コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
【幽☆遊☆白書 人気キャラ対決!】あなたはどっち?「蔵馬 V.S. 飛影」

【幽☆遊☆白書 人気キャラ対決!】あなたはどっち?「蔵馬 V.S. 飛影」

ジャンプ黄金期に連載され、アニメ化もされた冨樫義博の大ヒット漫画『幽☆遊☆白書』。本作品において、主人公・浦飯幽助よりも人気の高かった「蔵馬」と「飛影」。共に熱心なファンがいた2人ですが、あなたはどっちのキャラが好きでしたか?

【コメント掲示板】「蔵馬」or「飛影」それぞれを選んだ理由や、他にも好きだったキャラ、『幽☆遊☆白書』自体の感想など、何でもコメントしちゃおう!

トンボからの長渕

蔵馬たんが口から血ぃ流しながらの「今、何かしたか?」
いつ見てもいい絵だわぁ。てことで、自分は蔵馬たんかな。

60. 投稿者:トンボからの長渕

返信 2018/11/1 10:35
雨に匂い立つ

「残像だ」はめちゃくちゃ飛影のターン・・・!! (;゚∀゚)=3ハァハァ

59. 投稿者:雨に匂い立つ

返信 2018/10/31 13:50
晴れた日はピクニック

蔵馬さんに気持ちいいエスコートされたい。飛影に教え込むのもいいが。

58. 投稿者:晴れた日はピクニック

返信 2018/10/31 12:03
耳元で囁いて

自分は飛影推しですね♪

57. 投稿者:耳元で囁いて

返信 2018/10/31 11:26
壁ドンされたい

飛影さんと痴話喧嘩のあと壁ドンという魅惑なシチュエーションを味わえるそんな恋愛ゲームを待ってます。

56. 投稿者:壁ドンされたい

返信 2018/10/31 10:47
悪い男

蔵馬さんの方がありとあらゆる面でテクニシャンな気がするので…。(ぽっ♡)

55. 投稿者:悪い男

返信 2018/10/31 10:01
永遠の少年

むしろ彼らがどうやって三次元に出てくるかその方法を話し合いませんか。(選べないので現実逃避)

54. 投稿者:永遠の少年

返信 2018/10/29 14:01
ただならぬ殺気

学生時代は飛影さんに青春捧げていましたが、おとなになると蔵馬さんの魅力に惑わされます。その社会性スキルに。

53. 投稿者:ただならぬ殺気

返信 2018/10/29 12:04
待ち人あり

S級妖怪になって飛影さんも襲えるゲームありませんかね。

52. 投稿者:待ち人あり

返信 2018/10/29 11:18
すれ違ってより添って

蔵馬さんに溺愛されたいですが、ツンツンデレな蔵馬さんも…。どこかでこんな恋愛ゲームありませんかね。

51. 投稿者:すれ違ってより添って

返信 2018/10/29 10:29
広告

↓二人が夫とかそれ最強か!(/ω\)

50. 投稿者:郷

返信 2018/10/29 09:33
哀川翔ファン

↓むしろ私は2人とも嫁で欲しいですわぁ♪

49. 投稿者:哀川翔ファン

返信 2018/10/27 15:10
ただひとつ

人間界の夫にするなら蔵馬さんかなぁ。魔界の夫なら飛影さんかな。

48. 投稿者:ただひとつ

返信 2018/10/27 13:46
あまくてにがい

飛影さんにおひめさまだっこしてほしいですわ。

47. 投稿者:あまくてにがい

返信 2018/10/27 12:01

おとなっぽい蔵馬さんを。余裕のある風情で転がしてほしい。

46. 投稿者:哲

返信 2018/10/27 11:27
スピナーベイト

自分、個人的には蔵馬と飛影コンビよりも、仙水と樹コンビの方が好きなんですが…って、そういう意味じゃなくて?
うーん、甲乙つけがたい!それぞれに良さがあるんだもん!

45. 投稿者:スピナーベイト

返信 2018/10/27 11:21
上級向け

飛影さんと幽助のコンビが好きだったな。最終巻で居残る飛影さんと幽助のただならぬ絆が好きで好きで。

44. 投稿者:上級向け

返信 2018/10/27 10:40
ひどい男

MなのでどSの蔵馬さんに……(*´Д`)

43. 投稿者:ひどい男

返信 2018/10/27 09:55
ショーンG

蔵馬に「ゲスめ」と言われるのが夢です。

42. 投稿者:ショーンG

返信 2018/10/25 14:22
バスケットボール協会

俺は雪菜ちゃん推しだから、その双子の兄である飛影に一票だな!

41. 投稿者:バスケットボール協会

返信 2018/10/25 11:01
広告
60 件

あなたにおすすめ