コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
【ラジコン・プロポ対決!】あなたはどっち?「スティック派 V.S. ホイラー派」

【ラジコン・プロポ対決!】あなたはどっち?「スティック派 V.S. ホイラー派」

1980年代はTVで『タミヤRCカーグランプ』が放送されるなど“ラジコン”がブーム!当時人気だったRCバギーを持っていた人も多いのでは!?あなたは「スティックタイプ」or「ホイラータイプ」、どちらの送信機(プロポ)を使っていましたか?

【コメント掲示板】スティックタイプ、ホイラータイプそれぞれの良い点・悪い点やラジコンカーへの熱い思いなど何でもコメントしちゃおう!

🚗 toy  80

アクション映画でラジコンに爆弾を積んで突っ込ませるアクション!

7. 投稿者:🚗 toy  80

返信 2023/5/18 08:15

>>1さん
まったく同意見!

6. 投稿者:

返信 2019/2/16 11:47
松乃

スティックでした

5. 投稿者:松乃

返信 2018/8/19 11:19
のりゆき

EX-1のスティック+ガングリッブ最強www

4. 投稿者:のりゆき

返信 2018/8/18 21:05
KP

ラジコンブームだった80年代はスティックでしたが今はホイラー派です。昔からサンワが好きで今はM12を使用しています。

3. 投稿者:KP

返信 2018/8/18 09:50

今も昔もスティックです

2. 投稿者:た

返信 2018/8/18 08:15

スティック型のフタバアタックを使ってました。当時は上級者向けがホイラー型って言われてました。

1. 投稿者:

返信 2018/8/18 08:14
7 件

あなたにおすすめ