コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
【夏に聞きたい音楽対決!】あなたはどっち?「TUBE V.S. サザン」

【夏に聞きたい音楽対決!】あなたはどっち?「TUBE V.S. サザン」

夏になると聞きたくなる♪日本を代表する二大夏バンド「TUBE」と「サザンオールスターズ」。あなたが“夏に聞きたい音楽”だと思う方へ投票してください!好きな理由についてのコメントもお待ちしております!さぁー、あなたの投票はどっち!?

【コメント掲示板】TUBE、サザンへの熱い思いや、エピソード、目撃情報など何でもコメントしちゃおう!

enoshim...

どっちもどっち 甲乙つけがたい
神奈川県の(江の島・湘南)海岸物語で
ビーチラブを聴きたい

25. 投稿者:enoshima shonan 👙 (^^♪ 📻 FM

返信 2021/9/30 11:09
たく

TUBE大大大好き!人生の糧です!
無くてはならない存在!

24. 投稿者:たく

返信 2021/1/9 11:25
バーボン

なっなんで?TUBEが勝つの⁈
とよく見たら「"夏"になると」の限定か。
まぁサザンも夏の歌は沢山あるし
TUBEも夏以外の歌も‥‥あったかな。

23. 投稿者:バーボン

返信 2020/10/22 08:38

私はどっちもいい😄と思うしどっちもだあい好き😆🎵だよ❕( ^▽^)

22. 投稿者:恵

返信 2020/8/25 21:15
りん

>>12さん 
それは逆でしょ、チューブファンは過大評価し過ぎ
サザンは実績とずーっとリアルタイム
そもそもサザンとチューブじゃ話になりません!

21. 投稿者:りん

返信 2019/10/28 14:36
りん

これチューブファンのアンケートですよね
普通ならサザンvsチューブでしょ
サザンファンはチューブと比べたりしません
サザンを相手にしたいなら山達クラスもって来ないと、、、話になりません

20. 投稿者:りん

返信 2019/10/28 14:32
りん

>>13東三河のテディーボーイさん 
音楽も文才もないのですね
チューブのファンは過大評価し過ぎで残念!
内輪で褒め合ってれば、サザンも桑田さんもチューブ眼中なし、一緒にするなよ!の夏嫌い発言もめでたいチューブファンはポジティブ発言、残念

19. 投稿者:りん

返信 2019/10/28 14:23
りん

>>14はっちゃくさん 
それを台無しにしてるのがチューブと言うバンドと前田さんですね、残念!!!

18. 投稿者:りん

返信 2019/10/28 14:12
りん

サザンでしょチューブ?
サザンと比べるならもっとビックネームでしょ
小者じゃ対象にもなりません

17. 投稿者:りん

返信 2019/10/28 14:06
りん

>>6みーぱぱさん 
逆に台無し!
まあ大して出番なかったけどね、何だかんだサザンの方が目立ってたし

16. 投稿者:りん

返信 2019/10/28 14:03
広告
りん

>>6みーぱぱさん 
逆に台無し!
まあ大して出番なかったけどね、何だかんだサザンの方が目立ってたし

15. 投稿者:りん

返信 2019/10/28 14:03
はっちゃく

TUBE です。90年代の毎年シングル、アルバムを出す活動は今思うとすごい!春畑さんの作曲は神がかってたと思います。

14. 投稿者:はっちゃく

返信 2019/8/5 00:14
東三河のテディ...

夏と言えばチューブ!サザンに夏のイメージがありませんね。サザンを好きか嫌いかで聞かれたら嫌いです。

13. 投稿者:東三河のテディーボーイ

返信 2019/6/3 10:02

サザンは嫌いではないけど実力以上に評価され過ぎ。夏はチューブでしょ

12. 投稿者:

返信 2019/5/21 04:41
真実

TUBEファンはサザンを割と意識するけど、
サザンファンはTUBEをそれほど意識してない。

それがこのアンケートの結果に出ているんだと思う。

11. 投稿者:真実

返信 2018/8/25 21:04
TUBEオンリーワン

TUBE一筋33年❤️
これからも、ずっ〜とTUBEです(≧∇≦)🎵

10. 投稿者:TUBEオンリーワン

返信 2018/7/25 21:54
ひめちゃん

TUBEですょ~
夏🏄☀️🍧
あぁ~夏休み❗️
懐かしい🎵

9. 投稿者:ひめちゃん

返信 2018/7/22 21:43
おがっち

レジェンドという立ち位置ではサザンだが、やっぱほんとの夏はTUBEでしょ!『N・A・T・S・U』『シーズン・イン・ザ・サン』は最強!

8. 投稿者:おがっち

返信 2018/7/22 21:39
nabe

そりゃもちろん、サザンでしょ‼️

7. 投稿者:nabe

返信 2018/7/22 20:41
みーぱぱ

サザンももちろん大好きだけど、TUBEの凄い所は、毎年必ずライブを続けている事。これに参加して夏を実感出来る!

6. 投稿者:みーぱぱ

返信 2018/7/22 16:00
広告
25 件

あなたにおすすめ