【PR】大人気マンガ「私と脱出しませんか?」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年12月2日 更新

【PR】大人気マンガ「私と脱出しませんか?」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

小学館のサンデーうぇぶりに掲載の人気マンガ「私と脱出しませんか?」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

93 view
 (2464607)

「私と脱出しませんか?」は、小学館のサンデーうぇぶりで連載をしている人気マンガです。作者は、ヨウハ・SCRAP。電子書籍アプリやサイトで「私と脱出しませんか?」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「私と脱出しませんか?」が読みたい人は必見です!

マンガ「私と脱出しませんか?」が全巻読める電子書籍サービスは?

漫画「私と脱出しませんか?」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「私と脱出しませんか?」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

漫画「私と脱出しませんか?」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「私と脱出しませんか?」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2464613)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「私と脱出しませんか?」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2464616)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「私と脱出しませんか?」について

「私と脱出しませんか?」は、ヨウハ・SCRAPによる日本の謎解きラブコメディ。2022年5月1日から小学館のサンデーうぇぶりで連載中の人気マンガです。「リアル脱出ゲーム」でお馴染みのSCRAPが監修を担当していて、読者が一緒に解ける謎が沢山出題されているのが特徴の作品です。

マンガ「私と脱出しませんか?」あらすじ

清楚、純潔、物静か。 そんなクラスの少女・綴野さんは――

大の「脱出ゲーム」オタク(というより変態)だった!!

「何事も考えすぎる」少年・常深くんを巻き込んで、脱出ゲームがはじまる!!

マンガ「私と脱出しませんか?」主要キャラクター

常深くん

主人公。何事も考えすぎる少年。

綴野さん

ヒロイン。普段は清楚に見えるが、大の脱出ゲームオタクの少女。

マンガ「私と脱出しませんか?」の見どころ

いつも何か考えて自分の世界に入っている常深くん。ある日、同級生の綴野さんの考え出した脱出ゲームの謎を解く羽目になり、次第に自分自身もはまっていきます。そして出題される謎を読者が一緒に解いていくことができるという点が参加型の脱出ゲームみたいで楽しいです。また、ラブコメ要素もあり、常深くんが綴野さんの笑顔にときめく様子なども描かれています。常深くんが全ての謎を解き明かした時に綴野さんが微笑む姿にはちょっと変態性も混じっている感じはしますが、謎解きを通して親しくなっていく2人の様子にも注目して欲しい作品です。

もちろんAmazonでも「私と脱出しませんか?」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「私と脱出しませんか?」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

私と脱出しませんか? (1) (サンデーうぇぶり) | ヨウハ, SCRAP |本 | 通販 | Amazon

715
Amazonでヨウハ, SCRAPの私と脱出しませんか? (1) (サンデーうぇぶり)。アマゾンならポイント還元本が多数。ヨウハ, SCRAP作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また私と脱出しませんか? (1) (サンデーうぇぶり)もアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
31 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト