【PR】大人気マンガ「ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2023年2月15日 更新

【PR】大人気マンガ「ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

双葉社のモンスターコミックスfに掲載の人気マンガ「ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

49 view
 (2494608)

「ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました」は、双葉社のモンスターコミックスfで連載の人気マンガです。作者は、原作:富士とまと、作画:リスノ、キャラクター原案:村上ゆいち。電子書籍アプリやサイトで「ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました」が読みたい人は必見です!

マンガ「ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2494617)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
 (2494627)

全巻を読む前に!マンガ「ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました」について

「ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました」は、原作:富士とまと、作画:リスノ、キャラクター原案:村上ゆいちによる日本の漫画。

双葉社のモンスターコミックスfで連載中です。

マンガ「ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました」あらすじ

一方的に婚姻破棄を突き付けられた三十路主婦ユーリは、突如、異世界に迷い込む。冒険者ギルドにいたS級冒険者にポーション収穫の仕事を紹介され、異世界の生活にも徐々に慣れていくユーリは、収穫したポーションのとんでもない秘密に気付いた。外れだと思っていた回復機能のないポーションが、実は醤油だったのだ。しかも、ハズレポーションで作った料理は補正機能のオマケ付き!ユーリの料理は異世界の常識を変えてしまうのか? 

マンガ「ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました」主要キャラクター

優莉(ユーリ)

学生結婚をしてから、ずっと専業主婦をしてきた。身勝手な夫に離婚を突き付けられ、ハローワークに行ったところ、異世界のギルドに迷い込んだ。

ローファス

S級冒険者。冒険者ギルドで戸惑っていたユーリを、勝手に冒険者見習いとして仲間にした。寝泊りする小屋を用意してくれた。

優莉の元夫

優莉と学生結婚をし、1年目から優莉に専業主婦になることを希望した。その後会社の部下の女性の子どもの面倒を優莉に押し付け、不倫が判明。10年目に離婚を切り出したクズな男。優莉を仕事などできるはずがないと言い見下していた。

マンガ「ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました」の見どころ

料理の技術を活かす系の、異世界マンガ作品です。ポーション(回復アイテム)に当たりハズレがあり、ハズレは醤油になっているという斬新な設定になっています。出てくるキャラクターが明るくて魅力的です。絵柄も可愛らしいので、先を読むのが楽しみになりますよ。ハズレポーションで料理することで、ユーリはローファスの手助けをしていきますが、それだけではありません。どんな出来事がやってくるのか、お楽しみに!

もちろんAmazonでも「ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました コミック 1-7巻セット | リスノ, 富士とまと/村上ゆいち |本 | 通販 | Amazon

4,851
異世界の食生活に革命を起こす平凡主婦の冒険、新章突入! 新しい武器…ではなく、「泡立て器」をゲットし帰ろうとするユーリたちは、リリアンヌという貴族らしき女性と出会う。超絶美人なのに美味しいものを食べると気絶してしまうリリアンヌはどうやら狙われているようで、ユーリたちは巻き込まれて誘拐されてしまい!?
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
33 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト