コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
【欲しいの対決!】あなたはどっち?「スモールライトV.S.ビッグライト」

【欲しいの対決!】あなたはどっち?「スモールライトV.S.ビッグライト」

あなたの意見がリアルタイムに反映される投票コーナー「あなたはどっち?」!ドラえもんのひみつ道具はどれも夢のようなモノばかり。なかでもスモールライトとビッグライト、アナタならどっちが欲しい?

【コメント掲示板】あなたの熱い思いや応援コメントを書き込みましょう!

ライモン

どっちもあまり使う用途が無いなぁ…。スモールライトでミニチュアサイズになっても「ウルトラQ」の1/8人間や映画「ミクロキッズ」のように大変な目に合いそうだしビッグライトで大きくなってもウルトラマンの「禁じられた言葉」の時に巨大化されたフジ隊員みたいな事になっちゃいそうだからどっちもいりません。物は皆全て丁度いいサイズが一番だと思います。

29. 投稿者:ライモン

返信 2022/2/27 03:15
バーボン

みんな身体のパーツで大きい小さいは
大した問題じゃないのが分かってない。
大事なのは形とカタさ(柔らかさ)と色。
‥‥で何の対決だっけ?

28. 投稿者:バーボン

返信 2020/9/28 00:31
今日もえらい!

特大特上寿司!じゅるり。。。

27. 投稿者:今日もえらい!

返信 2018/11/12 13:46
一番の近道

それなら特大今川焼きを食べたい!

26. 投稿者:一番の近道

返信 2018/11/12 11:17
ふーっ

特大ラーメンが食いたいですわ。

25. 投稿者:ふーっ

返信 2018/11/12 09:26
ノコギリヤシエキス

ミリ単位で使えるんであれば、ビッグライトで美容整形も可能。まず、目を横に切れ長にし、鼻を高くする。上唇をほんの少しだけぽってりさせ、顎を伸ばしてシャープに。首を縦に長くして、手足も長く。だいぶイケメンになれると思うんだが、どうだろう?

24. 投稿者:ノコギリヤシエキス

返信 2018/11/9 10:24
理屈じゃない

↓激しく同意せざるを得ない。

23. 投稿者:理屈じゃない

返信 2018/11/8 11:52
おめでたき頭

↓とは逆で!ぜい肉を…!スモールライトで小さくしてほしいです(´;ω;`)

22. 投稿者:おめでたき頭

返信 2018/11/8 10:52
GIRIGIR...

18.19さん>
それなら私は胸にビッグライト当ててGカップ巨乳になってみたいよ!

21. 投稿者:GIRIGIRIギャルズ

返信 2018/11/8 10:16
ふしぎな確信

息子が趣味で集めてるミニチュアカーがあるんだが、そのどれかをまじめにビッグライトで大きくしてほしい。

20. 投稿者:ふしぎな確信

返信 2018/11/6 14:14
広告
限界のサイン

↓誰かやるかと思ったけどwww吹いたwww

19. 投稿者:限界のサイン

返信 2018/11/6 13:16
ニコちゃん大魔神

自分の股間をビッグライトでほんの少し大きくできんかね。

18. 投稿者:ニコちゃん大魔神

返信 2018/11/6 11:38
父親のようなひと

引っ越し準備のときめちゃくちゃスモールライトほしかった。(泣)

17. 投稿者:父親のようなひと

返信 2018/11/6 11:30
深く知りたい

特大パンケーキを食べたい。ビッグライトです。

16. 投稿者:深く知りたい

返信 2018/11/6 10:44
かんにんしてや

家具を移動するときにスモールライトあったら楽。けど、男手いらなくなるから逆になくてもいいとちゃうんかな。

15. 投稿者:かんにんしてや

返信 2018/11/6 09:58
王様の耳

あと1cmで180cmなので、欲言えば身長2~3cm伸ばしたい。これビッグライトでできるだろうか。はて。

14. 投稿者:王様の耳

返信 2018/11/6 09:28
冬至

元医者志望として、細かい手術の時、ビッグライト使えば成功しやすくなるんじゃないかなと、ちらりと。

13. 投稿者:冬至

返信 2018/11/5 13:54
すきできらいで...

本がたくさんあるんで、一度にしまいたいのでスモールライト。

12. 投稿者:すきできらいできらいですき

返信 2018/11/5 12:15
そんなんじゃない

細かい作業することが多いんでいっそビッグライトあててやりやすくしたくなるときある。(伝統工芸の仕事なんですけどね!)

11. 投稿者:そんなんじゃない

返信 2018/11/5 11:28
ベビーフェイス

ドラ映画のしずかちゃんのようにミルク風呂やりたいな!スモールでもビッグでも!

10. 投稿者:ベビーフェイス

返信 2018/11/5 10:51
広告
29 件

あなたにおすすめ