもHというよりサブカルチャーや
夜の街を見せてくれた教養番組。
どちらかというとトゥナイト派だったかな。単純に大橋巨泉や藤本義一が苦手だったから。

10. 投稿者:バーボン

返信 2020/10/6 11:58
アイトルゥ

どっちもエロ番組じゃないけど、個人的にはトゥナイト派。
エロ企画もやってたけど、ニュース・映画・音楽とかいろんなジャンルも紹介してたし、エロ専門番組ではないんだな、そこを勘違いしないで欲しい。

9. 投稿者:アイトルゥ

返信 2020/9/1 22:01
思い出が

実家暮らしだった俺は両親がいない日に初めて11PMを見た
しかしチャレンジャー号が爆発した日だった
その年また両親の帰りが遅い日があった
ワクワクしながら11PMをつけた
11PMが始まるや否や火を噴く映像が!
何だ、こんな時間にジャスピオンの再放送か?
答えは三原山が噴火したのであった

8. 投稿者:思い出が

返信 2019/3/23 07:32
シンイチ

深夜番組はwスポットです原久美子司会の

7. 投稿者:シンイチ

返信 2018/10/13 07:22
土屋タオパイパイ

>>1狂犬芭蕉さん
僕は西宮出身だったので中学の修学旅行で東京に行った時に同部屋の友達と初めてトゥナイト2見たんですが、エロ回じゃなくて(たしか「パチプロ密着取材」だった)ガッカリした思い出が(笑)。
せめてABCじゃなくてもサンテレビでやって欲しかった。

6. 投稿者:土屋タオパイパイ

返信 2018/7/9 10:02
JK4MRL

>>4ピピニーデンさん KNBは日テレから距離を置いていたんですかね?トゥナイトも現在もテレ朝系列が無い(石川県には北陸朝日が開局しましたが、その頃には終わっていたような)。11PMは南海放送(愛媛)もネットしてなかったですね。

5. 投稿者:JK4MRL

返信 2018/7/7 00:47
ピピニーデン

私の住んでいた富山県は当時は教育県でしたので両方とも放送していませんでした…。

しかし、ただ一度、イラクのクウェート侵攻の時に11PMが放送されて興奮した記憶があります。

4. 投稿者:ピピニーデン

返信 2018/7/7 00:34
監督

トゥナイト、トゥナイトⅡでした。

3. 投稿者:監督

返信 2018/7/6 11:36
広告
波動拳が出ない

11PMも良いけどトゥナイトかな。ほとんどビョーキって流行語が懐かし!

2. 投稿者:波動拳が出ない

返信 2018/7/6 10:01
狂犬芭蕉

トゥナイトは関西での放送はなかったはずですね。

1. 投稿者:狂犬芭蕉

返信 2018/7/6 06:50
12 件

あなたにおすすめ