コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
【ゲーム機対決!】あなたはどっち?「セガサターンV.S.プレイステーション」

【ゲーム機対決!】あなたはどっち?「セガサターンV.S.プレイステーション」

あなたの意見がリアルタイムに反映される投票コーナー「あなたはどっち?」!32bitゲーム機のリアルな体験!アナタはセガサターンとプレステどっちで遊びましたか?

【コメント掲示板】あなたの熱い思いや応援コメントを書き込みましょう!

ライモン

我が家は初代プレイステーションを所有していました。プレイしてたのは初代チョロQのゲームやグランツーリスモ、バイオハザード、タイムクライシスとかでした

21. 投稿者:ライモン

返信 2022/2/19 21:00
Dj- from

プレステ、ps1・ps2で卒業した。

20. 投稿者:Dj- from

返信 2022/1/23 08:28
ノブノブ

ナムコミュージアムやりたさにプレステ買いました。子供の頃筐体欲しかったので、あの頃のゲームが家でできる!とめっちゃ嬉しかったの覚えています。まぁスペハリしたさにサターンも買ったんですが(^^;;

19. 投稿者:ノブノブ

返信 2022/1/22 12:06
スティーヴン・...

当時SEGAラリーにハマり一月数万くらいゲーセンで使ってました。こりゃイカンと思いサターンを購入。もちろん夢中になった…が。
真っ直ぐ帰宅→サターンで練習→ゲーセンで力試しと馬鹿な流れに。
良い思い出です。

18. 投稿者:スティーヴン・セガーレ

返信 2022/1/22 10:59

PCゲームがメインでしたがコンシューマーでやりたいゲームが多かったのがサターンだったので

17. 投稿者:

返信 2022/1/22 01:03
かめぞう

当時、初期ラインナップに欲しいゲームがいくつか入っていたのでプレステにしたが、発売が何度も延期になったり、待てど暮らせど発売されず結局開発中止になったりと思い通りにはいかなかった記憶がある。初期はサターン派に押され気味で肩身が狭かったw。

16. 投稿者:かめぞう

返信 2022/1/21 17:41
バーボン

「あなたはどっち?」!16bitゲーム機のリアルな体験!アナタはセガサターンとプレステどっちで遊びましたか?

????
サターンもプレステも16bitじゃなくて
32bitでしょ⁈

15. 投稿者:バーボン

返信 2020/10/1 01:28
ミノ

セガの不器用さ、好きです
両方持ってましたけど、やっぱりサターン

14. 投稿者:ミノ

返信 2020/6/25 15:55
つくも

マニアックな方向性が好きでした~

13. 投稿者:つくも

返信 2020/4/21 09:48
さわせん

当時はSEGAの職人魂に惚れていた。

12. 投稿者:さわせん

返信 2020/3/23 18:32
広告
飛葉ちゃん

サクラ大戦やりたくてサターン。
biohazardやりたくてプレステ。
両方持ちです。

11. 投稿者:飛葉ちゃん

返信 2020/3/23 12:15

たんにやりたいゲームがなかった>プレステ

10. 投稿者:

返信 2020/3/23 12:11
すみるのふ

とりあえず当時はバーチャファイターにハマってたから…

9. 投稿者:すみるのふ

返信 2020/3/23 07:11
まるす。

やっぱサターン。セガ好きだよ決まってる。
今でも元気に稼働中です。

8. 投稿者:まるす。

返信 2020/3/22 21:40
あのにますお。

ゲーマーとしては両方持ちだったが、愛してたのはサターンだぜ。

7. 投稿者:あのにますお。

返信 2020/3/22 16:14
振り子座

断然サターン!…のつもりが価格でプレステユーザーに。結果オーライ。

6. 投稿者:振り子座

返信 2020/3/22 14:18
温水便座洗浄器

漢ならセガ!キラータイトルを呼び込めず、敗戦濃厚、負けると分かっていても闘わなくてはならなかったあの日々を忘れない。

5. 投稿者:温水便座洗浄器

返信 2020/3/22 08:17
accela

バーチャファイアーがしたくてサターンを買いました。
その後 リッジレーサーがしたくてプレステ買いました。
今も現役で動いてますね🎵

4. 投稿者:accela

返信 2018/10/21 23:38
プラグザカート...

ナムコミュージアム2に収録された、ゼビウスをする為に買うつもりでしたがパチンコで大勝ちして
景品として置いてあったので迷わず貰って毎日のようにゼビウスしてました。
勤務先から、帰宅して2番目にする事はプレステの立ち上げだったあの頃が懐かしいです。

3. 投稿者:プラグザカートは苦手・・・。

返信 2018/10/21 22:45
Pto

セガラリーが目的でサターンを買ったので、グランツーリスモが出て以来プレステオンリーでした。

2. 投稿者:Pto

返信 2018/10/21 13:31
広告
21 件

あなたにおすすめ