【PR】大人気マンガ「幼女戦記」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年9月15日 更新

【PR】大人気マンガ「幼女戦記」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

KADOKAWAの角川コミックス・エースに掲載の人気マンガ「幼女戦記」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

80 view
 (2439062)

「幼女戦記」は、KADOKAWAの角川コミックス・エースで連載の人気マンガです。作者は、カルロ・ゼン、篠月しのぶ、東條チカ。電子書籍アプリやサイトで「幼女戦記」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「幼女戦記」が読みたい人は必見です!

マンガ「幼女戦記」が全巻読める電子書籍サービスは?

漫画「幼女戦記」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「幼女戦記」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

漫画「幼女戦記」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「幼女戦記」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2441255)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「幼女戦記」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://middle-edge.jp/k-manga (2441259)

via https://middle-edge.jp/k-manga

全巻を読む前に!マンガ「幼女戦記」について

「幼女戦記」(ようじょせんき)は、カルロ・ゼン、篠月しのぶ、東條チカによる日本の異世界ダーク・ファンタジー漫画です。2018年版の「このライトノベルがすごい!」で単行本・ノベルス部門第3位になったカルロ・ゼンによるライトノベルを漫画化した作品です。本作は東條チカによって「月刊コンプエース」(KADOKAWA) に2016年6月号から連載され大ヒットしました。また、書籍付属のサウンドドラマ、漫画、アニメ、映画とメディアミックス展開が行われています。

マンガ「幼女戦記」あらすじ

21世紀初頭の日本。徹底的な合理主義者でエリートサラリーマンであった主人公は、同僚の逆恨みで命を落とす。死後の世界、創造主を名乗る存在Xは主人公のリアリストな言動と無信仰を咎め、戦乱の世界で苦労して反省し信仰を取り戻させるとし、孤児の少女であるターニャ・デグレチャフとして別世界に転生させる。

転生した世界は魔法技術が存在するものの、大まかに20世紀初頭の欧州に似た世界で、自身が生まれ育った「帝国」は技術大国だが経済が低迷しているうえに周囲諸国と外交的・軍事的問題を抱え、数年後には大戦に至る様相を呈していた。

前世の記憶を維持したまま転生を果たしたターニャは、天性の魔導の才能から幼くして徴募されることとなり、それならばと士官学校へ進むことを選択する。前世の記憶を活かして軍人としてのキャリアを積み、安全な後方勤務で順風満帆な人生を送ろうと目論むターニャであったが、思惑は外れ、大戦の最前線に送り込まれ続けることとなる。

マンガ「幼女戦記」主要キャラクター

ターニャ・フォン・デグレチャフ

本作の主人公。帝国軍の航空魔導師士官。白く透き通った肌を持つ金髪碧眼の幼女。物語開始時点で9歳。元は日本の30代のサラリーマンで、上昇志向が強く、他者を顧みない性格であったが、それが災いして逆恨みで唐突に殺され、「道理を知らない」「信仰心がない」として存在Xによって異世界に記憶を保持したまま女として転生させられる。

ヴィクトーリヤ・イヴァーノヴナ・セレブリャコーフ

帝国の航空魔導師士官。徴募兵で幼年学校卒の少女。出自は連邦からの亡命者の娘。ターニャにとって最初の部下であり後の副官。新兵時代から現在まで戦場ではターニャとバディを組んでおり、ターニャが最も長く戦場を共にしている人物でもある。

マテウス・ヨハン・ヴァイス

帝国の航空魔導師士官。常識的で真面目な性格をしており、ターニャを敬愛して忠実に従う。気配りが上手くターニャから組織に必要な人材とみなされる一方、最初期は機転を利かせられず教本通りに動こうとするなど真面目すぎる故の欠点を抱えている。

ヴォーレン・グランツ

帝国の航空魔導師士官。ヴァイスが大隊長を務める場合の副官。怪我をしたのにも関わらず「撃破したことでスコアを稼げた」というなど物事を甘く見ている傾向がある。ただし戦争を早く終わらせたいという純粋な気持ちも持っている。

ヴィリバルト・ケーニッヒ

帝国の航空魔導師士官。軍人らしからぬ長髪を後ろでまとめた、長身キツネ目の男。漫画版オリジナルキャラクター。

マンガ「幼女戦記」の見どころ

可愛らしい幼女の姿をしたターニャ・デグレチャフが主人公です。軍事主義の帝国に孤児として生まれて、たったの9歳で帝国航空魔導師として国境警備の最前線に送り込まれるという悲惨な運命を背負っています。

しかし、実はターニャの中身は30代のおじさんなのです。彼女の前世は東京で働くサラリーマンで、自分やらかした事に対する罰として存在Xによって前世の記憶を保持したまま異世界へ転生させられてしまいました。

見た目がキュートなのに中身がおじさん。要所要所でおじさんらしい中身が出現して可愛らしい容姿とのギャップを見せてくれます。しかも、萌え系と思いきや超シリアスな戦記ものなので周りはおじさんだらけです。その中に一人だけ少女が混じっていて、戦闘となると勇ましい姿を垣間見せてくれます。

もちろんAmazonでも「幼女戦記」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「幼女戦記」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

幼女戦記 コミック 1-24巻セット | 東條チカ, カルロ・ゼン |本 | 通販 | Amazon

16,572
Amazonで東條チカ, カルロ・ゼンの幼女戦記 コミック 1-24巻セット。アマゾンならポイント還元本が多数。東條チカ, カルロ・ゼン作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また幼女戦記 コミック 1-24巻セットもアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
37 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト