【PR】大人気マンガ「元武王のおっさんと、万魔王と呼ばれた娘。~ほのぼの父娘の殺伐無双~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年9月24日 更新

【PR】大人気マンガ「元武王のおっさんと、万魔王と呼ばれた娘。~ほのぼの父娘の殺伐無双~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

Rentaコミックス社のCOMICスピアに掲載の人気マンガ「元武王のおっさんと、万魔王と呼ばれた娘。~ほのぼの父娘の殺伐無双~」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

161 view
 (2448985)

「元武王のおっさんと、万魔王と呼ばれた娘。~ほのぼの父娘の殺伐無双~」は、Rentaコミックス社のCOMICスピアで連載の人気マンガです。原作は三河宗平の同名小説、漫画は阿佐ヶ谷みなみです。電子書籍アプリやサイトで「元武王のおっさんと、万魔王と呼ばれた娘。~ほのぼの父娘の殺伐無双~」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「元武王のおっさんと、万魔王と呼ばれた娘。~ほのぼの父娘の殺伐無双~」が読みたい人は必見です!

マンガ「元武王のおっさんと、万魔王と呼ばれた娘。~ほのぼの父娘の殺伐無双~」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「元武王のおっさんと、万魔王と呼ばれた娘。~ほのぼの父娘の殺伐無双~」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「元武王のおっさんと、万魔王と呼ばれた娘。~ほのぼの父娘の殺伐無双~」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「元武王のおっさんと、万魔王と呼ばれた娘。~ほのぼの父娘の殺伐無双~」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「元武王のおっさんと、万魔王と呼ばれた娘。~ほのぼの父娘の殺伐無双~」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2448998)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「元武王のおっさんと、万魔王と呼ばれた娘。~ほのぼの父娘の殺伐無双~」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジ!ナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2449004)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「元武王のおっさんと、万魔王と呼ばれた娘。~ほのぼの父娘の殺伐無双~」について

「元武王のおっさんと、万魔王と呼ばれた娘。~ほのぼの父娘の殺伐無双~」は、Rentaコミックス社のCOMICスピアで連載されています。2022年4月に第1巻が販売され、現在Renta!では4巻が、それ以外では第3巻まで刊行されている人気マンガです。原作は三河宗平の同名小説、漫画は阿佐ヶ谷みなみです。

マンガ「元武王のおっさんと、万魔王と呼ばれた娘。~ほのぼの父娘の殺伐無双~」のあらすじ

魔族との大戦の英雄【八武王】ディラン。 大戦から30年、【魔術器(アーク)】の普及により武術が廃れた魔術至上の時代に、魔術器の使えないディランは見縊られ左遷されていた。 45歳のおっさんとなったディランと、共に暮らす【特別な才能を持つ】養女ユーリア。 二人はひょんなことから帝都に帰還を果たしたディランは帝都を守る衛兵となり、ユーリアは魔術師学院に入学することになるが……。 無骨な親父にして最強の【武王】ディランと、父親大好き天才娘【万魔王】ユーリアが、帝都の闇を斬る!

マンガ「元武王のおっさんと、万魔王と呼ばれた娘。~ほのぼの父娘の殺伐無双~」主要キャラクター

ディラン・マイクラント

30年前、魔物とのハイラス平原の会戦を通じて多大な功績を挙げ、『武王』と称えられた戦士。帝都で六〇一小隊の小隊長となる。

ユーリア

銀髪に白い肌の少女。15年前、訳あってディランが引き取り、養子としてここまで育て上げた。お父ファザコン。全種属に適性があり、才能だけでいえば地上最高の魔術師である万魔王女と呼ばれる。

ゾマー

赤毛の女衛兵。帝都の六〇一小隊の一人。独断専行と命令無視の常習犯。連結棍棒フレイルの使い手であり、しかも高い魔術適正を持つ。

リューリンク

小柄な青年。帝都の六〇一小隊の一人。短剣使い。都市のあちこちから賄賂を受け取っている。尾行や捜索など、細々とした技術に長けている。

ヴィダル

帝都の六〇一小隊の一人。ある貴族の妾腹の子であり、厄介払いで衛兵隊へと押し込まれた。火竜槍
魔術器である火竜槍を持っている。

マンガ「元武王のおっさんと、万魔王と呼ばれた娘。~ほのぼの父娘の殺伐無双~」の見どころ

昔の英雄「武王」で30年経ってもすごく強いお父さんと、そんなお父さん大好きな養女の娘の話です。父親も娘もとても強いのですが、いきなりチート能力を授けられた感じもせず、親子ともその強さの秘密が今後どう展開していくのか期待大です!また2人とも驕ることなく素直な性格なので、みていて感情移入しやすいです。渋くて強い主人公が気になる方におすすめです。

もちろんAmazonでも「元武王のおっさんと、万魔王と呼ばれた娘。~ほのぼの父娘の殺伐無双~」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍サイトもいいけど、AmazonからもKindle版のご購入ができますよ。Kindleなら配送時間を気にせずにすぐに読むことができますし、紙の本よりも安く購入が可能!コミックで「元武王のおっさんと、万魔王と呼ばれた娘。~ほのぼの父娘の殺伐無双~」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

元武王のおっさんと、万魔王と呼ばれた娘。~ほのぼの父娘の殺伐無双~ 3 (Rentaコミックス) | 阿佐ヶ谷みなみ, 三河宗平 | マンガ | Kindleストア | Amazon

660
Amazonで阿佐ヶ谷みなみ, 三河宗平の元武王のおっさんと、万魔王と呼ばれた娘。~ほのぼの父娘の殺伐無双~ 3 (Rentaコミックス)。アマゾンならポイント還元本が多数。一度購入いただいた電子書籍は、KindleおよびFire端末、スマートフォンやタブレットなど、様々な端末でもお楽しみいただけます。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
37 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト