コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
【勝手にしやがれ対決!】あなたはどっち?「沢田研二 V.S. B'z」

【勝手にしやがれ対決!】あなたはどっち?「沢田研二 V.S. B'z」

あなたの意見がリアルタイムに反映される投票コーナー「あなたはどっち?」!今回は、【勝手にしやがれ対決!】あなたは、「沢田研二派」?それとも、「B'z派」?

【コメント掲示板】沢田研二4枚目のシングルでB'zがカバーした「勝手にしやがれ」にまつわるエピソードや、熱い思いなど何でもコメントしちゃおう!

おにぎり

B'zファンの方のコメントばかりに低評価がついてるのがなんかもう怖い。
高評価ならまだしも、わざわざ低評価をつける意味とは…
どっちも甲乙つけがたいアーティストなのに。

33. 投稿者:おにぎり

返信 2022/3/28 00:52
🎸 J-ROC...

どっちもいい曲なので「どーぞご勝手に」と(⋈◍>◡<◍)。✧♡

32. 投稿者:🎸 J-ROCK GP

返信 2022/1/18 02:19
バーボン

ジュリーの歌は名曲が多いし
カラオケでも歌いやすい。
ただ「勝手にしやがれ」の最後の
ああアーああアーああアーああアーアアアの所はちょっと恥ずかしい。
ファンには悪いけどB'zが歌ってたのすら知らない。

31. 投稿者:バーボン

返信 2020/9/25 23:12
B’z好きです...

この曲はジュリーでしょ。
まあ基本どの曲も本人オリジナルが一番いいということで。

30. 投稿者:B’z好きですが・・・

返信 2020/3/31 11:02
イナバアサミ

沢田研二さんの声も好きだけど、稲葉さんの見た目も声も好き!唯一無二。今年もライブ行きたい!バーミリ先行外れた(;_;)

29. 投稿者:イナバアサミ

返信 2019/2/11 23:40
今日もえらい!

B'zカッコよすぎやわ。

28. 投稿者:今日もえらい!

返信 2018/11/12 12:14
一番の近道

沢田研二のロック・ミュージシャンはかっこいいです。

27. 投稿者:一番の近道

返信 2018/11/12 10:48
つまはじきもの

どっちも好きだけど、B'zかな!沢田研二の勝手にしやがれは昭和のムード漂う歌謡曲。B'zは全然違って、Rockテイスト満載。私の今の気分にはB'zの方が合ってるから。

26. 投稿者:つまはじきもの

返信 2018/11/9 15:19
ノコギリヤシエキス

中学時代、B'zの「Don't Leave Me」が好きだった。なんか他の曲が明るくてギラギラしてる中、この曲はちょっと暗くて好きだった。ジュリーの曲も暗くて切ない曲が多い。どっちも捨てがたい。でもしいて言えば、やっぱジュリー!!

25. 投稿者:ノコギリヤシエキス

返信 2018/11/8 15:01
ふーっ

精神が死にかけてた時期、B'zの「有頂天」を大音量でひたすら聴き続けたらみるみる回復したことがあります。

24. 投稿者:ふーっ

返信 2018/11/8 14:14
広告
理屈じゃない

苛々してしまう時に聴くのはB'zの「DEEP KISS」「ザ・ルーズ」「MONSTER」。B'zに助けられてます。

23. 投稿者:理屈じゃない

返信 2018/11/8 11:43
おめでたき頭

B'z!「春」は中学生の時にすごく好きで!あの時の聴き続けていた音楽が今の自分の感受性の元を作り出している。

22. 投稿者:おめでたき頭

返信 2018/11/8 10:39
GIRIGIR...

沢田研二、B'zともにそれぞれの魅力がありますが、やっぱり勝手にしやがれと言えば沢田研二ですね。沢田研二の演技がかった歌い方が良いんですよ。あれこそが沢田研二ワールドですね。

21. 投稿者:GIRIGIRIギャルズ

返信 2018/11/8 09:26
ふしぎな確信

B'z!好きになったきっかけは中学生の時に「恋じゃなくなる日」を聴いた事で、今でもB'zで一番好きな曲を訊かれたらこれを真っ先に挙げる。

20. 投稿者:ふしぎな確信

返信 2018/11/6 13:48
限界のサイン

どっちがいいとかはてしなくどうでもいいんだけど(どっちも好きだしなあ)、衰えぬ沢田さんのかっこよさに一票。

19. 投稿者:限界のサイン

返信 2018/11/6 11:59
父親のようなひと

B'zの新曲に泣く。

18. 投稿者:父親のようなひと

返信 2018/11/6 11:18
ニコちゃん大魔神

B'zの稲葉さんの変わらぬ若さと衰えないどころか年々輝きを増してるところが好き!よってB'zを推したい。
稲葉さんももう54歳なのね。モックンといいこの人といい、一般人とは細胞レベルで老けない何かが備わっていそう。沢田研二が50代の頃の写真見たけど、稲葉さんと比べたらそこそこ老けてる。まぁ若さとか関係ないし、ジュリーもすごいけどさ。

17. 投稿者:ニコちゃん大魔神

返信 2018/11/6 11:04
深く知りたい

どちらかというと、B'z好きな本田翼ちゃんが鬼好きw

16. 投稿者:深く知りたい

返信 2018/11/6 10:37
かんにんしてや

稲葉くんが好きやね。

15. 投稿者:かんにんしてや

返信 2018/11/6 09:49
王様の耳

沢田研二さんが70歳で現役とかすげえわよな。

14. 投稿者:王様の耳

返信 2018/11/6 09:18
広告
33 件

あなたにおすすめ