【PR】大人気マンガ「ある日婚約者の心の声が聞こえるようになりました。」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年9月24日 更新

【PR】大人気マンガ「ある日婚約者の心の声が聞こえるようになりました。」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

一迅社のZERO-SUMコミックス刊行の人気マンガ「ある日婚約者の心の声が聞こえるようになりました。」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

97 view
 (2447717)

「ある日婚約者の心の声が聞こえるようになりました。」は、一迅社のZERO-SUMコミックスで刊行の人気マンガです。作者は、宙百、塩樹すばる。電子書籍アプリやサイトで「ある日婚約者の心の声が聞こえるようになりました。」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「ある日婚約者の心の声が聞こえるようになりました。」が読みたい人は必見です!

マンガ「ある日婚約者の心の声が聞こえるようになりました。」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「ある日婚約者の心の声が聞こえるようになりました。」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「ある日婚約者の心の声が聞こえるようになりました。」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「ある日婚約者の心の声が聞こえるようになりました。」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「ある日婚約者の心の声が聞こえるようになりました。」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2447728)

via https://renta.papy.co.jp/

全巻を読む前に!マンガ「ある日婚約者の心の声が聞こえるようになりました。」について

「ある日婚約者の心の声が聞こえるようになりました。」は、2021年に一迅社のZERO-SUMコミックスにて刊行された人気マンガです。原作はサイト「小説家になろう」に連載された塩樹すばるの小説で、宙百がコミカライズを行っています。もともとはアンソロジーコミック「悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ!」第3巻に収録されていた作品ですが、人気作品のため単話版として発刊されました。

マンガ「ある日婚約者の心の声が聞こえるようになりました。」あらすじ

ある日婚約者のシェリアとお茶を飲んでいたフィリップは「あーあ、めんどくさ。何が楽しくて婚約者を邪険にする男にニコニコしないといけないのかしら」という声が聞こえてびっくり。どうやら乳兄弟である侍従に無理やり口に入れられた飴玉の魔力で、シェリアの心の声が聞こえるようになったらしい。実はシェリアを心から愛している王子は・・・?

マンガ「ある日婚約者の心の声が聞こえるようになりました。」主要キャラクター

フィリップ

王太子に内定している第一王子。最近仲良くなった元平民の男爵令嬢との関係にあれこれ口を出してくるシェリアを少し鬱陶しく感じている。愛称はフィル。

シェリア=ランバート

フィリップの婚約者で侯爵令嬢。王妃教育を完ぺきにこなす絶世の美少女だが、フィリップにさえ隙を見せない。王子に男爵令嬢とのことについて苦言を呈している。愛称はシェリィ。

マンガ「ある日婚約者の心の声が聞こえるようになりました。」の見どころ

心から愛している婚約者が、自分といる時に「あーあめんどくさ」と心の中で呟いていたら、そりゃあ愕然とするでしょうね。この王子様いろいろと拗らせていて、ロコツに狙いに来ている男爵令嬢に気づかなかったり、シェリアがめっちゃ大好きなのに、周囲にもバレバレなのに表現できなかったり。だけど一過性の効果とは言えそんな声を聞いてしまったからには、もう行動するしかない・・・。ヘタレ王子の頑張りと、ツンデレ属性のシェリアのジレジレ感がいい塩梅に楽しい作品ですよ。

もちろんAmazonでも「ある日婚約者の心の声が聞こえるようになりました。」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍サイトもいいけど、AmazonからもKindle版のご購入ができますよ。Kindleなら配送時間を気にせずにすぐに読むことができますし、紙の本よりも安く購入が可能!コミックで「ある日婚約者の心の声が聞こえるようになりました。」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

ある日婚約者の心の声が聞こえるようになりました。 (ZERO-SUMコミックス) | 宙百, 塩樹 すばる | 少女マンガ | Kindleストア | Amazon

198
宙百, 塩樹 すばるの「ある日婚約者の心の声が聞こえるようになりました。 」(ZERO-SUMコミックス)。男爵令嬢との浮気を疑われた王子は!? ※この作品は『悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ! アンソロジーコミック』3巻収録作品と同一の内容を単話版として再編集したものとなります。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
27 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】大人気マンガ「元悪役令嬢、巻き戻ったので王子様から逃走しようと思います!」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「元悪役令嬢、巻き戻ったので王子様から逃走しようと思います!」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

マイクロマガジン社のコミックライドに掲載の人気マンガ「元悪役令嬢、巻き戻ったので王子様から逃走しようと思います!」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト