コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
W浅野対決!あなたはどっち派でしたか?「浅野温子 V.S.浅野ゆう子」

W浅野対決!あなたはどっち派でしたか?「浅野温子 V.S.浅野ゆう子」

『抱きしめたい!』で主演として共演した2人がたまたま同じ苗字であったことから付けられた総称・愛称「W浅野」、あなたはどっち派でしか?「浅野温子 V.S.浅野ゆう子」

W浅野について語ろう!

ひまわり

お二人とも好きですけど、選ぶとしたら浅野ゆう子さん
です。あの雰囲気の柔らかさを感じさせる姿が大好きです。今も変わらず活躍されてるお二人のドラマ見てみたいです。

22. 投稿者:ひまわり

返信 2022/5/22 14:21
M.D.G/46

温子派。いくつになってもお若く可愛らしい大人の女性❗️

21. 投稿者:M.D.G/46

返信 2022/5/22 13:23
yuzzo

ゆうこ派です!

20. 投稿者:yuzzo

返信 2022/5/22 01:59
Poo924

断然、温子! 『スローなブギにしてくれ』観たから。

19. 投稿者:Poo924

返信 2022/5/21 15:41
トラ

温子

18. 投稿者:トラ

返信 2022/5/20 23:56
まんちゃん

スローなブギにしてくれ
から
ずっと
浅野温子さんが
好きです。
なので
もちろん
浅野温子さんです🥰👌

17. 投稿者:まんちゃん

返信 2022/5/19 21:08
まんちゃん

スローなブギにしてくれ
から
ずっと
浅野温子さんが
好きです。
なので
もちろん
浅野温子さんです🥰👌

16. 投稿者:まんちゃん

返信 2022/5/19 21:07
にゃあ

ゆうこさん、姿が良いです。
脚がながい!

15. 投稿者:にゃあ

返信 2022/5/19 13:01
あおい

浅野温子が好きでした

14. 投稿者:あおい

返信 2022/5/19 12:33
ちか

パパはニュースキャスター
あぶない刑事
男勝りであっさりしてて、綺麗でって感じが大好きでしたー

13. 投稿者:ちか

返信 2022/5/19 10:27
広告
0o

ゆうこ!

12. 投稿者:0o

返信 2022/5/19 09:03
はるまっち

ゆうこさんも素敵だけど、温子さんかな?同性から見てもキャラもかわいい。芸能人なのにお化粧嫌い!ってとこもなんか素朴さを感じて好感が持てます

11. 投稿者:はるまっち

返信 2022/5/19 08:57
優蒼パパ

浅野温子さんです。
危ない刑事シリーズのキャラクターが好きでした。

10. 投稿者:優蒼パパ

返信 2022/5/19 08:03
みっち

温子派です
2枚目~3枚目をこなす素敵な女優さん

9. 投稿者:みっち

返信 2022/5/19 06:58
モン

温子さんです。華奢な美しさがいいですね。

8. 投稿者:モン

返信 2022/5/19 06:17
めるくす

あぶない刑事の頃から、浅野温子さんのファンです。

7. 投稿者:めるくす

返信 2022/5/18 23:47
ベケソ

・パパはニュースキャスター
・あぶない刑事
これで、温子派です!!

6. 投稿者:ベケソ

返信 2022/5/18 22:16
バーボン

「太陽にほえろ」で
お茶くみのちょい役で出ていた
浅野ゆう子が懐かしい。
歌では売れなかったり
グラビアやったりと紆余曲折で
近年もパートナーに先立たれたりと
色々あって応援したくなる。

5. 投稿者:バーボン

返信 2020/9/9 01:32
もふもふ

ゆう子さんの方が綺麗で性格も好きです。

4. 投稿者:もふもふ

返信 2020/5/31 14:18
すぎやま

ゆうこ派でした。

3. 投稿者:すぎやま

返信 2020/3/14 09:12
広告
22 件

あなたにおすすめ