コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
【マクロス三角関係!】あなたはどっち?「リン・ミンメイ V.S. 早瀬未沙」

【マクロス三角関係!】あなたはどっち?「リン・ミンメイ V.S. 早瀬未沙」

初代『超時空要塞マクロス』では主人公・一条輝と「リン・ミンメイ」「早瀬未沙」の三角関係がテーマでした。ミンメイと結ばれるかと思わせつつ最終的に未沙と結ばれましたが、あなたが一条輝だったらどっちを選んだ?

【コメント掲示板】『超時空要塞マクロス』の三角関係についての考察、戦闘機や作品への感想など何でもコメントしちゃおう!

ミンメイ!
もともと努力家だから、もっともっと絶対かわいく、きれいになる。
輝、ビンタはひどいよね。あの状況の女子なら当然、ふつうに思う気持ちを言っただけ。
ビンタされたら世の女子は、たまったもんじゃないっつーの!
ビンタされるのは、ミンメイじゃないよ~!

41. 投稿者:

返信 2022/10/29 00:15
🤖 

リンの「愛・おぼえていますか」本当はジェラシーソング?

40. 投稿者:🤖 

返信 2022/3/20 08:09
🤖(^^♪

世界初のロボットものでミュージカル要素の演出
リンの「愛おぼえていますか?」は感動

39. 投稿者:🤖(^^♪

返信 2022/2/9 05:33
ゼントラーディ

私は早瀬派ですが、一条にはミンメイを選んで欲しかった。マクロスに閉じ込められた時の気持ちを会えない時も忘れずにいて欲しかった。滅亡した地球に降りた時に見せた早瀬の可愛さにドキッとした気持ちは分からないでもないですが、ミンメイが可哀想。テレビ版ではカイフンとの婚約解消後、一条に擦り寄る姿は「今更…」と思いました。

38. 投稿者:ゼントラーディ

返信 2022/1/15 22:52
いじっちゃん

やっぱり、早瀬美沙でしょう。

37. 投稿者:いじっちゃん

返信 2022/1/15 21:27
きょんごろう

絶対ミサ様でしょう。

36. 投稿者:きょんごろう

返信 2022/1/15 16:10
ひいたろ

未沙派です。

愛おぼの「涙が止まりませんよ」にいちころです。

35. 投稿者:ひいたろ

返信 2022/1/15 02:39
VF1

フワフワと八方美人のミンメイより早瀬未沙の方がいい

34. 投稿者:VF1

返信 2022/1/15 01:51
田川幹太

ブッチギリで早瀬美沙

33. 投稿者:田川幹太

返信 2022/1/14 11:26
由紀さおり

昔から熟女好きな自分は当然、ミサ

32. 投稿者:由紀さおり

返信 2022/1/14 10:58
広告
いっちー

ミンメイ!
当時、大好きでした❤️
声も最高❣️
現実的には、結婚するなら未沙、彼女にするならミンメイってところでしょうか?

31. 投稿者:いっちー

返信 2022/1/14 08:01
あやたか

早瀬美沙
当時は、なんでリンミンメイにせずおばさんに行くのか分からなかったけど、今なら、あの流れなら美沙になるのがわかります。

30. 投稿者:あやたか

返信 2022/1/13 21:49
まくしみりあん...

多分ヒカルがミンメイ選んだら
二人ともダメになっていたでしょうね

29. 投稿者:まくしみりあん じーさん

返信 2022/1/13 19:18
はげ

統合軍の出世を狙うなら美沙
退役後に中華料理店て生計を求めるならミンメイ

28. 投稿者:はげ

返信 2022/1/13 19:11
当時は中学生

おばコン呼ばわりされようと早瀬未沙お嬢様一択でした。一条君って呼ぶ声、土井美加さんの演技も最高でした。

27. 投稿者:当時は中学生

返信 2022/1/13 17:54
かっぱ

中学時代にマジでハマってました😅断然、早瀬美紗です😲✨

26. 投稿者:かっぱ

返信 2022/1/12 21:48
回天

美しいけど「美沙」じゃないのよ、エンディングテロップ

25. 投稿者:回天

返信 2022/1/12 20:50

カッコよさはミンメイなんだけど
彼女になら未沙なんだよ

24. 投稿者:

返信 2022/1/12 19:55

昔も今も、ミンメイ!です。 ずーっとずーっと後に、二人とも、う~んと年を取ってから、輝はミンメイの手を握るかなぁ。(これは問題かなぁ。でも、輝って、ず~っとミンメイを大事に想って生きて行くと思うから。ほんとの最終的にはアリか~って、あくまで個人的な願望です。…ミンメイにも、いつか年とってからでもいいから輝と幸せになってほしいーーっ)

23. 投稿者:

返信 2020/8/13 01:19
ディオ

早瀬未沙

22. 投稿者:ディオ

返信 2020/1/22 18:39
広告
41 件

あなたにおすすめ