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1997年式 GT-B 5MT ピュアホワイト(内装色はメーカオプションのベージュ内装)に乗っていました。
実用性と優れた動力性能を兼ね備え、なおかつプロポーション抜群のクルマでした。
最新デバイスを搭載した新型車として現代に蘇らせてほしいです。
bh5ターボMTに7年乗っています。
さすがに外観は古くなってきましたが、コンピューターと吸気系を交換してるので、今の同クラスの車と変わらない加速はしますよ。
ワゴンでこの速さは魅力的だし、今なら中古車は底値に近いと思います。
そのレグナムの写真、VR-4じゃなくて、最低グレードの前期型1800STです。知らない人に誤解されたら困るので、ちゃんとしたVR-4の写真を使って下さい!
前期型VR-4タイプS乗ってました。乗り心地のドタバタ感、遮音、共鳴対策の不十分さ、実用性の低いラゲッジルーム、質感の低い内装、どれを取ってもレガシィに及びませんでしたが、2500ccV6ツインターボのカン高い音と、1500rpmあたりから立ち上がるターボトルクとスムーズな加速だけは、2000cc4気筒のレガシィには絶対に真似出来ない魅力だったと思います!
BG5後期型GTに乗ってましたけど、走り、安定性、装備…本当に最高でした。悪い点は…燃費、部品代の高さ、4WD特有のUターン時のモタモタ感…どっちも上げればキリがないけどね。でもイイのがあればもう一度乗りたい!
BF5に2年乗りその後BH5Cに乗り続けています、今年で17年目に成ります。故障や破損の度にカスタムパーツを装着してきたので、納車時よりだいぶ様子が変わりましたが、、その分愛着が湧いています。
マイナーチェンジ後の205T(BG9)に13年乗っていました。次世代のレガシィが発表されても乗り換える気がしないほど気に入ってましたね。当時、友人たちに勧めるクルマもレガシィ・ツーリングワゴンばかりでした。BG9はミッションが壊れて泣く泣くBPEに乗り換えましたが、BGレガシィは今でも乗りたいクルマの1台ですね。もちろんBPレガシィも素晴らしいクルマです。
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